スポンサーサイト

--------


 体調くずしていませんか?

2008-09-26

朝晩はめっきり肌寒く感じるようになってきました。
夏の疲れもあって体調を崩しやすい時期です。
自分の体は自分できちんと管理してください(●´∪`)b
受験生のみなさん、就職活動なさってるみなさんは
これからが本格的に大変な時期になるんでしょうね(´ヘ`;)
旬の美味しい物をたくさん食べて元気に乗り切ってください!!
・・・どうしても食欲から離れられないさななのです(_ _|||)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント返信~(。・ω・。)ノ♡


>> ちず
  じりの結婚式・・・行きたいよね~(●≧艸≦)プププッ


>> 柩
  違う職のサブッ子もちゃんといるんですよ・・・(A;´・ω・)
  余裕が無くて育成できないだけ(;´Д`) そのうち登場させますよw


>> 春
  さなっていい勘してるっしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘヘヘヘ


>> 流しゃ
  梨~~飽きるほど食べたい~~~(¬(●●)¬) ブヒー
  松茸の美味しさがわからないσ(o・ω・o)であります・・


>> だーよs
  ドラゴンに乗ってランデブーしようじぇ~(●>v<●)
  何年後になるかはわかりませんが・・・(;´Д`A ```


>> ユウ
  ユウのお友達が次々と200Lv達成してるね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  来春にはユウも復帰してサクッと目指そうじぇ~(○´艸`)


>> 暗黒s
  コツコツ一歩づつ!1Lvづつ!d(´I`●)ネッ


>> じりぃ
  心からおめでとうございます((((●・ω・)ノ♡
  こんなに嬉しい事ってないですよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
  だーよJr.拝見も兼て結婚式乱入計画・・・
  ちずと立てちゃおうっと(●≧艸≦)プププッ


>> 樽ちゃ
  [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
  茶奈より茶子の方が上げやすいから頑張っちゃうp(*^-^*)q


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きでメイポ~(。・ω・。)ノ♡

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まだ本格的な育成は出来ませんが新キャラ誕生です(*ノω<*)
     9・23日ー魔法使い9Lv
     9・23日ー魔法使い10Lv
     9・23日ー魔法使い11Lv
     9・23日ー魔法使い12Lv
見ていただけばわかると思いますが「魔法使い」です(。→∀←。)
戦士しか育成したことが無いので補助職を育ててみようと思います。
補助職を育成することでそれぞれの職の大変さが理解できるかな・・
と、考えてのキャラです!
まだ本格的ではないので名前は非公開にしときます(●´∪`)b


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

25日の夜、旅行に出発前のだーよsとビッシャッス~(。・ω・。)ノ♡
     9・25日ーだよsとビシャス
無事2回戦を終え、気をつけていってらっしゃい~と言うところで
突然「システムエラーにより接続が切れました」・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
16チャン&17チャンが切れたようです(私達は16チャンにいました)
習慣でさなは4チャンで戻ったら・・・
あれ!!?? ビシャスの中だぁってことはもう1回出来る\(○^ω^○)/
だーよsは13チャンで同じ状況(●≧艸≦)プププッ
初めてソロで開始~
     9・25日ーソロビシャス
時間かかりそうだったから・・・┏┛墓┗┓~~(m- -)mで終了w
だーよsをお見送り~気をつけていってらっしゃい~~~ヾ(*'▽'*)o 
結局2回目が巻戻されてて3回したけど2回分ですw


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

危険で狩りボッコ~(。・ω・。)ノ♡

1時間くらいだけど危険で狩り狩り狩り~
     9・25日ー危険狩り
セングチュアリ&ラッシュは楽しいです(●>v<●)
でもセングの待機時間がまだ長くて・・・il||li_| ̄|○il||li


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

名誉の石碑から装備が沸いてる!!?? ∑(〇Д◎ノ)ノ
     9・25日ー名誉の石碑から
あわててSS撮ったけど・・
なんてことない!石碑の後ろに人がいるんですよね(´-ω-`;)ゞ
不思議でしばらく観察してたさなは お・ば・か・・Σ(´Д`;) 


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

天高く馬肥ゆる秋!!
最近
夜寝る前になると無性にアイスクリームが食べたいσ(*´∀`*)デス
即!コンビニに走ってるのは内緒です( *´ノд`)コショショ


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日からまた一緒に狩ろーーーー
今日のテスト欠点とったかも…ごめんね(^o^)/
でもテスト期間でめいぽできんでも平気なんはさなのおかげやああああ!

No title

そのビシャスに3回入れた
って言う症状があとで影響してくると思うな
どう影響するかはわからないけどね・3・

補助職・・・ 聖魔ですね
うn 大変だよ 言われ様が
一緒に狩るのは友達とだけ・・・ って訳にもいかないけど
出来るだけ友達がいいよ
酷い人がいると気分が落ち込むだけだから
魔は 落ち込まない めげない コレを気をつけたほうがいいと思う

No title

東京新宿の漫画喫茶より報告していますw
ビシャス一緒にやってくれてありがとう^^
私は3回分経験値とかも入ってたなぁ。
らっきーーーw

No title

昨日7時間の予定の勉強も6時間どまりだった~(lll-ω-)
昨日のラスト1時間! っていうのに 0:00ぐらいから
30分間ぐらい 気絶してたっぽい /(^o^)\
ペン片手に気が付いたら 英単語進んでないのに時間が30分進んでて ものすごい疲労感で そのまま布団にごろんして寝た~

No title

夜中にアイスクリーム食うと・・・
肥ゆるよ(´д`*)

うひひ・・・

No title

私の聖魔は50でストップ中→海賊育成中
結局戦闘職がいいのだよ・・・
そして相談が~
ラッシュ伸ばしたほうがいいのかな?
パラとDKは違うと思うけど・・・
もうバサクはいいやそして私のブログですが現在承認必要にしているので
ちゃんと届いてはいます~

No title

魔法使いがんばれ~

DKの楽しさが改めてわかったw

No title

じりぃのおうちの冷凍庫には、
年中アイスがあるwwwww

だってうまいもーーん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

No title

俺ぜってー風邪引かない自信ある!!



おっ!?魔はじめたんだ
聖魔だよね!?
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
