
--------


 ♪おひさし(#>∀<#)ブリブリ♪

2008-07-24

前回の更新からすっかり間が空いてしまいました(ノд`@)
梅雨も明け すっかり真夏の様相に 毎日ぐったり・・・il||li _| ̄|○ il||l
忙しさも加速度を増してて メイポにINするだけでいっぱいいっぱいですぅ
SSの整理もままならないから 順番もバラバラ(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近PTで狩りをしてるから めっさ楽しいです
ほとんど固定メンバーだから みんなでレベル上げて行こう!!と
張り切ってます゜+・(о´▽`о)゜+・

毎日 元気にメイポIN~\(○^ω^○)/

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

前回の記事へみなさんからたくさんのコメントをいただきましたが
あまりに間が空いてしまったので返信はお休みさせていただきます。

あの内緒はいまだに続いてます・・・
返事するに値しない内容なので無視して反応はしていません。
公開はしませんが一応SSで残してあります。
きっと寂しい人なんでしょうね。
人とのコミュニケーションの取り方を知らないようです。
とても可哀相な人だと思います。
はっきりとは分かりませんが 案外このブログに訪問してくれているのかも
しれません・・(*´pq`)クスッ

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

   続きで本文~(。・ω・。)ノ♡
   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いつものメンバーで狩り狩り狩り~(p'ε`q*)☆。+

       危険狩り1
       危険狩り2
       危険狩り3ラングs
       危険狩り4
みんなが次々とレベルを上げてます~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さなだって頑張ってますから・・・
       7・23日ーレベルアップ
タイミングが悪かったから加工しちゃいましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
   157Lvになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まずは160Lv目指してこのまま固定PTでボッコo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ドアを出したら面白い現象が・・・(*≧m≦*)プププw
       7・20日ードア前にゴレム

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

前回スタジオへ行った時にいなかったギルドメンバーがINしたから早速Go!!

       7・20日ースタジオ1・2
       7・20日ースタジオ3
       7・20日ースタジオ4
       7・20日ースタジオ5(1
       7・20日ースタジオ5(2
ちょうど4人いるから「ぽえーん」だじぇ(●^U^●)
       7・20日ー日ースタジオ5(3
最後にだーよsも参加して もう1枚www
       7・20日ースタジオ5(4
ほとんど狩り場にこもりっきりだったから
久しぶりにみんなと楽しい時間を過ごせてめっちゃ楽しかったです(●>v<●)

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

掛け軸クエにも参戦してきました
       7・19日ー掛け軸1
       7・19日ー掛け軸2
前回より入る経験値が多かったですぅv( ̄∇ ̄)ニヤッ

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ビシャスへGo!!
       7・20日ービシャス

レッドドラゴンへGo!!
       7・19日ーレッドドラゴン

グリフォンへGo!!
       7・19日ーグリフォン

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

時間が経ってSSを並べただけの記事になってしましました(´-ω-`;)ゞポリポリ
SSを見て そういえば・・って状態ですil||li(つд-。)il||li
せめて2日に1回の更新が出来るように時間を作るようにします(●´∪`)b

今日もまた みんなとこもって狩りボッコo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

157おめっと~(*´∀`)ノ 
狩り狩りできてうらやましい・・
今年中に追いつかれそぉだ

スタジオいいな~いきたい・・(´・ω・`)

おぉ!頑張ってますね~!
157とか未知の世界だ(笑)
おめおめ~です。
自分の分も頑張って下さい_| ̄|○<グフッ

レベうpおめでとう!?
忙しいみたいだけど狩り頑張ってるさなすごい!(≧ω≦)b
でもちゃんと寝るんだよ(ρ.-)

157おめ~

内緒が毎回来るのはしつこいですね;;
(俺もしつこいかな?)

更新ごくろうさまです^w^

へんな内緒はBLした方がいいさぁ~
ストーキングはしてこないんでしょ?
レベルいくつなんだろ?
低レベルなら骨とかいれば来れないと思うけど・・・
私前しつこくされた時はBL&ALL無視した
それでも死にながら姫きたけど^^;
何度もFL送ってくるから、FL満員にして対応したりとか・・・
友はそれで一時イヤになってリアルで悩んだことあるので、無理せず~
最悪拡声器であらぬこと叫ばりたりするから、そゆう人は・・・

レベUPおめでと~^^
ssありがとう。  スタジオで「ぽごめーん」が面白かった^^
また、行こうねぇ~^^

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

リアで忙しいようですが、体壊さない程度に頑張ってくださいねっ!

Lvあっぷおめでとうございます+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚

SS並べただけでも、楽しい記事になっているので良いと思いますよ^^b

私も変な内緒が続いたことありますが・・・BL入れちゃいましたよ^^;

茶奈スタジオたのしかったよぉ★

つれてってくれてありがとぉ(*^-゜)/~

最近の茶奈の狩りはすごいなw
負けじと頑張って狩りするからぁ!!

茶奈のブログたのしーー(/ω゚\)チラッ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
