スポンサーサイト

--------


 あっちヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノこっち

2008-08-29

最近 あまり狩りボッコしてません・・・(;´Д`) うぅっ。。
先日もお話したとおり
リアが忙しくなりINする時間が遅くて骨や卵へ行けません・・・
これからはもっとIN率が下がり
IN自体が出来ない日もありそうです(ノ I `。) ウゥ・・・
でもレベル上げたいから必ず時間を作って集中して狩りボッコして
頑張りますぉp(*^-^*)q

狩りボッコしないで毎日何をしてるのかって!?・・・(; ̄ー ̄A
あちこちへお出掛けしてますぉ(●≧艸≦)プププッ
色んな方々にお会いしてお話してます~♪
ただ・・・SSを残すの忘れてて・・・il||li(つд-。)il||li
次回お会いした時には必ずSS撮ってご紹介しますゎ(*´pq`)クスッ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

8月27日はパッチでしたね~
       8・27日ーパッチ
5周年ですかぁ゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
さなはメイポを始めてから2年3ヶ月だから・・・半分だぁ(。→∀←。)

パッチ後にINしたら頭の上に・・・
       8・27日ー頭の上に
何やら時間制限があるクエストのようなので・・まだ受けてません;
週末にでも出来たらいいなぁと考えてます(´-ω-`;)ゞポリポリ

中途半端な時間にINしたからトカゲs達と遊んでて気づいたんだけど・・・
背景にいるのは・・・もしやドラゴン・・!?
       8・27日ー背景にドラゴン?

ボッコしたら何やらモミジとお手紙が貯まりまして・・・
       8・27日ースノーシルクって?
スノーシルクって何ですか? 陽だまりって言うのもありましたね・・・
使い道がわかりません(_ _|||)
ETCが徐々に圧迫されてきております・・・
どなたか使い方を教えてください~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


28日はM武器を狙ってあちこちへ行ってみました(●>v<●)
ただ・・途中放置だとか お出掛けで落ちたりとあまりボッコしてない・・・(´ヘ`;)

海を気持ちよく進んでたら・・・
       8・28日ーシェルと遭遇
シェルってクリクリお目目の可愛いお顔だったと思ってたんだけど・・・
なんか怖かったですぉ・・・(´;ω;`)ウッ

女神の泉で福袋をいただきまして
       8・28日ー木馬GET
木馬をいただきましたぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
どうやらランダムでは無さそうですね(○´艸`)

ちずは泉で栗をいただいたらしく・・・
SDTに開けようじぇ~ってことで・・・デーーーン!!
       9・28日ー栗何個持ってるの?
これは・・ほんの一部でして・・・
いったいどんな風にお賽銭したんですか・・(A;´・ω・)
ずいぶんたくさん叩きましたが・・・もしやハズレ・・?
焼き栗帽の赤を何個かいただきましたが・・・1個あればいいじょ・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先ほども申しましたとおり
他にもいろんな方にお会いしてお話してるんですが・・・
SSが無いためご紹介できませんil||li_| ̄|○il||li
よし!!
今夜も同じ時間帯にINしますから今日はSSゲトーだじぇΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケッ

       続きでコメント返信~(。・ω・。)ノ♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント返し~♪


>> だよs
  最近飲み会が続いてるようですが・・・お体は大丈夫でしょうか?
  今度一緒になったらぜひ狩りボッコしましょうじぇ(p'ε`q*)☆。+


>> デルトラs  みんなと一緒になれる時間にIN出来たらいいですよね~♪
  おしゃべりボッコしましょうヽ(oゝω・o)-☆


>> 暗黒s
  M武器GET!! 。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*


>> ちず
  やっと140Lv達成できたら疲れちゃったね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
  これからはお互いにIN率が下がるから
  まったりと頑張ろうじぇ~(○^▽^○)


>> みぃたん
  おしゃべりと言っても おバカな事言ってるだけだから(。→∀←。)
  笑ってるだけだったり 叫んでるだけだったり・・・(?)
  気心知れた 長い付き合いの仲間だから(●´∪`)b
  ギルメン達と一緒にいると楽しいですぉ~((*´∀`))ヶラヶラ


>> ひでs
  160Lvは超えましたが IN率が以前より下がってしまい
  ゆっくり狩りボッコが出来ません+。・(Pд`。q)゜。+ 
  これからは超スローのマイペースで上げていきます!!


>> 獅子
  いつまでも獅子は「ぽえーん」組の一員だからネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



  
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺パッチしてから3回ぐらいしかINしてない(
しかもどれも10分ぐらいだな

新しいの発見したらどんどん報告yr!

俺は始めて2年1ヶ月、辞めて5ヶ月ぐらい(・ω・`)
最近はたま~にINしてるから背後に気を付けなさい←

No title

ほぉい^^ M武器ゲット目指して頑張ります^^
さなsも頑張って~~

メイプル始めて2年5ヶ月だなぁ
さなより2ヶ月早い~~
あれ(・ω・;)なんでさなの方がレベ高いんだ…
まぁ受験あったし仕方ない!!
とりあえず俺の方が先輩ということで……
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
