スポンサーサイト

--------


 蝉とこおろぎの大合唱♪

2008-08-24

最近 少しづつ過ごしやすくなってきました。
木の上では蝉が夏を惜しんで必死に鳴いてて
草むらでは もう秋だよってこおろぎが鳴いてて・・・
不思議な季節感の中で 時折窓から吹き込む風は
やっぱり秋の気配を運んできますね。

四季の中で秋が一番好き~。:*:・(*´ω`pq゛
だって~食べ物が美味しいんだもん~♪
色気より食い気だじぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここ数日 夜になると激しい雨が降ります。
大嫌いな雷もよくなってます。
その雷が大変な事をしてくれました・・・
モデムに入り込んでネットを切ってくれました・・(;´Д`) うぅっ。。
21日~22日の夕方までネットが使えませんでした(´ヘ`;)
まぁモデムだけの被害でよかったです!(無償交換だったし(○´艸`)
もしパソコンにまで雷が入り込んだら・・・・・
そう考えると恐ろしい(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
今頃 さなはのんびり更新なんて出来ませんでした(*´・д)(д・`*)ネー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いただいたコメントへ返信~(。・ω・。)ノ♡

>> ユウ
  剣のスキルは両手でも片手でもいけちゃいますから(´-ω-`;)ゞポリポリ
  弓と石弓って 剣と鈍器と一緒ですね(*´pq`)クスッ

>> ちず
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  最近 お守りを使い切らないうちに消えてしまいます・・σ(・ε・`●)
  ちずは今が辛抱の時だと思うよ(●´∪`)b
  もう少しLv上がったら楽になるから。゚+.*(+・`ω・)9《★がんばってぇ★》。゚+.*

>> じりぃ
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  そしてLvアップおめでとぉぉぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
  ごめんね(●´人`●) ちょうど放置してた時かも・・・
  じりぃの150Lv達成を楽しみにしてるからねヽ(oゝω・o)-☆

>> 獅子
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  そうだね!! もう少ししたらみんなと一緒に卵でも骨でも行けるから
  それまで頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

>> 暗黒s
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  我流と兄貴も復帰したのかな・・?
  そしたら暗黒sもお友達と楽しめるのになって思うんだけど・・・

>> アイスs
  ブロッキング・・・30の前に20をくだ・・・ry
  ただ いつになったらSP振れるかわかりませんが・・・

>> 樽ちゃ
  今持ってる片手剣は本当にネタ用に持ってたものだから攻撃が・・・
  いい物を持ったら楽しめるかもしれないね(。→∀←。)
  セングはまだ待機時間が長くてねぇ~il||li_| ̄|○il||li
  もっと短時間で使えるように早くなりたいですp(*^-^*)q

>> 元GSさん
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  今度 内緒でも送ってくださいな・・・

>> みぃたん
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  狩りボッコしながらおしゃべりするのが楽しいんですよ!!
  復帰 待ってるねヽ(oゝω・o)-☆

>> デルトラs
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  もちろん!一生懸命狩りボッコしてるんだけど、気心が知れた
  仲間だから出来るおバカな会話は楽しいですよ~(●≧艸≦)プププッ
  デルsも早く戦力になって一緒におしゃべりボッコしようじぇ~♪

>> 諒s
  訪問&カキコ ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  見せびらかしに・・・ぜひ行きます(・ω´-ゞ)^☆
  そして・・また諒sのお墓GETしちゃいます~(●´3`)~♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リンクに1件追加です~(。・ω・。)ノ♡

  平尾だーよsのブログです!
  連合の隊長で我らがアイドルであり親父であり兄貴でありと
  とても頼りになる大好きなだよsのブログは楽しくてつっこみ所満載の
  だよsらしいブログです(●≧艸≦)プププッ
  ぜひ訪ねてみてください♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

続きで本文~(。・ω・。)ノ♡
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まだネットに異常が無かった20日の夜
少し遅い時間からのINで あの方をストカー・・・(○´艸`)クスクス
       8・20日ーモアイな夜
楽しいお月見でしたよね~(pq'v`∞)
思わず吠えたくなるってことで こんな格好になっちゃいましたwww

クエストのお手伝い(?)お邪魔(?)をしましたぉヾ(´▽`*;)ゝ"えへへへ
       8・20日ーC-1でボッコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ネット復帰した22日の夜
少しだけINしてちずのお邪魔を・・・
       8・22日ーメテオの雨が降る
メテオきれい~ジェネもブリザも魔の攻撃はきれいでいいまぁ゜*(pq+'v`●)*゜

落ちる前に倉庫整理してたら ランキングが・・・
       8・22日ーランキング
5のぞろ目だぁ\(○^ω^○)/初めてそろったぉ~♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

23日は6時半ころからIN~
レベルアップ間近のちずの元へそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
       8・23日ーメテオ&ジェネ
ちずのメテオとぉたまぁのジェネで狩るとこない・・・
       8・23日ージェネ&メテオ
なんか・・・ただ応援しながら吸わせていただきました(´-ω-`;)ゞポリポリ
遥々カニングからレイスsも応援に来てくれました・・・
       8・23日ーレイスが応援に
そして ついに!!
       8・23日ーちずレベルアップ
ちず~140Lvおめでとぉぉぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お墓しちゃって経験値が増えては減りの繰り返しで・・・(´;ω;`)ウッ
やっと達成出来たね~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
アップの直前で用事があって落ちたぉたまぁと
必ず瞬間は一緒にって言ってたじりぃは仕事で間に合わなかったから
特別に貼り付けちゃいましたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日は他にもレベル上がった人が・・・
       8・23日ー獅子レベルアップ
獅子~104Lvおめでとぉぉぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
もうすぐ骨デビュー!! みんなで行こうね~(●^U^●)

さなが用事で落ちてる間にデルsもレベル上がってましたね~
デルs112Lvおめでとぉぉぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

暗黒sは時間が全く合わなくて・・・本当に申し訳ないです(_ _|||)
でもコツコツとレベル上がってますね(●´∪`)b
頑張り屋の暗黒s37Lvおめでとぉぉぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ギルド「ぽえーん」は只今 レベルアップのラッシュでございます(。→∀←。)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

よかったね♪とキノコ神社でのんびりお話してたら・・・・・
さなってモテモテ・・?
       8.23日ーさなは人気者(?)
仕事を終えたじりぃもやって来て
茶奈&じりぃ&ちず の3バカトリオがそろったじぇwwwww
       8・23日ー3バカトリオ
ぉたまぁも帰ってきたじょw(°0°)w オォー
みんなでビシャスだぁーーーーーそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
       8・23日ーギルメンでビシャス
あわただしい1日が終わったのは夜中の3時・・・
もう・・今日じゃんヾ(;´▽`A``アセアセ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

SSはたくさん撮ったんだけど・・・使えないのばっかで・・・il||li(つд-。)il||li
色々貼り付けたりしてたらずいぶん時間がかかってしまった・・・(_ _|||)
何をやっても鈍くさいσ(´・ε・`*)なのでありました・・

ギルドのみんながいつも一緒に楽しんでくれるのがすごく嬉しいです!!
みんなの笑顔がさなの原動力なんだから(oゝД・)b
鈍くさくて頼りないマスターだけどこれからもよろしくお願いします(人●´ω`●)

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとおおおお!
そういえば最近話はよくするけど狩り一緒にしてないねー><
久々に一緒にかりましょう!

茶奈さん、ありがとうございます^w^

メイプルにあきていたんだけど、じっくりとチャットしたことで、メイプルの楽しさが改めてわかりました

本当にありがとうございました^w^

我流と兄貴は時々INしてるよ^^
前、兄貴INしてたぁ~。兄貴は海賊作るとか言ってたよぉ^^

ありがと(^o^)/
長い間付き合ってもらって悪いねぇ(・ω・;)
メテオキレイかぁ……

こっちは死にそうでゆっくり見てられん;;
でもHBあったらかなり楽だったよ☆⌒(>。≪)

みぃも、秋は食欲の秋です・・★
最近ほんとに涼しくなりましたよねっ。
雷。。こっちも鳴ってた(´;ω;`)
モデムに入るとゎ・・Σ(゚д゚lll)
どんまいなのです><。
直ってよかったですねっ(●*-∀-)b

しゃべりながら狩りというものが・・
みぃにゎできなぃい(ノ_<。)
どんくさい・・?;;

ちゃなsのぎるゎ
いつも楽しそうで羨ましいですなあ♪(笑

メテオ&ジェネ狩り美味しそうですね^^
でも自分の狩る場所がなさそうな…。

しかし160レベル超えるとはスゴイ!!
自分は155くらいでキャラうr=====○)д`);.・;゛;ブッ

競ってはいませんが、さなさんに追いつくように頑張りまっす♪

これからも120目指してどんどんあげていくじぇ~~www
ビシャでも早くみんなの役に立てる存在にならねばwww

これからも『ぽえ~ん』組としてよろしくだじぇww
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
