スポンサーサイト

--------


 (@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪ 元気ですか!?

2008-09-22

一雨ごとに秋らしくなってきました
これから美味しい物がいっぱい出てきますね~(*´pq`)ウフッ
今は梨が美味しいです♪大好き~σ(*´∀`*)
さつまいも~栗~(ノ)´∪`(ヽ)ホクホク
ただ・・松茸が苦手なんですよ・・・(;´Д`) うぅっ。。
キノコは好きなんだけどなぁ・・・

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント返し~(。・ω・。)ノ♡


>> 樽ちゃ
  ばぁちゃんの知恵袋にはハッとする事あるよw(°0°)w オォー
  まずはちゃんとあいさつしてごらん(●´∪`)b


>> だーよs
  そうですよね~(o-´ω`-)ウムウム
  生きてる私達に出来る事は、亡くなった人のその存在を忘れないで
  思い出してあげる事ですよね(*´・д)(д・`*)ネー


>> 柩s
  来年はおばぁちゃんに何かしてあげようよヽ(oゝω・o)-☆
  年賀状くらい出してあげたら喜ぶんじゃない?


>> 暗黒s
  いいねぇ~妹さんと共同で贈り物って最高だね(。→∀←。)


>> ちず
  お墓参りには行くんでしょ?
  手を合わせて感謝すればいいんじゃないかな?


>> 柩s パートⅡ
  リンクしておきました(oゝД・)b


>> みぃたん
  茶奈は1Lv上げるのに1ヶ月かかりそうです(´ヘ`;)
  茶子は頑張って3次させますよ~p(*^-^*)q


>> デビルs
  前のコメント・・来てなかったですね(´;ω;`)ウッ
  私もコツコツ頑張りますさo(・д´・+)ゞ

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きでメイポ記事~(。・ω・。)ノ♡

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ 茶子で狩りボッコ~9月20日

茶子でINしたらマガティアだったからどこか空いてないかな~
やっと見つけたのがC-3でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
     9・20日ー茶子C3ボッコ1
狩り狩りしてたら何か変なの出た!! ぉお(゚ロ゚屮)屮
     9・20日ー茶子C3ボッコ2
D.ロイド・・ハートの部品もらったぁ~何かクエストあるのかな~?
わかんないから倉庫に保管!! (○´艸`)クスクス


☆ 茶子で狩りボッコ~9月21日

この日もC-3で狩りボッコ開始!!
     9・21日ーC3ボッコ
しばらく狩りしてリアの用事で一旦落ち・・(’へ’)

復帰して狩り場をアイアンミュテに変更~
     9・21日ーアイアンミュテぼっこ1
     9・21日ーアイアンミュテぼっこ2
コッツンコッツンつついて付いておいで~~(o´∀`)σ)´Д`;)
集めてボッコは楽しいですよね(●>v<●)
     9・21日ー茶子レベルアップ
気がつけばレベルアップ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!
@5Lvで3次転職です!! o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
でもね・・・全然ドロしなかったぁ(´・ω・`)ショボーン
ドロしたのは・・・
     9・21日ーカードGET
アイアンミュテは5枚集まってカード効果で経験値増v(。・ω・。)ィェィ♪


☆ 落ちようかなって思ったらじりぃがIN~

何か大切なお話があるとのことでフリマで合流(●^U^●)
     9・21日ーじりぃの告白
ギルメンのじりぃの結婚が決まったそうです!! ぉお(゚ロ゚屮)屮
  ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
こんな大切な事をブログに書くなんて・・じりぃの了解をいただいたので
みなさんにも報告しますね♡♥(。´▽`。)♥♡
どこかで出会ったら「おめでとう」と声掛けてあげて下さい(・ε-*)-☆
私すっごく嬉しくて~みなさんからも祝福してあげて下さいね!
本当の身内の事みたいで・・まぢ。:゚(。ノω\。)゚・。ウレシィ


☆ 夜遅く用事があってIN~

ぐっさんが200Lvになって初めて会ったの(●≧艸≦)プププッ
     9・21日ーぐっさん空を飛ぶ
200Lvの人にしか乗れないドラゴン・・・いいなぁ~(´・ω・`)
200Lvになるのは大変な事だけど なってからも大変そう・・・
さなは何年後に達成できるかなぁ・・・・・
何年かかっても目指したいです\(○^ω^○)/

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

茶子レベうpおめでと(^o^)/
じり結婚おめでとう(ノ_<。)
今から楽しみや!!
なんか知り合い結婚って初めてやからものすごく嬉しい…
結婚式行ったことないから行きたい!!

No title

おーサブも順調ねwww

てかサブ違う職にしようぜ@@

戦士ばっかじゃん!!


200の友いいなw

さなも200なってコダマほしす^^

No title

おお、じりさん結婚決定なんやー
女の勘、あたってたなぁw

母の実家地域が梨の名産地(・゛・)
ぶっちゃけ飽きかけ('A`)

松茸が…食べたいです…

No title

よおおおおし!
おれもそのドラゴンに乗るためにがんばるぞおお!

No title

ぐっさんの200みのがした~/(^o^)\
前のギルドの人の200も見逃したし
俺がメイポはなれてる間に200になりそうな友も1人いる(’’

勉学の秋・・になる-3-

本日 14時間ぐらいの勉強予定だからさらば! 
壁| ) ≡サッ!!

No title

さなsレベUPおめ~^^

じりs結婚決定おめ~^^

ぐっさんs200レベいいなぁ。ドラゴン俺も乗りてぇ~!!

No title

みんなありがとぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結婚決まったよ!!
今の彼女と付き合って6年半wwあってたかなww

ついに腹くくりました><。
今まで、やりたいことばっかしてきて
それにつき合わしてばっかやったから、
結婚式だけは、好きな式場、好きな指輪、
好きなようにさしてあげようと思います。

一生に1度の贅沢させてあげようと思うΣ(´Д`lll)

ちずおいでw 
春cあたってたみたいですねww
言おう言おうと思っていていいそびれたんです><
暗黒竜cありがとおおw
式でドラゴンのろうかなwwww

茶奈、ありがとぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なんかみんなに「おめでとう」言われたら・・・

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

No title

茶子茶もあと5レベルで70だね!
頑張れ!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
