スポンサーサイト

--------


 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

2008-09-01

メイポにINする時間が無い=ブログ更新の時間が無い
ということで今日はメイポしないで更新を選びましたぉ(´ヘ`;)

短時間でもINしたら楽しい事がいっぱいです~(。→∀←。)
画面みながら゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

茶子がショップでお買い物したら変身秘薬をいただきました・・・
       8・31日ー茶子が変身
茶子はスーパーサイヤ人になりましたとさ・・ぉお(゚ロ゚屮)屮


レベルアップ&M武器狙いでアイアンミュテをぼっこぼこ~♪
       8・31日ー茶子レベルアップ62Lv
無事レベル上がりました\(○^ω^○)/久しぶりだぁ~
でも・・・M武器出ませんでした・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
しかも瞬間のSS撮り損ないました・・・(_ _|||)


春sがINしたじょ・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケッ ストカーしちゃった~♪
       8・31日ーフーガーぼっこ
       8・31日ー春都さん
フーガー&妖弧ボッコ~(pq'v`∞)もちろんM武器狙いです(*´pq`)クスッ
でも・・・出ないまんま春s落ちちゃったぁ・・・(-。-;) ちぇっ
歩きながらお手紙開いたら面白いぉ~(。→∀←。)


一人になってすぐ ちずがINしたじょΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケッ
ちずーーーーーかもーん!!!!!
メテオでどひゃぁーんって狩ってもらっちゃったぁ・・・SS無いけど・・
さなが落ちなきゃ(_ _|||)
       8・31日ーお月様を見てたら
落ちる前にお月見~ワォーーー吠えてみました・・


落ちようかと思ってたら暗黒sが困ってるようで・・・
       8・31日ー暗黒sと
久しぶりに暗黒sに会ったね~頑張ってるようで よかったぁ(●>v<●)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ユウから招待が来た・・∑(〇Д◎ノ)ノ
       8・31日ーユウから招待が
ユウ~(´;ω;`)ウッ 全身タイツ オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


久しぶりにビシャス~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
       8・31日ービシャス
こんなにお墓いっぱいのビシャスは久しぶり(○´艸`)クスクス
このビシャでユウはレベル上がる予定だったのに・・・
  この後 ユウも┏┛墓┗┓~~(m- -)m・・・しかも2回戦とも・・
お疲れさまでした~(*・ω・)ノシ ・・・・・il||li(つд-。)il||li


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

じりぃをストカーしたら・・・
       8・31日ーじりぃを訪問
可愛いじりぃが・・(´;ω;`)ウッ
アバタ消えちゃってお髭のおばぁさんになっちゃったぉ・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
  何気にここもM武器ドロの隠れマップですぉ・・(*´pq`)クスッ


春sにストカーされちゃった・・・
       8・31日ー春sとカニング
あんまん2個もらったんだけど・・・なんて素敵な位置に・・・


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


こんな感じで遊んでまぁす~゜+・(о´▽`о)゜+・
まだSSの撮り忘れがあるのよね・・・
短時間で細切れのINだけど INしたら楽しい事が満載で(。→∀←。)
茶奈のレベル上げは難しいけど それだけがメイポじゃないからd(´I`●)ネッ

   続きでコメント返信~(。・ω・。)ノ♡

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

>> 樽ちゃ
  次回のパッチまでに色々なクエストやってみるね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


>> 流しゃ
  最近いるのかぁ・・・
  さなは最近いないんだよね・・・il||li_| ̄|○il||li


>> 暗黒s
  なんとか 時間作って頑張りますo(・д´・+)ゞ


>> ちず
  そういえば・・初めて会った時は ちずの方がレベルずっと上だったよね~
  先輩・・追い越しちゃって ごめんなさい(●´人`●)


   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうだねさな><
メイプルもブログもいいけどしっかり睡眠とってお仕事がんばってください!
今暇な私が変わりにブログ更新しまくっとくからw

ちょい前までいたけど、てんび始めて来なくなった(

リアも無理せず頑張ってねb

No title

あんまんの位置・・・?
茶奈さんに胸なんてあるわけないd・・・・
いえ なんでもありません(´・ω・`)

No title

今度はM武器ドロできるといいですねo┤*´Д`*├o アァー

あんまんっつーかアツアツパンだけど、
俺はチャットで空白発言しないから・・・
ということは爆弾発言のSSだったんですね@w@

ビシャスご一緒したいわぁ~
3キャラで出来ますから(`-ω-)b☆

やっとトモロク開通しましたね、今後え・・・よろしくお願いします!ww

さなーーーーーーー

もうちょっと書けって?
せっかくコメント返信しやすいコメントしてあげたのに~~

ん~・・・
とりあえず今日はありがと!
おかげ後40%でレベうpだぜ~~

No title

さなs ちずs 紅葉ありがとッ^^

メイプルリーフのLUKがでた^^ 
一回強化すると変化なし。。
二回目やると0に・・・  アララ;;

No title

サブちゃんも順調に育ってるのですね( *´艸`)
さすが茶奈さん★
みぃも、もうすぐ完全復帰・・なので(結構INしてるけど
また茶奈さんと、おしゃべりできるのを楽しみにしています^^

短時間でも、INしてブログ更新してくれるだけでOKです
毎度、更新楽しみにお待ちしてますよ!
携帯だとSS見れない時があるけど(笑)

No title

タイツ 結構気に入ってるwww
面白いからw(*´∀`)ノ  
充実した毎日 うらやましいかぎりw

No title

http://quietsound.blog36.fc2.com/

ブログ移動のお知らせ!
前のブログの一番最近の記事の最後にちょこっとだけ書き込みがあるから見といてね
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
