
--------


 ちょっと息抜きしましょうか!?

2008-08-07

160Lvを目前にちょっと疲れちゃったかなぁ~ε-(;-ω-`A)
暑さと忙しさに少し気力が落ちちゃったぁil||li_| ̄|○il||li
気分転換の更新~
今回はメイポから離れてバトンやりますね~(●´∪`)b
地雷バトンじゃないからみなさんご安心ください♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 コメント返信~(。・ω・。)ノ?

>> ちず
  [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
  何気に頼りにしてますじぇ~゜*(pq+'v`●)*゜

>> 暗黒s
  どんどんLv上げて 強くなってね(oゝД・)b

>> アイスs
  PT狩りのうまさを知ってしまったらソロでは狩れません(’へ’)
  私はノラPTじゃなく 気心の知れた友達とのPTだから
  休憩しながらまったり狩りボッコしてますよ(●^U^●)

>> ユウ
  [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
  ユウは狩りが出来ないからしかたないよ!!
  今はリアを優先して考えようよ!! ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

>> 樽ちゃ
  [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛  頑張りますp(*^-^*)q
  
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 新しくリンクに1件追加しました

もあいsことpapikonさんのブログをリンクに追加しました(●´I`●)
日々の出来事がとても楽しい文章でつづられていて面白いです♪
       8・5日ーらくすぱのモアイsと遭遇
きのこ神社で偶然遭遇したので記念撮影~( *´艸`)クスッ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 続きはバトンです~(。・ω・。)ノ?
 思わず噴出す結果になるかも・・
     ちと不安・・・ちと恥ずかしい・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

リンクしている聖夢sのブログからいただいてきました(●´3`)~♪
どうなるかわかんないけど・・それぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ

☆ ルール
 ・ パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトン
 ・ 書かれている文章を全文かな入力してから一度だけ変換
 ・ ()の中の読みかなを入力

 1) 神は死んだ(かみはしんだ) 
     神は死んだ

 2) 十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう) 
     十一時二十八分急病

 3) 君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?) 
     君も鏡見に来たの?

 4) 分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
     分かったロリコンは日本の文化だ

 5) ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい) 
     ラーメン紫陽花亭

 6) 豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
     豚核にドン

 7) 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
     見ざる岩ざる着飾る

 8) ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
     乗りノリで恋い慕い

 9) ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
     堀江問題隙

10) ジミヘン(じみへん)
     地味変

11) 浅香唯(あさかゆい)
     麻痒い

12) 二往復(におうふく)
     におう服

13) 福袋買った(ふくぶくろかった)
     福袋狩った

14) 怪盗ルパン(かいとうるぱん)
     会と売るパン 

15) 委託内容(いたくないよう) 
     痛くないよう

16) 結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
     結婚・・・したい

17) 彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
     彼女のデスマスク長

18) 四年二組(よねんにくみ)
     四年憎み

19) 岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
     岡山県多摩のしたい

20) 黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん) 
     苦労詐欺ちゃん


以上ですが・・・
5問まで先に問題文を書いちゃったから辞書が正解の変換したようです
先に一気に変換してから正解を入力したほうが面白いようです( *´艸`)クスッ♪
みなさんの辞書からはどんな言葉がでてくるでしょうね~♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

さぁて 今夜は狩りボッコ頑張ろうかなぁっと!! ゜+・(о´▽`о)゜+・


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか、面白いですね~

その通りになりますww

狩りがんばれ~!

打つんじゃなくて

左クリックを押しながら下にマウスを動かすと、
周りが黒くなって文字が更に黒くなるよね?
その状態になったら
Ctrl+Cを押してコピー
Ctrl+Vを押して貼り付け

コレで打たなくてもOKだよ

お久しぶり~
お元気そうで何よりです!

これからも頑張ってっ

電車からコメント~~~(^o^)/部活しんどい~(ノ_<。)

結構面白いのがあった~^^

これからも頑張ってねッ

おもいっきり狩りしてぇ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

あれえ・・・コメント投稿したはずなのに・・・;;

もう一回w

とにかくリンクありがとございもあした~w

久しぶりのコメントです;; 
 
「分かったロリコンは日本の文化だ」吹きましたw 
 
これからもメイポ頑張ってb

いつもコメ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
みぃも、このバトンしたことありますよ♪
みぃゎ、「したい」の部分が全て「死体」になって、恐ろしかった・・(笑
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
