
--------


 梅雨明けはまだですか!?

2008-07-09

先日の雨はすごかったですねぇヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
バケツをひっくり返すような雨って・・あぁいうのを言うんですね
短時間で道路が川のように・・(°◇°;) ゲッ
雨降りは嫌いじゃないけど・・・まとめて降られても・・・(‐ω‐;;)

あじさいの花は喜んでました
太陽の下では色あせた感じだったのに
雨が降ったあとのあじさいは色鮮やかでとても可憐に見えます
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~((((●・ω・)ノ♡

>> ちず
  週末はまた楽しく過ごそうじぇ(●^皿^●)にまー・・・
  ぉお(゚ロ゚屮)屮 Lvアップ宣言!! いただきましたぁ~v(。・ω・。)

>> 暗黒s
  今度 火ブルのネックレスあげるからM手裏剣に挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

>> 獅子
  ┏┛墓┗┓~~(m-_-)m 怖くなんかないぉ~
  コツコツ頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

>> せいしょs
  いつもありがとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・
  ぜひ!! 誘ってくださいヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!
  ・・・・・σ(*´∀`*) 乙女ですぅ~・・・

>> デルs
  ぉお(゚ロ゚屮)屮 デルsの4次宣言!! いただきましたぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  週末はみんなで一緒に遊ぼうじぇ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

   続きで本文~((((●・ω・)ノ♡
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
7日は七夕だから誰と出会うのかしら~って思ってたら・・(。→∀←。)キャハ♡

INしてすぐ 久しぶりにユウと二人ビシャス~(p'ε`q*)☆。+
       7・7日ーユウとビシャス1


門前で待機してたら・・出てきたのは だーよsでしたぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ
       7・7日ー待機してたらだーよsが


2回終わって門前へ行ったら・・・
3匹のキノを連れた人が・・・しかもペットLvが高い!!!!!
       7・7日ーキノ3匹連れて


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
ビシャス後 残龍PTに誘われて行ったら・・
みなさん都合悪くなって置き聖魔sとさなの二人だけに・・・(´・ω・`;)
ぐっさんが峰でソロだったからお誘い~♥(。→v←。)♥ 七夕の出会いパートⅡ

       7・7日ーぐっさんと残龍1

       7・7日ーぐっさんと残龍2

ぐっさんと色んなお話して楽しく狩りボッコの時間を過ごしました♪
さなが骨を叩くとボッコ!ボッコ!って感じなんだけど・・・
ぐっさんが叩くとスパーッ!スパーッ!って感じで気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
また一緒に狩りボッコ*:.。☆..。.(´∀`人)おねがいします。:*:☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
8日 INしてM果実の種を蒔こうと思ったら・・・
ユウとさなの隠れ家にビックスライムがウヨウヨ・・・
       7・8日ービッグスライムがウヨウヨ

ユウに種を蒔いてもらったけど・・・はずれでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
       7・8日ーM果実の種

ユウが戦士のフラッグを持ってたから譲っていただきました(●^U^●)
       7・8日ーMフラッグ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
残龍PTにお誘いがあったから((((((((((っ・ω・)っ ブーン
しばらくして解散になって・・・マッキーをお誘い~♪
       7・8日ー残龍PT

PTを組み直してボッコ開始~
26時まで頑張ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと9%でレベル上がります・・・゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆

こんなのが表示されたんですが・・・何でしょうか?
       7・8日ーナインスピリットの息吹


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
そういえば・・・
サブっ子がまたM手裏剣をGETしました( ・3・;)~♪
       7・7日ーM手裏剣1個追加

ネックレスの数に関係なく交換のためにINするともらえてます・・・
この子はチャリクエ専用キャラになってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


9日は夕方早めにIN出来そうです~♪
メイン茶奈のレベルアップができそうですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
明日はその報告が出来るようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今日も雨すごいの降ったね~~今もまだ続いてる
部活なくなるからいいんだけど

喘息で寝不足が・・・Zzz。。。
il||li_| ̄|○il||li
寝たいのに寝れない(´・ω・`)

Mシュリ 運いいねぇ~w

ありがとう^^
Mシュリ良くゲットできるね^^
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
