
--------


 毎日暑いですねぇ~Σ(´Д`;) うあ゙

2008-08-03

あいさつの言葉は「暑いねぇ~」
まずはそこから会話がスタートの毎日ですねぇ(´ヘ`;)
天気予報では傘マーク出てるのに・・・
お日様~お願い(●´人`●) ちょっとだけ隠れてください!!
アスファルトの温度を下げる少しの雨をくださいな!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  コメント返し~((((●・ω・)ノ♡

>> 暗黒s  
  暑さに負けず有意義な夏休みを過ごして下さいねd(´I`●)ネッ

>> ちず
  いつも さなの話を静かに聞いてくれてありがとね(人●´ω`●)
  とても助かってます人´Д`*)ありがとぉ☆感謝!!

>> デルs
  @9Lv・・・夏休み中に転職できたらいいね~(●^U^●)

>> みぃたん
  [。゚+.どうもありがとう。゚+.]*′∀`)ノ゛
  学生生活最後の夏休みだから有意義に過ごしてくださいね~

>> ユウ
  ほぅ~記憶のメカニズムかぁ・・・
  後悔の無いようベストを尽くしてやりきって下さい(o´・ω-)bЙЁ!!

>> 樽ちゃ
  樽ちゃ~,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノおかえりなさぁい♪
  樽ちゃの復活はめっさ嬉しいじぇ\(@^0^@)/
  お互いにボチボチ頑張ろうじぇp(*^-^*)q
     ところで・・名前 なげぇよぉ!!!!!!!!!!(-。 -; )

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  続きで本文~((((●・ω・)ノ♡
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

相変わらずの危険生活・・楽しくて~゜+・(о´▽`о)゜+・
       7・29日ー危険狩り

Dkさんってバサクを使うのギャンブル的要素ありますね・・
       7・29日ーぐっさんラグ死

SDTに持ってた種全部開けてみました~(●>v<●)
ぐっさんは待望のフラッグが さなはりすみみがそれぞれ出ました♪
       7・29日ーSDTだから種を

7月29日 さなはレベルアップして158Lvになりました~うふ♪(* ̄ω ̄)v
       7・29日ーレベルアップ

いつもお世話になってるらくすぱsもレベルアップ~
       8・2日ーらくすぱsレベルアップ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

7月30日 パッチ~
       7・30日ーパッチ

ビシャスへそれぇっ!!(ノ*゚Д゚)ノ  大勢でいくと楽しいじぇ(●>v<●)
       7・30日ービシャス1
       7・30日ービシャス2

デイビーの椅子が欲しいよぅ~~~(´ヘ`;)
800Mなんて高すぎますぅ(´∩`。)グスン  体験だけさせてもらいました♪
       8・2日ーデイビーのいすが欲しい
       8・2日ー貸してもらっちゃった

ちょっと気分転換にGファントムと戯れてきましたぁ~(p'ε`q*)☆。+
       8・2日ー久しぶりに爽快

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ブログの更新が遅れてるから・・・茶奈はもうすぐレベル上がります(; ̄ー ̄A
色々と気分転換しながら狩り狩りボッコしてるから
楽しみながらレベル上げ出来てます~(○´艸`)
まだまだ振りたいスキルがいっぱいあって・・・レベルをもっと上げないと・・・
目標があるから頑張れますp(*^-^*)q

さぁて今日も頑張るじょ~!! v(。・ω・。)ィェィ♪


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

暑いねぇ~~
レベうpおめでとう(≧ω≦)b
何もできないけど話ならいくらでも聞きますッ!!!!!!!ごめんよ(ノ_<。)
狩りも頑張ってるね(^o^)/
今日中にレベうpできるかな(・ω・;)

暑いねぇ~
やっと30レベになった^^
転職行きま~す。アサシンにしよう^^

さなsレベUPおめでとう^^パチパチパチ
200までガンバ!!

いつもどおりのようだね!

今銃が43レベだ・・・
3次するまで格闘は待っててくれpq

DKはバサク状態にすると死にやすい理由は
・いつもHPが多いから安心してしまう
・HPバーが長すぎて3000ぐらいじゃよく分からない

こんな感じかな
俺も体験したけど凄い辛かった・・・・
名前は自重できん!

毎日暑いよねぇ、夜にちょっと雨降ったりするとまた違うんだけど。
もうすぐ160だね、頑張ってね。
もう少し海賊のレベル上がったら友録移したってー

160とかすごいな。
骨以上の狩場がないと、どのキャラでも140ぐらいで飽きちゃう・・・・

レベルうpおめ~

茶奈さん、160目指してがんば!



勉強の休憩時間にブログ見に来た~

昨日は1時に寝る予定だったけど・・英単語に時間かかって30分遅れた~
目覚ましを30分ずらして睡眠時間確保(*´ω`)bOK

種・・ジェネで一掃ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

ビシャスは最近ホボ一人~俺が活動できる時間にはホボみんな狩りに集中してるし(´・ω・`)

久しぶりに参上♪
暫くメイポ触れてないとさっぱり分からないな(
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
