スポンサーサイト

--------


 連休ですね~゜+・(о´▽`о)゜+・

2008-09-14

みなさんのおじぃちゃん&おばぁちゃんはお元気ですか?
私の祖父母は母方の方がどちらも健在なんですが・・・
敬老の日を前にちゃっかりプレゼントをおねだりされました(A;´・ω・)
色々悩む必要が無くてよかった!!と言えばよかったのかな・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
じぃちゃはお酒・・!? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  
毎晩「さつま白波」をお湯割りで愛飲しているじぃちゃらしい・・・焼酎ですよ(’’;
酒屋へ行ったら・・大変!! 種類が多くてわかんない┐( ̄ヘ ̄)┌
「さつま白波」の黒ラベルのがあったからそれにしました・・・
   だって・・高級そうに見えたから・・・(’へ’)
ばぁちゃは造花・・!? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
生のお花じゃダメなんですかぁ!!?? 枯れるとおしまいだから造花がいいとのこと・・
生け花をしてる私に向かっていい度胸してるじゃん(`・ω・´)
リクエストされたんだからしかたない・・買ってきましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
薔薇が好きだから秋らしい深みのある色合いの薔薇の造花を25本・・・
   ばぁちゃはこの花瓶に挿すからと器まで指定・・・(’へ’)でかいんだよ!!!
日ごろ可愛がってもらってるからお返しするいい機会だし希望を叶えてあげなきゃね!
今夜はじぃちゃ&ばぁちゃとお食事に行ってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント返信~(。・ω・。)ノ?

>> ちず
  テスト前なのかぁ・・・(’へ’)
  赤点取らないように。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*

>> 樽ちゃ
  楽しみにしててね~ヽ(oゝω・o)-☆
  成長は超マイペースになると思うけど・・・

>> 暗黒s
  テスト良かったんだぁwヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪
  下げないように精進してください!! d(´I`●)ネッ

>> みぃたん
  うn・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

>> ひでs
  ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  そうなんですよ~
  さなも戦士しか育てられないんじゃないかと・・・
  みなさんに色々指導してもらいながら超まったりペースで
  なんとか育ててみたいと思ってます(●>v<●)

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きでメイポ記事~(。・ω・。)ノ♡ 


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先週の前半は全くINできなくて・・・(;´Д`) うぅっ。。
週末はINできたから報告しますね~♪

 ☆ 1日10%を目標に狩り狩りボッコ~(p'ε`q*)☆。+

11日の巻
       9・11日ー危険狩り1
       9・11日ー危険狩り2

12日の巻
       9・12日ー危険狩り1
       9・12日ー危険狩り2

13日の巻
       9・13日ー危険狩り

毎日約2時間くらいづつ危険で狩りボッコしましたぉ(○^▽^○)
経験値は只今91%です(●´∪`)b
レベルアップが見えてきましたぁ~\(○^ω^○)/


 ☆ ビッシャス~♪ビッシャス~♪

久しぶりにみんなでビシャスへGO!! それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
       9・13日ービシャス1
       9・13日ービシャス2
1回5分ほどしかかからなくて・・あっと言う間に終わっちゃったけど
めっさ楽しかったぁ~\(○^ω^○)/
1:4で押し合いボッコ~面白かったですよ((*´∀`))ヶラヶラ

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ☆ 歩きながら開封~
一度やってみたかったの~(○´艸`)クスクス
       9・11-茶子でお手紙


 ☆ はりゅを待ち伏せしてみました
       9・12日ーはりゅを待ち伏せ
オルビス行きの船に乗ってたから石を使ってピューン((((((((((っ・ω・)っ
はりゅは「ぽえーん」組の一員になりました♪


 ☆ 頭の上の気になるランプ・・・
やっとクエストを受けたんだけど・・・次回のパッチまで永遠に続くようです・・・
       9・13日ーケーキ完成
クエストを受け、箱とろうそくをガガsからいただきます!
30分ごとに頭にランプが点りケーキを1切れづついただきます・・・
完成したらガガsに報告!・・・白の丸薬60個いただきましたil||li_| ̄|○il||li
終了かと思いきや!! またランプが点り始めから・・・(;´Д`) うぅっ。。
2個目のケーキが完成したけど報告してません・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


 ☆ ぱぴsが危険まで来てくれました~(●´I`●)
まだ91Lv(?)のぱぴsが危険を冒して来てくれました・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
無事でよかったぁ(;´Д`) うぅっ。。
       9・13日ーぱぴsが来訪


 ☆ すごかったから・・思わずSS撮っちゃいましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
お手紙開封の量が半端なかったんです・・・
持てなくなったのか一度消えてまた再開・・・何百単位の量だったかも・・
       9・13日ー手紙開封


 ☆ 釣り場へ行ったら・・
竿がもうすぐ消えるから持ってたエサを無くそうと久しぶりに釣り場へ行ったら
       9・13日ー釣り場で発見
す・・すばらしいメイクの女性に遭遇・・・?(〇Д◎ノ)ノ 怖かった・・


 ☆ 拡声器
最近あまり楽しいの見かけなかったんだけど久しぶりに発見!!
       9・13日ーおもしろ拡声器
ギルメン募集の拡声器だったんだけど4人で流してました・・・
一人でじゃないってところがすごくないですか!!??

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

とまぁこんな感じのメイポライフを過ごしましたヾ(´▽`*;)ゝ"えへへへ
次回はレベルアップの報告ができそうですp(*^-^*)q


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おおおおおお
おじぃおばぁ元気そうだねぇ~
俺おばぁしかいないよ
しかもおばぁ沖縄@@俺、大阪
遠すぎる><
メイポも楽しそうだな~
早くメイポしたいなー
そういえば俺らは火曜日テストだ@@

ばあちゃんは元気だがじいちゃんは俺が生まれる前に召されたようだ

なんか茶奈さんがリアルの話をしてるって新鮮だな

まぁ俺は他の人に親切に出来るほど成長はしていないから
親切に出来ないだろうね

心配沢山かけてるから 大学に行って
じいちゃんとばぁちゃんには安心してもらいたいな~(遅れた敬老の日になりそう)

俺はじいちゃんの家でパソコンしてる^^

テストも終わった事だしスッキリした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまり話しにできない状況のじいちゃん、ばあちゃん・・・
まだまだ元気でいてほしい・・・
お見舞いにいかないとなぁ・・・

SS録られてましたwちなみに81Lvですwそして経験地0%でしたんであまり危険でなかったというw

ぐっさんさんが200達成されましたねw
さなさんも200目指して頑張ってくださいw

連休はポケモンとリアルのほうで遊んでいました

自分の祖父母は父方のおばあちゃんだけですね(元気でなによりです 自転車で15分で会いにいけます)

連休はあんまり狩り手伝えなくてごめん(ノ_<。)
テスト前に入っちゃうからしばらく一緒狩りできなくなるけど終わったらまた一緒に狩りしよ(^o^)/
ホントやったら日曜でレベあがってるんだよね(・ω・;)
でも今日であがるかな・・・

ちゃなs、えらいですねぇ(ノ_<。)
みぃゎ敬老の日を忘れていた(
もうすぐレベあぷ・・
どんなスピードで狩ってるの!?(笑
今日、みぃゎ就職試験です><
頑張ってきますう(●*-∀-)b
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
