
--------


 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚楽しぃですねぇ~♪

2008-07-07

なかなか思うようにIN出来ないんだけど・・・(´・ω・`;)
だけど INしたら楽しく過ごしてまぁす~☆^(o≧∀≦)o

久しぶりにジャクムへ行ったり o(・д´・+)ゞ
友達のレベルアップに立ち会ったり v(。・ω・。)
楽しい事がいっぱいあった週末でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~((((●・ω・)ノ♡

>> ちず
  時間が経つのは早いよね~ε=(‐ω‐;;)
  充実した毎日を送るように心掛けようじぇ°+(*´∀`)b°+°

>> トシs
  はじめまして・・・ どちらさまでしょうか・・・(?´・ω・`)

>> てぃs
  一緒にマガティアの住人になりましょう(●ゝ艸・)フ゜ッ

>> ユウ
  少しづつだけどレベル上げてます(*´∀`*)ゞテヘッ♪
  ユウは受験に向けて。゚+.*(+・`ω・)9《★ガンバってぇ★》。゚+.*

>> 獅子
  時間帯が合うメンバーが少なくてごめんね゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
  さなが一緒になった時は出来るだけ遊ぼうじぇ♪

>> 暗黒s
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  暗黒sも忙しそうだけど まったりレベル上げていこう(´ω`*)ネー

>> 佐田ちゃ
  エリマキキツネサルアイは何であんなに高値なんだろう・・!?
  さなはネタ用に持っていたいから売らないよ~(●^皿^●)にまー・・・

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~((((●・ω・)ノ♡
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

AC取得のために何度も挑戦したジャクムだったのに・・・
取得できてからは 全く行くことが無かったんですよね~(´・ω・`;)
今回のパッチで開放されて 久しぶりに行ってきました(●>v<●)

7月4日
最後までSS撮る余裕なくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
       7・4日ージャクム突破

7月6日
初めて戦闘中のSSを撮ってみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
       7・6-ジャクム1

       7・6-ジャクム2

2回目は時間があまり無くて腕だけボッコ~(p'ε`q*)☆。+
希望者だけだったから左右に4:4に分かれてGO!!
       7・6-ジャクム3

       7・6-ジャクム4

腕が無くなったジャクムって・・・ちょっと可愛くないですか・・?

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

7月5日 Gファントムをボッコボコ~(p'ε`q*)☆。+
おしゃべりしながら お馬鹿しながら 楽しかった~♪
       7・5-Gファントム1

       7・5-Gファントム2

       7・5-Gファントム3

       7・5-Gファントム4

じりぃのレベルアップがわかりにくかったから合成しちゃったw
       7・5-Gファントム5

ちずにネタ装備させたら・・オモロォ~((●≧艸≦)プププッ
       7・5日ーちずネタ装備


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ちずが初めてレヴィアタンに遭遇(○´艸`)クスクス
だーよsとお手伝いに飛んでいきましたぉ~
       7・6日ーレヴィアタン

       7・6日ーレヴィたんの後


シマちゃにバイキンで吸わせてあげたんだけど・・・
戦闘に加わったらお墓しちゃったから・・座っててもらいましたぉ( ・3・;)
       7・6日ーバイキン狩り1

       7・6日ーバイキン狩り2


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

他にも色々あったんですよ~(○´艸`)クスクス

サブっ子がまたM手裏剣をGET!! しかも・・2個連続・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
3個貯まりました・・\(○^ω^○)/わーい♪
       7・5日ーM手裏剣GET


ネックレス集めのために武器庫でボッコ~
       7・6日ー武器庫


釣り場へ行ったら知り合いによく会います(○´艸`)クスクス
       7・4日ー釣り場で七sと


おもしろ拡声器がまた流れました~
       7・5日ー拡声器


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今日は7月7日七夕さまの日ですね~♥(。→v←。)♥
彦星さんと織姫さんはちゃんと会えるかなぁ・・・
こっちの空は雨が降りそうですぅ(。´Д⊂)うぅぅぅ・・・。
雨雲の上ではちゃんと会えますように(人´∀`).☆.。.:*・


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

土曜は楽しかったね
今週の土日は死なね~よ~に努力します
そして7月中にレベうpする

メイプル手裏剣いいなぁ^^

こっちは今、晴れてま~す^^ 

なんかもうレベ上げる気力なくなった。。

どこいっても死にます;もういやだわ><。

ジャクムまたやろねー!!

さなさんは乙女チックですね\(^o^)/
織姫と彦星のように僕も誰かと会いたいです・・・pq

拡声器 ひろしww

今月中に4次できそうですb

今度一緒に狩りしようw
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
