スポンサーサイト

--------


 二人の茶奈がレベルアップ~~^^v

2007-04-07

久しぶりに時間を気にせずゆっくりINしましたぁ♪
まずは弓茶奈のレベルアップ!!! jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 久しぶりです^^
@15%くらいだったからすぐでした^^v
次は戦士茶奈のレベルアップだぁーーー!!!
 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 早速狩り狩り!!!
ここは黒字で経験値もうまいのでお気に入りです^^b
そこへふうりんsが登場@@;  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
一緒に狩ることに^^*・・・・・ところが・・;
ふうりんs間違ってヘネシスに飛んじゃったぁーー!!??
なんでだぁーー????
 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf なら、さなも一緒に飛びましょう^^b
ママシュを狩ることにしましたぁ^^; jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf バイキングがうまいかもということで
ルディへビューンとひとっ飛びぃ!!!!! なんか忙しいなぁ・・;
 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf しばらく狩ってふうりんsは落ちとのことで
ひとりで狩り狩りしました^^b jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
2度ほど墓ドロしましたが・・;まぁなんとか迎えました^^v
 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
SSのタイミングが悪かったけどレベルアップ~~^^b
ルディはどうも重くてSSを撮るタイミングが悪いです;;
戦闘中のSSも撮れてなかった;;


レベルも上がって何しようかなぁ・・・・・
 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 大好きなリブレ行きの船に乗りました^^*
この時点で朝の5時でした^^;
ここにきて、ようやくさなも眠くなったので落ちました・・;

ルディにいる時、寝付けないから話し相手になってと言われ
1時間半携帯で電話してました・・その間は放置でした;;
さなは断れない人なのよね・・;
でも嫌じゃないから断らないんだけどね^^b
さなはメールより電話が好きなんです^pq^ムフッ


ということで茶奈の長い夜は終わりました~☆

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

サナちゃなんかアバかっこよなってるw
あ、風林はね、
異常にママンがすきなんだwww
リアでもよく、ママンがどうたらいってるし;
また、一緒に狩ろうね(´・ω・)b

風林火山はママシュあきたとかいいながら・・・またかw
茶奈さん80までもう一息だ~!
また一緒に遊びましょう^w^

おぉ~78かぁ~w
着々とあがってきてるねぇw
目指せ4次!そしてランカー!ってことでw

サーチ作戦実行したのに放置中でしたΣ(ノ∀`)
まぁ人気は上げ逃げしましたが(・ω・`)

我流爪牙

レベルアップおめでとうございますww
これからもブログ更新頑張ってくださいww
じゃぁノシ(w^w^w)

78おめでと^^

赤ケンいけるようになったら

さそってねw

それから

寝なくて大丈夫なの

俺もそのぐらいやりたいけど

親がゆるしてくれない。

最近狩場どこも空いてないので

今度また話相手になって下さいねw

おわり

まじ!!!

弓茶奈石弓になったんだ~~~~
。・゜・PД`q・゜・。←仲間できてうれしいwσ(・ω・)も弩だけど強化しなきゃ生きていけないよwソそれと弩や弓は3次しなきゃホント涙出るよ。・゜・PД`q・゜・。←弱さに泣
それと茶奈墓どろたのし~よねw
それと骨竜とかヒダメどんくらいだった?
覚えてたら教えてwwwwwww
じゃぁに~

もし間違ってたらすいません
前虎眼先生のギルにいたさなさんですか?

ギルむにむにぃは抜けたのですか
春風るいはデェリィトして
今は春風瑠衣職はプリで98です
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
