スポンサーサイト

--------


 1・2・1・2・・・さぁ更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2008-09-18

やっとレベルが上がりましたよ~\(○^ω^○)/
9月16日の出来事でした・・・報告遅れてすみません(_ _|||)


危険で狩り狩りボッコ~(p'ε`q*)☆。+
     9・16日ー危険でレベルアップ
一人で狩りボッコ頑張りましたよ~p(*^-^*)q
セング&ラッシュでバコーン!!!!!・・・
なんとか162Lvになりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


この日は本当はINしてすぐに峰で狩りボッコしてたんです(A;´・ω・)
     9・16日ー峰狩り
じりぃが落ちるから峰を譲ってくれたのです(。→∀←。)
ボッコボッコと頑張ってたんだけど・・・
@2%になったところで接続が切れちゃった・・落ちた・・・il||li_| ̄|○il||li
戻ったらもう他の人が狩りしてて・・・(´∩`。)グスン


峰で狩ってる時 チャンネル回ってる人がたくさんいたんだけど
その中のお一人が・・・
     9・16日ー峰で降ってきた
降って来て着地したら WANTED・・・(●≧艸≦)プププッ


  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

14日も峰で30分くらい狩りしたかな・・
     9・14日ー峰にて
単体に火力が60000超えた・・いつから超えてたんだろ・・
いつもグル組んで狩ってるから気づかなかったぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


15日は春が4次転職したんです(○^▽^○)
おめでとぉぉぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
     9・15日ー春DK転職
師弟の森でお付き合いして そのままラッシュクエへGO!!
SSのタイミングが悪くて転職の瞬間・・撮れてなかった(´・ω・`)
この日はこれだけのINでした・・・


おまけ~(●´I`●)
     9・16日ーそっくりs(?)
ルディで宅配してて閉じたら目の前にそっくりs・・かな?
顔が同じだと不思議と親近感がわきますね(○´艸`)クスクス


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きでコメント返信です~(。・ω・。)ノ♡

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

>> 柩
  テスト頑張ってるかな・・?
  早くメイポに復帰できたらいいね~(pq'v`∞)


>> 樽ちゃ
  たまぁーにだけどリアルってるよ~σ(o・ω・o)
  今、元気なおばぁちゃんを大事にしなさいよ(●´∪`)b


>> ユウ
  そうだね(o-´ω`-)ウムウム  安心させてあげたいね~


>> 暗黒s
  いつもおじぃちゃん家からINしてたんだぁ(○^▽^○)
  だから時間制限あるんだね!


>> 非公開s
  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


>> もあいs
  じぃちゃん&ばぁちゃんが近くにいらっしゃるんなら
  お見舞いに行ったらいいですよ(●´∪`)b
  もあいsが復帰するころにようやく170Lvくらいになってるかと・・・


>> デルトラs
  ポケモンかぁ・・今の新しいポケモン知らない・・・


>> ちず
  テストが終わったら一緒にお願いします(〃ゝω・人)
  相棒がいなくて寂しいです(´・ω・`)


>> みぃたん
  超スローペースのさなですよ~σ(*´∀`*)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回はみなさんご自分のおじぃちゃん&おばぁちゃんの事を少し考える
いい機会になってたようですね。
私は今は亡き大じぃちゃん&大ばぁちゃん 父方のじぃちゃん&ばぁちゃん
みんなのお見舞いに病院へ行けたんです。
その時は正直面倒だとかウザイとか思ってました・・
でも今は行く事が出来て本当によかったと思ってます。
あの時もし行ってなかったら後悔してたと思います。
今は楽しかった事や笑顔ばっかを思い出すんですよ(●´I`●)


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

つい最近まで後悔の嵐でした(´・ω・`)
いつも
俺は何をやっているんだろう・・・
って考えてばっかりで行動が出来ない自分がいた
だけどある友人がそんな俺を立ち直らせてくれた
感謝しきれないほど感謝している
これからは親・友人達の事を考えて生きて行きたい

本当の話か嘘 どっちを取るかも貴方自信

レベアップおめでとおお!
前回の日記のコメにもなるけどうちは母のおばあちゃん以外はなくなってしまいました。

一緒には暮らしていなかったので想い出の数は少ないけども今でも色あせずはっきりと記憶として残っているのは孫としてとてもかわいがってもらったからでしょう。

私はたぶん26歳にしては周りの死に直面しているほうだと思います。
悲しむことも真実。でもその悲しみが薄れていくことも真実。

生きている人間にできることは忘れないことだけ。
時々そっと涙してしまう自分が情けないけど少し好きだったりします。

レベUPおめー
テスト終わったー
ダメだった・・・
おばぁに何もしてないや;;;

レベUPおめでとぉ~^^

敬老の日はじいちゃん、ばあちゃんどっちにも服あげた^^(お金は妹と半分で)

レベ40になったよ^^
後30レベ上げないと^^アセアセ

レベうpおめでとう(^o^)/
俺のじぃちゃんばぁちゃんは小学校のときに2人ともなくなってしまったけどめっさいいじぃちゃんばぁちゃんだった!!
さなは大切にしていて偉いじょ

No title

前のブログ・・・・間違えて消しちゃってさ、新しく作ったからコッチきて@@

No title

れべあぷ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
すろーぢゃなぃお・・
みぃゎ、亀さんペースだけど(笑
サイト、ハロウィンになってて可愛いですねぇww

No title

あら 前のにコメントしたのに出てないや
送りそこなったかな~
敬老の日どころか私は毎日敬老の日ですっ!
そしてレベルUP(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
私ももうすぐザクきれて再び狩りの日々になる~
追いつかれないように一人でがんばるっす@(・(ω)・` )@
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
