スポンサーサイト

--------


 土曜と日曜はいっぱいメイポしたよ*^pq^*

2007-04-09

ちょっとだけのINを強いられてたから嬉しくてぇ~♪
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 久々のデルsを誘ってちょっとだけ狩り狩り^^b
デルsの時間があまり無いからルディで何か狩りましょう!!!
収集マニアメイションのクエスト以来の久々にレージバフィーを
狩りましたぁ^^v 最近素通りしてたからエイ!!ヤー!!
SSありません;;撮れていませんでした・・・・・;;

おぉブルsがリブレにいるじぇ ^pq^はい!!ストーカー♪
ところが大変な事に・・・・・ jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 
行き方がわからず墓ドロしながら進んだけど迷子になってしまい;;
結局ブルsに迎えに来てもらう破目に・・・・・すみませんノд<)
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
う”ぎゃぁーーーーー@@;!!!!! こわいよぉぅーーーーー><;
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf ブルs・・こんなのを相手にしてたんだぁ;;
当然の運命です!!jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf なんかダンスしてるみたぁい^pq^
薬の消費が半端じゃなくて、あっと言う間のラーメン切れでした・・;


リブレ村に戻りHPの自然回復を待ってキノコへ
そして、そのまま朝まで放置してしまった・・;
今回は寝てしまったんじゃないですよ^^b
友達と電話してました・・・・・女の長電話は常ですじょ^^b アハハハハハ
今月分の携帯の請求が恐ろしい・・(;´д`)


   ☆日曜日は
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf おょっ^pq^ ふうりんs~
パイレーツへ行こう!! Let's Go!! と意気込んで行ったのに・・・・・
お決まりの墓ドロ・・;  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf そだ!! 忘れてました・・・・・
回復のキー設定を変更したんだった;; orz
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf うっし^^ バル行こうぜってことで船に^^b
結局バルに遭遇できずふうりんs落ちました・・おつかれさまでした!!


○○sからルディクエのお誘い~♪
弓茶奈でINして○○sのルディクエ専用キャラsと一緒にエオス塔へ
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
実はさなはまだ一度もルディクエをしたことがありません・・;
     さなの初体験です≧▽≦うはっ☆
クエ中に36レベになりましたぁ^^v そして@20%で37レベになりますょ^^b
みなさんに優しくサポートしていただきながら楽しく過ごせました♪


どれくらいの時間やってたかなぁ・・;
みなさんとおやすみを言って別れた後○○sと包みで遊びました^^
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
エイリアンよりさなの顔の方が怖いし・・・・・
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  あれぇ~!!?? やっつけちゃったみたぁい~♪
この後、しばらく五目並べして遊んでから落ちました^^v


   追記はいただいたコメントへの返信です

   >シカマル帝王s
シマs~ひさしぶりだねぇ><*
仮引退とか言わず、INできるときにやろうよぅ
ちょっとでもいいから一緒にまた狩りしようね^^b


   >orzデルトラs
デルsも短時間でもいいからINできたらしてね^^b
また遊ぼうよぅ~♪


   >ウィフェルs
なにげにウィもレベ上げてるじゃん^^b
早く一緒に狩りしたいねぇ~頑張って!!!


   >流叉s
会いに来てくれてたんだぁ・・・ふぇーnノд`)
電話放置の時かなぁ・・?
友録空いてたら登録しませんか?


   >我流爪牙s
久しぶりに来てくれたのねぇ^^
学校は楽しい? またお話しようね^^b


   >チーズs
赤ケンかぁ・・・・・ハイ・・頑張りますp^^q
狩場無かったら、声を掛けてください
お話しましょ^^b

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

友録おkですよ^^
リンクもはらせていただきますね 強制的に

俺も一応ルディクエキャラぃるょ~w
Lv35クレですね。
クレだとすぐPT入れます^^

五目並べまたやろうねー|・∀・*)

あとお守りありがとうございます;;

ちょっとでしたが狩れて楽しかったです^w^
次もよろしくね~^w^
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
