スポンサーサイト

--------


 ぽえ~ん(pq'v`∞)

2008-08-20

一雨ごとに朝晩は過ごしやすくなってきましたね~
虫の声が聞こえてますよ゜*(pq+'v`●)*゜
秋が近づいてるんですね♪
日中はまだまだ暑いですけど・・・(o´_`o)ハァ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いただいたコメントに返信~(。・ω・。)ノ♡

>> デビルアイスs
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  アイスsはまだまだ射程圏内じゃないですよ(;´Д`) うぅっ。。
  次のパッチでM武器が出るそうですね・・・と言うことは・・・
  アイスsが篭ってしまう・・・
  椅子は時間がめっさかかりましたil||li_| ̄|○il||li

>> 暗黒s
  椅子はとりあえず挑戦してみようp(*^-^*)q

>> ちず  
  出来たら同時に上げてみたいね~(○^▽^○)
  頑張ってみようじぇ♪

>> 元Gs サン
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  おかえりなさい!!・・・でもどなたなのかわかりません(_ _|||)

>> ひでs
  パラソル(青)ってあるんですか!?
  見たことないけど・・・欲しいですね~(pq'v`∞)

>> みぃたん
  どうしたかな!? 頑張れーーーーー!!!!!
  長続きの秘訣は簡単よ(。・ω・。)b
  狩りボッコが好きで楽しめれば続きます(*´pq`)クスッ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   続きで本文~(。・ω・。)ノ♡
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

4次スキルのブロッキングのクエストを受けました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
両手剣しか装備する気がないから今まで受けなかったんですが
もらえる盾がカッコイイと聞き・・・
       8・18日ーブロッキングのクエスト1
盾をお借りしていざ特別マップへそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
片手剣の攻撃もカッコイイかも・・・
       8・18日ーブロッキングのクエスト2
20分以内に闇ケンタ200体倒す!!それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
       8・18日ーブロッキングのクエスト3
なんだか簡単に終わってしまった・・・・・
       8・18日ーブロッキングのクエスト4
カッコイイ盾もらっちゃったじぇ~\(○^ω^○)/
       8・18日ーブロッキングのクエスト5

装備して早速狩り狩り行ってみました~
       8・18日ー片手剣のさなです
片手剣はネタにファルシオンを持っててよかった(○´艸`)クスクス
気分で装備を変えて遊べますね~♪
ただ・・・スキルポイントはまだまだ振れませんが・・・ε- ( ̄、 ̄A)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さなはスキルのセングチュアリとラッシュにまだ1づつしか振ってないんです・・
でも・・・使うとなかなか面白いです(●>v<●)
       8・17日ーセング&ラッシュ

危険でいつもの狩り狩りボッコ~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
       8・17日ーラングsレベルアップ
       8・17日ー諒sレベルアップ
       8・19日ー危険狩り1
       8・19日ー危険狩り2
らんぐs&諒sのレベルアップを目の前で拝見・・・( ̄へ ̄; ムムム
狩り場に困ってたせいしょsをお誘いして狩りボッコ~♪
ギルメンのじりぃが陣中見舞いに来てくれたり~(pq'v`∞)
毎日 危険では色々な出来事がありますよ~((*´∀`))ヶラヶラ

ちずのメティオ狩りもなかなかいいんですよ~(。→∀←。)
       8・18日ーちずメテオ狩り
20日の日中
少しINする時間を作れたからちずとそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
       8・20日ーちず30分で2度
30分ほどしか狩りしなかったんだけど・・・ちず~どま;デシタ(ノ I `。) ウゥ・・・
2回目のお墓ではそのままいてもらいました(●≧艸≦)プププッ
だって~
       8・20日ーレベルアップ
さなは161Lvになったのでしたぁ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ばい菌クエに向かう途中・・・
タイマーと遭遇・・初めて武器が出た・・・時計sからだったのかな・・?
       8・18日ータイマーと遭遇

久しぶりにユウに会ったね~
       8・18日ー釣り場でユウと

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

はい!こんな数日を過ごしておりました(pq'v`∞)
毎日 楽しく過ごすメイポライフ~
楽しくなかったら続かないですから゜+・(о´▽`о)゜+・


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~気分で武器かえれて~
いつでも 弓~
弩装備したら1次の攻撃スキルしかない~

レベうpおめでと☆⌒(>。≪)
何回もお墓して悪いね(・ω・;)
そのうちしなくなるかな?
……なれたらいいな…
さなはもうお墓しないねぇ昔はしてたのに\(`O´!

茶奈161おめでとっ!!

時間あわんかって見れなかったな;;
チズに嫉妬やぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

142なったよw報告したんやけど
茶奈放置やったんかな;;

頑張って150めざすからあw

さな~161レベオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

俺も早く皆と狩りできるようにレベ必死であげな(゜Д゜)w

さなsレベUPおめ~^^

椅子の件は難しいかも・・・
まぁでも頑張ッてみる!!

俺も、レベ上げ頑張らなッ!!

おっとブロッキングとったのね!
ブロッキング30あるから50mで売ります3点セットでおくりつけ・・・
こんな内容ばっかil||liorzil||li

片手かー
意外と片手って強いよ?

まずメリットは
振り速度が速い
次に攻撃力が劣っているって見られるけど
盾で強化出来るからそれほど離れない

デメリットは
範囲が短いから攻撃を貰ったり
出来るだけ近づいたりしなきゃいけない

他にあったか分からんけどそんなもんだと思う

セングチュアリも結構強いよね
攻撃力無くてもスキルでダメージ出してくれるかららくだよね!

レベうpおめでと~
Э(゚д゚)が追いつく日はくるのかな・・・
狩りがんばって~

はわわ@@;
もう161ですか・・
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ちゃなs、レべあぷはやいよう(´・ω・`;)

狩りぼっこより、会話が楽しい・・
だからみぃゎ上がらなかったのかっΣ(゚д゚lll)

武器どろぽ・・うらやまー(。・3・。)
みぃなんかなんにもでな・・(

しばらくメイポ、お休みしちゃいますが
すぐ復帰しちゃう予定なのでww
また一緒におしゃべりしましょお★

茶奈さん レベうpおめです^w^

やっぱ、メイポは狩り以外にチャットが面白いということが改めてわかりました

一緒に狩りできるレベルになりたいですw

どもー。カキコしてみますた。この間160になったのにもう161っすか!おめおめっ。また今度かっくいい盾を見せびらかしに来てくださいねー。(>▽<)
P.S.ご存知かもですがりよってのは俺と同一人物なのでよろしくお願いしますっ。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
