スポンサーサイト

--------


 ついに160Lv達成ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2008-08-12

8月10日の深夜・・・日付は11日に変わってました(’へ’)
ついについに・・(ノ I `。) ウゥ・・・
       8・10日ー160Lvの瞬間
みなさんに励まされ 応援いただきながら ついに向かえることが出来ました。
   ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございました・.:+・゚。】
160Lvなんて私にはとどかないレベルだと思ってたけど
毎日少しづつ頑張って 到達できました!! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

10日は2時半頃からINしてやっぱ狩り場が無くてぐっさんのもとへ・・
途中 少し眠気がきたり だるくなったりしたけど
らくすぱsがジェネを撃ってくれたり デンデンを出してくれたりして
気分を変えてくれました ゜*(pq+'v`●)*゜
ご覧のとおり経験値68.55%からのスタートでしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
       8・10日ー危険狩り1
夜になって いつものメンバーがそろって狩りボッコ~♪
ちょっと一休みの時に らくすぱsがジェネを撃ってくれるんだけど・・
きれいですよね~(*´ー`*)ウットリ
       8・10日ー危険狩り2
みなさんも必死に狩ってくださり 本当に嬉しかったです(ノ I `。) ウゥ・・・
@5%・・@3%・・とレベルアップが近づいてきて
みなさんも一生懸命に眠気と戦いながらボッコしてくれました(;´Д`A ```
アップの瞬間にはギルメンのじりぃも駆け付けてくれましたよ♪

レベルアップ後・・少し放心状態に近かくて ボーとしてたら
じりぃが何やらゴソゴソと・・・
       8・10日ーじりぃから贈り物
w(°0°)w オォー  なんと!!?? 
Love風船が目の前に!! 素敵なメッセージをいただきました (○´艸`)ウフッ
内容はじりぃとさなの秘密ですヽ(oゝω・o)-☆
一緒に頑張ってくれたみなさんと記念撮影を(●^U^●)
この時は すっごく感動して・・・( *´ノд`)コショショ 少しなみだ目でした・・・
       8・10日ー記念撮影
みなさんと解散後・・さなはこの風船とどうしても離れたくなくて・・
お持ち帰り出来ないんですね・・(ノ I `。) ウゥ・・・
       8・10日ー名残惜しくて

11日の夜 ちょっとだけINしてみなさんに報告~(。・ω・。)ノ♡
叫んでくれたみなさんありがとうございました(pq'v`∞)
友チャでもお祝いの言葉をたくさんいただきました!!
ありがとうございました(pq'v`∞) SSに残せなくてすみませんデス(´ヘ`;)
       8・11日ーお祝い拡声器

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 続きでここ数日の出来事&コメント返し~
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

久しぶりに残龍で狩りボッコ~(p'ε`q*)☆。+
らんぐsったら~どこで狩ってもお墓が・・・( *´艸`)クスッ♪
       8・7日ー残龍狩り3
       8・8日ー残龍狩り


ちずと狩りボッコは久しぶりだったね~♪
相変わらずお墓たててる・・・┏┛墓┗┓~~(m- -)m
       8・9日ー危険狩り1
       8・9日ー危険狩り2
       8・9日ー危険狩り3
この日は訪問者がありました       
シマちゃったら・・冒険者だね((●≧艸≦)プププッ
       8・9日ー危険へ訪問者1
ちょうど休憩してたとこへ暗殺sが・・・
久しぶりに会ったからずいぶん長く話し込んでしまいました(’へ’)
その間・・ちずがずっと吸わせてくれてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
       8・9日ー危険へ訪問者2


ペットの装備のリボンが消えちゃって困りましたよ(;´Д`) うぅっ。。
戦士は鈍足なんです・・ペットsに助けていただかないと・・・
移動60%5枚貼って4枚成功しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
       8・8日ーペット装備


シャバが親分行きたいって言うから・・・(´・д・`)バーカ
       8・7日ーシャバと親分


ドラゴンsにも会いにいきました~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
       8・9日ーレッドドラゴン


他の日の危険狩り風景~(p'ε`q*)☆。+
       8・9日ー危険狩り4


レベルアップ後のランキング
       8・10日ーランキング


ちずが超久しぶりにレベルアップ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
11日少しだけINしてのお手伝い
       8・11日ーちずレベルアップ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> デルトラs
  160Lv達成したから デルsのお手伝いする余裕が少しできたかな(A;´・ω・)

>> 樽ちゃ
  そんな簡単な機能があったんですか・・・il||li_| ̄|○il||li
  いつも人´Д`*)ありがとぉ☆

>> ふー
  ヾ(´▽`*) はーい♪ さなは元気どぇ~す!!!!!
  まだまだ 頑張る気満々だじぇ~p(*^-^*)q

>> ちず
  厚い中を毎日 部活お疲れさん(●^U^●)
  ちずのその真面目な姿勢がすきだよ~(o-´ω`-)ウムウム

>> 暗黒s
  160Lv達成したから またサブッ子でお手伝いするよ~♪

>> ユウ  メリハリのある生活を送ろうじぇw

>> もあいs
  コメント・・・・・どま・・ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
  これからも交流していきましょうじぇ(●´I`●) もあ~

>> 藍魔龍s
  久しぶりだけど 頑張ってるかな?
  やっぱり「ロリコン」に反応しましたか((●≧艸≦)プププッ
  来年はまたメイポで絡もうじぇ♪

>> みぃたん
  たまに一緒になるけど 最近は狩りボッコに集中してること多かったから
  なかなかお話出来なかったけど 元気なのかな?

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

更新をさぼったら時間がかかってしまう・・・il||li(つд-。)il||li
最近 時間が取れないんですぅ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
160Lvは達成したけど まだまだ上を狙いますp(*^-^*)q

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

160おめええええええええええ

SS多いなぁ
やっぱその日終わったら纏めるのかな?

やっぱ次の目標は200レベだね><

160おめ~

最近、ほかの職やっています

レベうpおめでとう!!!
160おめでとう!!!
携帯からやっといけた(ノ_<。)
いっぱい狩ったね~
また一緒に狩ってくれたらめっさうれしい☆⌒(>。≪)
170めざしてがんばろうぜ~~!!

レベUPおめ~^^
160レベかぁ。俺の役5倍!!
すごいなぁww
俺は早く70レベなりたいなぁww

170Lvおめでとうございますw

サイト訪問もありがとうございますw



ってか、今日はじめて知ったんですが


パラディンだったんですね( ゚Д゚)ポカーン
装備できるじゃないですか・・・モアイ・・・



モアイランカー目指してこれからも頑張ってくださいbw

160おめでとうww

すっごいですねー

これからも頑張ってあげてくださいな^^

160LV。。。。。
o(´∀`o)☆・゚:*【☆おめでとん☆】;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

さすがちゃなsです~♪

元気にしてますよb
また一緒にお話しましょうね☆

いつもコメ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト ですw

でゎゎ(・∀・)ノ★

茶奈~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

160レベほんとおめでとぉ☆

しまった;;拡声器するのわすれたあ;;

ごめんよぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
風船喜んでくれてうれしかったぞ!!

170レベも呼んでくれるかぁ??

160レベおめっと~
170までガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

その内抜かれる~/(^o^)\

160おめでとー!
これからも頑張って。

いやはや・・・
失礼ですが、ぶっちゃけさなさんはメイポ長続きしないタイプだろうなあ とか思ってましたが
今では200レベ達成できる器なんじゃないかな とか思ってます^^笑
もちろん200レベまで頑張ってくれますよね!!
160おめでとう~♪

160レベおめでとうww 
 
そうですね・・・ 
 
本格的にIN出来るのは来年になりますね;; 
 
まぁこれからも頑張ってくださいw

160おめでとう^^
なんだか直前はかなり無理してたみたいだけど無事160になってなによりなにより。
次の目標はやっぱり170…まったり頑張ってねw
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
