
--------


 レベルアップ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2008-08-05

INして経験値90%からスタート~(●>v<●)
ユウから掛け軸誘われてるから95%にしてから行っちゃうじぇ♪

ギルメンのちずと一緒に危険で狩りボッコ開始~(p'ε`q*)☆。+
       8・4日ーちずと危険狩り1


経験値95%になって掛け軸へそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
クリアすれば掛け軸でレベルアップだじぇ((●≧艸≦)プププッ
と・・思ってたら甘かった・・・( ̄へ ̄; ムムム
開始して2分で聖魔sと一緒にお墓しちゃったぁ(ノ I `。) ウゥ・・・
お守りがあるから経験値は減らなかったけど・・・・・
       ρ(・ω・、)イジイジイジイジイジイジイジ
SSも撮ったつもりだったのに・・・無かったよぅ・・・(o´_`o)ハァ・・・


気を取り直して危険に戻って狩りボッコ再開~ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ちず~狩りボッコのお手伝い宜しく<(_ _`*)X(*´_ _)>お願いします!!
さなが下段で狩ってたらちずが時々 降ってくる・・・
       8・4日ーちずと危険狩り2

@0・07%くらいでユウもやって来て
ユウ&ちずに見守られて迎えたこの瞬間~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
       8・4日ー茶奈159Lv
159Lvになりましたぁ(●^皿^●) 160Lvにリーチ(oゝД・)b

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きでコメント返し&おまけ記事~(。・ω・。)ノ♡
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返信~(。・ω・。)ノ♡

>> ちず
  ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★いつもありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
  ちずもそろそろレベル上げたいね~(`・ω・´)

>> 暗黒s
  転職☆おめでとぉぉぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
  暗黒sも3次目指して頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

>> 樽ちゃ
  経験豊富な樽ちゃの復活でまた色々アドバイスがもらえるね( *´艸`)クスッ♪
  宜しく<(_ _`*)X(*´_ _)>お願いします

>> とーふs
  海賊を育ててたからINしてなかったんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  友録を移したからまたσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

>> てぃs
  ソロだと飽きちゃうけどPTだったら頑張れちゃいますよ ウフ♪(* ̄ω ̄)v

>> デルs
  160Lvはもう目前になりました(●>v<●)
  次の目標は170Lvです!! (〃´・ω・`)ゞ

>> ユウ
  人によって睡眠時間は違うけど ユウにベストの時間を確保してね!!
  ユウが動ける時間になかなか合わせられなくて(。・人・`。))ゴメンネ
  ビシャスはノリでみんなと行っちゃうから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

>> 流s
  ♪おひさし(#>∀<#)ブリブリ♪
  ほんとに久しぶりに流sの名前見てめっさ嬉しかった゜*(pq+'v`●)*゜
  これからもたまに見に来てねヽ(oゝω・o)-☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  おまけ

久しぶりにギルメンとビシャスへそれぇ~☆(ノ*´>ω<)ノ
       8・3日ーギルメンとビシャス


デイビーゾーンのいすを買ってしまったε-(;-ω-`A)
けむりsのお友達から安くわけていただきました( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
ちずが気に入ってしまって・・・縛られるの好きなのかな・・
       8・4日ーデイビーいす購入


パソコンを落とす前に確認~
       8・4日ー最終のランキング

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

昨日はレベルが上がり めっさ嬉しくて楽しい日になるはずだったのに・・・
水をさされてしまい・・・ちょっと凹んでしまったil||li(つд-。)il||li
でもみなさんからの温かいことばに励まされて
さなって本当に幸せ者だとあらためて感じることが出来ました(pq'v`∞)
みなさんに支えられて これからも元気に頑張りますp(*^-^*)q


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

手伝ったより手伝ってもらった方なんだけどな(・ω・;)
まぁ!!レベうpおめでとう(^o^)/
おかげで後9%でうp(≧ω≦)b
さな~あんなんで凹んじゃだめだよ(ノ_<。)誰も気にしてないんだからさ☆⌒(>。≪)

レベUPおめ~^^
俺も、3次めざして頑張るぞ~~オォー

やはりPT狩りは上がるの早いねぇ~
私は95%ソロだしなぁ~
PT狩りはなんか息苦しくて1時間しか持ちませんv-404
ふらふらどこか行ってしまうゆらゆら狩りなので・・・
追い抜かれる日も近い?

レベアップおめっと~
いいな~いいな~
170台になったら全然あがらんやw

火毒魔はスタンが長いのが多いから結構下が開いていると落とされちゃうんだよね

あと1レベ頑張れえええええええええええ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
