
--------


 ゜+・(о´▽`о)゜+・

2008-08-16

もちろん!! 毎日狩り狩りボッコ頑張ってます p(*^-^*)q
でも・・・色んな事して過ごしてますよ(●´∪`)b
あまりSSに残ってないから記事にしなかったり
更新が遅れると忘れてしまうってのもあるんです(´ヘ`;)
なんだか最近、狩りしかしてないように思われてるようなので・・
一応 違いますよ~とひとこと申し上げておきましょう(●^U^●)
ただ・・狩りボッコが楽しくて、だから記事にしてるんです!!
楽しかった事を報告したいですからね~( *´艸`)クスッ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> 樽ちゃ
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  SSはその日のうちに出来るだけ処理しておきますd(´I`●)
  ためてしまうと分からなくなってしまうんで・・・
  次の目標は170Lvです!!

>> デルトラs
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  楽しく過ごしているなら それでいいですよ~(●^U^●)

>> ちず
  ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
  ちずも140Lv目指して猛チャージかけようじぇ(。→∀←。)
  一緒にどんどん上げていこう!!

>> 暗黒s
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  限られた時間しか無いけど頑張って上げていこうじぇ(p'ε`q*)☆。+

>> もあいs
  ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
  でも・・・σ(´・д・`)まだ160ですぅ・・・・・もあぁぁぁ~!!!!!
  今度モアイで記念撮影しましょうね~((●≧艸≦)プププッ

>> メカs
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  ♪おひさし(#>∀<#)ブリブリ♪  お元気でしたか?
  もちろんo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

>> みぃたん
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  同時に色んなキャラの育成・・忙しそうですね~ε-(;-ω-`A)
  無理しないでね(o´・ω-)bЙЁ!!

>> じりぃ
  ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
  風船はめっさ嬉しかったぁ\(○^ω^○)/  それに・・・
  フレリン人´Д`*)ありがとぉ☆  ずっとずっと仲良しだじぇ♪
  170のときだって もちろん来てください!! いや・・来なさい!!!!!

>> ユウ
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  追いつけるかどうかはわからないけどヾ(;´▽`A``アセアセ
  近づけるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

>> ふー
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  (o-´ω`-)ウムウム  めっさ頑張っちゃうp(*^-^*)q
  ふーも海賊 ☆p(*´Д`)q☆頑張ってください☆p(´Д`*)q☆

>> ひでs
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  200Lvですかぁ・・・・・そこまでは狙えないですぅ(-。 -; )
  とりあえず170Lv目指して1Lvづつo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

>> 藍魔龍s
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  受験が終わったら遊びましょうじぇ♪

>> とーふs
  ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oどうもありがとうo・。+゚】
  残念ながら全く無理していませんσ(´・ε・`*)
  狩りボッコ仲間が出来て、とても充実してます!!
  もともとボッコがしたくて始めているので今がまぢ楽しいです(。→∀←。)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
  
お祝いのコメントをたくさんいただきました~
本当にありがとうございました!! 。:゚(。ノω\。)゚・。ウレチィ

  続きで近況報告~(。・ω・。)ノ♡
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

毎度のことですが・・SSをだだだーっと並べていきますぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

☆ 久しぶりにビシャス~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
始まる前にだよsから・・・新年の凧上げ・・!?
       8・12日ーだよsからのお祝い
なずの参戦で久しぶりに玉とビシャ~(。→∀←。)
       8・12日ービシャス1
一瞬何が起きたのか・・・リザで復活させてもらいました(´▽`*;)ゝ"えへへ
       8・12日ービシャス2


☆ ちずがナムネス30成功~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
       8・12日ーちずナムネス30成功


☆ ブランコ~いいなぁ・・・(´・ω・`)
ちずのブランコに座らせてもらっちゃったぁ(○^▽^○)
       8・13日ーブランコに座りたい茶子


☆ 連合でビシャス~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
SSがこれしかなかったの・・・(;´Д`) うぅっ。。戦闘中も撮ったのに・・・
       8・13日ービシャス


☆ らんぐsのタイラス護衛クエに参戦~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
やっぱSSがこれしか・・・戦闘中のが撮れてなかった・・・il||li(つд-。)il||li
       8・13日ータイラス護衛クエ


☆ 5月の露集め~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
集めてたら・・変なのが出たよ・・・(´・ω・`)
       8・14日ー5月の露集め


☆ この日は残龍が取れて狩りボッコ~それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
日中はちずと残ボッコ~メティオ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
       8・14日ー残龍ちず
夜はいつものメンバーと(●´∪`)b
       8・14日ー残龍狩り1
らんぐsのレベルアップの瞬間・・・なんか怖い1枚になっちゃった(’へ’)
       8・14日ー残龍狩り2


☆ ついにブランコGETだじぇ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
       8・15日ーブランコGET
15日はブランコGETに1日を費やしました・・・Σ(´Д`;) うあ゙
さながやったのはINできない友達から預かった分を必死にクリッククリック
前日の露集めは友達のお手伝いでした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
そしてさなのブランコは・・・
ちずがさなの160Lvのお祝いにプレゼントしてくれましたぁ(。→∀←。)
ちず~人´Д`*)ありがとぉ☆ めっさうれしいぃ~゜+・(о´▽`о)゜+・

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

こんな感じで狩り狩りもしてるけど・・それだけじゃないですぅ(´-ω-`;)ゞポリポリ
途中落ちてリアの用事をしてから 狩り復帰はいつもの事だし
あんまり連続して狩り狩りってしてないんですよ・・実は・・
だから ちっとも無理してないんですぅσ(*´∀`*)
ご心配くださったみなさん 人´Д`*)ありがとぉ☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

遅れたけど160
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
私はもう射程距離に捉えられたにょ~
メイポ武器期間あればザクのみで篭るし!

椅子なんて~椅子なんて~
ネタにお金と時間かけれないもの。゚(。ノωヽ。)゚。

椅子おめ~^^
俺も、作りたいけど、メルどのくらいかかる?

140はやくなりたい(・ω・;)
いつなるかわかんないよ(ノ_<。)
頑張ったら今週中にできるかも……今週中にやる!!!
後水ありがとうな(^人^;)
ホントうれしい☆⌒(>。≪)

遅いけれど160おめでと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Meも一応メイポ復活したからね~
じゃぁノシ

ブランコいいなぁ・・・
自分はパラソル(青)が欲しいです(´・_・`)

ぶらんこっ・・!
みぃも座りたい・・w

最近ゎ、火魔ちゃんしか使ってない(笑
みぃのメインゎおわた(´Д`;●)
もうあげるのしんどい(笑

ちゃなsみたいに長続きする秘訣ゎ、なんでしょう・・・?;
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
