
--------


 暑いっヾ(>д<)ノ〃

2008-07-14

梅雨明けもまだなのに・・この暑さは何ですかぁil||li_| ̄|○il||li
へたれっ子のさなには地獄のようです(。´Д⊂)うぅ・・・。
夏が大の苦手のσ(´・д・`)であります・・・

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~((((●・ω・)ノ♡

>> 獅子
  まだまだ楽しくLvアップしていこうじぇ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

>> じりぃ
  ありがとぉ━((*´д`爻´д`*))━!!!!
  さなはみんなと仲良しだよ~((*´∀`))ヶラヶラ
  また一緒に色々やって遊ぼうじぇ~♪

>> てぃs
  最近 茶子へ行ってる時間がありません(´∩`。)グスン
  てぃsにおいていかれそうですね(_ _|||)

>> ユウ
  ありがとぉ━((*´д`爻´д`*))━!!!!
  ユウだってコツコツ頑張ってるじゃん+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

>> ちず
  ありがとぉ━((*´д`爻´д`*))━!!!!
  160Lvですか・・・最速で今月中出来るかな~・・・
  でも・・それだけIN出来るかどうかが問題です(o´_`o)ハァ・・・

>> 暗黒s
  ありがとぉ━((*´д`爻´д`*))━!!!!
  暗黒sがINする時間に入れなくて(人;´Д`)ごめんなさい!!
  Lv上がってたね( *´艸`) おめでとぉ。・:*:・☆
  火ブルのネックレスを宅配しといたからね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>> デルトラs
  ありがとぉ━((*´д`爻´д`*))━!!!!
  デルsのIN時間に入れなくて(人;´Д`)ごめんなさい!!
  4次目指して頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

>> みぃたん
  ありがとぉ━((*´д`爻´д`*))━!!!!
  最近はあまり一緒にならないね(´∩`。)グスン

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

   続きで本文~((((●・ω・)ノ♡

  
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
11日(金)の出来事から報告~

☆ 10日はIN出来なくて早く寝たら朝がめっさ早く目覚めちゃいましたw
   ちょっとINしてみよう(●ゝ艸・)
   そしたら時間帯が合わず会った事がなかったアイスsがいましたぁ♪
       7・11日ー早起きして峰へ

   しばらくだったけど一緒に峰で狩りボッコして楽しく過ごしました♪

☆ 夜はINしたらちずが峰にいてお誘いしていただいちゃった♪
   いつもお墓のSSばっかだから今回は狩り中の姿をwww
       7・11日ー峰にて1

   時間が遅かったからちずがしばらくして落ちて・・・
   入れ替わってじりぃがIN・・・(ー△ー;)ちずに会えなくて・・・
       7・11日ー峰にて2


☆ おっ!ぐっさんがいる(●ゝ艸・)隣のマップだからお邪魔~♪
   ギルメンs達を集めてくれてPT狩り狩り~\(^▽^)/
       7・11日ー危険にて

   みなさんの姿を撮れませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
   必死で余裕が無かったのです・・・(_ _|||)
   狩りを終えて・・・・・
       7・11日ーきのこにて1

       7・11日ーきのこにて2

   ぐっさんからドロ品いただきましたぁ((*´∀`))ヶラヶラ ありがとう。・:*:・☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
12日(土)の出来事~

☆ 夜INしてまず掛け軸クエへGo!!
       7・12日ー掛け軸

       7・12日ー掛け軸2

   経験値が10分間で8%アップ~♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

☆ 掛け軸の後 ギルメンと武器庫へ行って ・・・
   獅子が今日もレベルアップ~☆゚+.おめでとう(○ゝω・○)ノ゚+.☆
       7・12日ー武器庫


☆ 何故かちずがエルナスにいたから((((((((((っ・ω・)っ ブーン
       7・12日ーエルナス

   アイゼン履かずに滑ったり 3匹のペットを気球に乗せたり
   色々遊んで解散~( *´艸`)クスッ♪

☆ じりぃ&玉と3人ビシャス行こうじぇ~♪
   1回戦 難なくクリア~
       7・12日ービシャス2

   2回戦が・・・
   玉~じりぃ~とお墓がたってソロで頑張ったじぇo(・д´・+)ゞ
       7・12日ービシャス3

   でも・・もう少しのところで・・・ρ(・ω・、)イジイジ
       7・12日ービシャス4


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

日曜日は朝ちょっとINして露店の出し直しして落ち~
夜INしてから危険で狩りボッコしたんだけど・・・SS無し(ノд`@)アイター
日中お出掛けしててめっさ疲れてまして・・・il||li(つд-。)il||li
それでも経験値が50%になりました!! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ぐっさん~いつも[。゚+.ありがとうございます。゚+.]*´3`)ノ゛
狩り場の確保が出来なかった時はまたお邪魔します・・・ノ) ̄ε ̄(ヽ
  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、茶奈さん 大丈夫ですよb

今月中に4次はきつそうです;;

ネックレスありがとう^^
このごろくそ暑い!!
部活、体育館だからすごく暑いよ>_< 
昨日は社会人がきて試合した~^^
ボロ負けだった>_<

土曜にレベうpしてやる\(`O´
あの日もお墓2回したような……
ホント誰のおかげだろうねッ

秋>冬>夏>春

夏の暑さは嫌いだけど

真夏の田舎の雰囲気はだいすき( ^,_ゝ^)

あつい~il||li_| ̄|○il||li
この暑さに負けて 夏バテなんかして勉強放置なんかしたら受験なんて口に出来ねぇ~
ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

夏休み
センター補習のために1時間かけて学校いって1時間かけて帰ってくる・・なら家にいて教材使って頑張ってるほうが・・・
自転車の上で熱中症になりそう/(^o^)\

kya-
アバのない私が@@
もうすぐ髪型変えてアバ買うのでSS載せてねw
またあそびませう
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
