スポンサーサイト

--------


 |||||/( ̄▽ ̄;)\||||||| やっちまったぁー!!

2008-09-11

気がつけば更新を1週間してなかったじぇ・・(*ノω<*) アチャー
それでも毎日訪問してくださってたみなさんに感謝デス!!。:゚(。ノω\。)゚・。ウレシィ
もともと不定期だったけど・・これからは週1~2回の更新になりそう・・・
それでも みなさんにさなが楽しかったこ事、面白かった事を報告したいから
これからも ぜひ訪問してください(人●´ω`●)
そして一言コメントを残していただけると有難いですね~(〃ゝω・人)
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

週末(6~7日)はゆっくりIN出来ましたぁ\(○^ω^○)/
だから~一番最近の出来事から報告します~♪

 ☆ 茶子がレベル上がりました~(●^U^●)

旅行がアリアントの設定だから 
       9・7日ーデウと遭遇
ロイヤルカツスをぼっこしてたら・・・・∑(〇Д◎ノ)ノ
じぃさんサボテンと遭遇しちゃったぁ・・・サボテンなのに乾燥してる・・(?)

マガティアへ移動してボッコ~(p'ε`q*)☆。+
       9・7日ーアイアンミュテぼっこ
アイアンミュテはレベルアップ&ドロ狙いが出来るからいいですね~♪
茶子が持ってる武器に気がつきましたか?
レッドデビルをユウが貸してくれましたぁ\(○^ω^○)/
いつも使ってるスノボー血より火力は下がるけど・・・
見た目がカッコイイから愛用させていっただきまぁす~ヾ(´▽`*;)ゝ"エヘヘヘ

途中からチズが手伝いに来てくれて
       9・7日ー茶子レベルアップ
やったぁー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ  64Lvになりましたw
3次まで@6Lv・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 ☆ 茶奈もボッコしましたぉ~(p'ε`q*)☆。+(7日の巻)

INしてすぐに狩り場探し~峰&残・・当然空き無し!! (´・ω・`)ショボーン
危険はすぐに空きがあって狩り場確保~\(○^ω^○)/
       9・7日ー危険でボッコ1
狩り始めてすぐに春とチズが相次いでIN!! (屮゚Д゚)屮 カモーン

ジェネ&メテオの雨が降るーーー!!゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
       9・7日ー危険でボッコ2
さな・・狩るとこ無いから座って見学~(●≧艸≦)プププッ
たまに狩りしなさい!と言われて「ノーブルドラン」と名乗るデンデン狩り~♪
すっごく楽しかったぁ~゜*(pq+'v`●)*゜
レベルを上げるまでには至りませんでしたが・・(-。-;) ちぇっ

 ☆ 危険でボッコして頑張ったぉ~(●>v<●) (6日の巻)

チズが@13%でレベル上がるって言うから
       9・6日ー危険でボッコ
(屮゚Д゚)屮 カモーン  一緒に狩ろうじぇ~♪
       9・6日ーちず141Lvにアップ
やったぁ\(○^ω^○)/ 141Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぅ♪
チズはサク無しで頑張ってるんです!偉いじぇ~(。→∀←。)

 ☆ 茶子でゴレ森~(p'ε`q*)☆。+

チズのレベルアップ後 茶子のお手伝いをしてもらいました♪
       9・6日ーゴレ森ボッコ
なかなかウマァ~な狩り場ですね~(*´pq`)
湧きについていけない時もあったけど・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  続きでその他の出来事&コメント返し~(。・ω・。)ノ♡


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

前々からだけど・・さなはたまぁ~にバイトしてます(pq'v`∞)
       9・2日ーバイト
最近 相場が上がって1回1M当たり前って感じですよ~(○´艸`)
この時はなんと4Mいただきました~ぉお(゚ロ゚屮)屮 太っ腹だぁ!!

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

時々一緒に狩りをする聖魔のまりあsから残龍へお誘い~♪
ちょうど だーよsもINしたから 来てーーー!!!
       9・3日ー残龍1
久しぶりに一緒に狩りしましたね~(●≧艸≦)プププッ
22時で落ちるってことで2時間近く一緒でしたが
素敵なお墓ネタをヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございました・.:+・゚。】
だーよsと入れ替わりにマッキー☆(屮゚Д゚)屮 カモーン
       9・3日ー残龍2
マッキーとも久しぶりに狩りしたね~(○^▽^○)
またソロの時は誘うから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ここで1度狩りしたかったのぉ~(●>v<●)
チャンネルを回ってたら「使いますか?」ラッキー\(○^ω^○)/
       9・2日ー狩りボッコ
何もドロしなかったけど・・カードGET!!・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


なんとなくオルビスをフラフラしてたら・・
       9・5日ーエリジャーに遭遇
エリジャーs!! 貴方は怖いです(´;ω;`)ウッ


バブルリングもボッコに行ってみました~
       9・5日ーバブルリング
チズのおかげであまり自分でボッコしないで経験値いただけてますぅ♪

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ユウが遊びに来てくれました~(○^▽^○)
       9・6日ー危険へユウが
シャボン玉降らし人´Д`*)ありがとぉ☆

旅行がアリアントだからって来てくれました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
       9・7日ーユウとおしゃべり
短い時間だったけどおしゃべりいっぱいできたね~♪
そして装備を色々お借りしちゃいました(●>v<●)
復帰するまで大切に使わせていただきますねヽ(oゝω・o)-☆

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

またまた新キャラ誕生!?
       9・6日ーサブッ子誕生
特攻精神旺盛なさなに魔のキャラを育てられるかなぁ・・・
まぁ・・頑張ってみます・・・(`・ω・´)
お友達がいるから 育成は手伝ってもらおうっと・・ε-(;-ω-`A)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

   コメント返信~(。・ω・。)ノ♡

>> だーよs
  まだ今はIN出来てるから大丈夫です(●´∪`)b
  これからIN出来ない日が増えてきそうなので
  IN出来た時は思いっきり絡んでくださいねヽ(oゝω・o)-☆


>> 流s
  学業に追われながらも ちゃんと息抜きが出来てるようですね~♪
  今 楽をするか・・未来で楽をするか・・・
  流s~。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


>> 樽ちゃ
  胸!?・・・あるもん!!!!! ちゃんと2個・・・・・(’’
  リンクの貼り替えしましたぉ~(・ε-*)-☆


>> はりゅ
  知らなかったですか!!?? はりゅは爆弾発言生産マシーンだじぇ(●´3`)~♪
  はりゅの2キャラとチャット可能になったから嬉しい~(。→∀←。)
  ビシャス~ぜひぜひ行きましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


>> ちず
  ちずーーーーーーーーーー
  サク無しでよく頑張ってるよ・・+。・(Pд`。q)゜。+ 
  持ちつ持たれつで一緒に頑張ろうじぇo(・д´・+)ゞ


>> 暗黒s
  モミジさえあれば何度でも作れるから
  お気に入りが出来るまで。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


>> みぃたん
  さなのサブッ子が育ったら 茶奈より茶子と狩りボッコしようじぇ~♪


>> ひでs
  いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m
  色々いっぱい楽しんで更新しますから お楽しみにヽ(oゝω・o)-☆
  更新ペースは悪いですが・・・(_ _|||)


>> ユウ
  タイツはお気に入りなんだ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
  私にとっては リアの充実=メイポの充実 ですね~
  今は何をやっても楽しいです\(○^ω^○)/
  装備人´Д`*)ありがとぉ☆ 大切に使わせてもらうね


>> らのs
  誰ですかーーーーー!!?? 
  変なサイトからのアクセスかと心配しちゃったぁ・・(;´Д`) うぅっ。。
  (・ω´-ゞ)^☆了解

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

いろんな狩り場へ行ってボッコしてるんだけど・・・M武器出ません(つд-。)
20~30分じゃなかなか出ないですね(ノ I `。) ウゥ・・・
すぐに出てる人もいるのになぁ~
まぁいいっか゜+・(о´▽`о)゜+・

みんなとチャットして大笑いして お馬鹿やって大笑いして めっさ楽しい(。→∀←。)
楽しいが一番!! ヾ(・∀・。)ノダ-!!


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今思ったらテスト2週間前やん!
そのレベなってサクなしで狩ってる奴いるねんな!
よくやっていけてんなぁ尊敬するわ(笑

さなも今週中にレベ上げれるようがんばりや(^o^)/

No title

らので書いたのは・・・ 気分!

魔かぁ 何になるか楽しみだな!
あと茶子茶がDKになるのもひっそりと楽しみに待ってたりw

No title

レベUPおめ^^
テスト返ってきた~~ 最高番数出た^^
やった~^^

No title

いつも、みぃのとこ来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
茶子ちゃんが、上がるのを楽しみにまっていますwww

No title

自分も戦士ばかりやって戦士しか向いてない!!
とか思ってたけど
色んな職やってみて割りと楽しめました。
自分的にはプリは相当きつかったけどね~orz
何の職にするかわかりませんがガンバぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
