
--------


 :*:。☆7月ですょ~☆。:*:

2008-07-02

アバタを一部替えたんですよぅ~(●^U^●) にまぁ~

       7・1日ー茶奈vs茶子1

           7・1日ー茶奈vs茶子2

       7・1日ー茶奈vs茶子3

茶子も長靴を履きました(●ゝ艸・)フ゜ッ
あ・・・傘を持ったのも撮ればよかった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~((((●・ω・)ノ♡

>> てぃs
  てぃsは雨男・・・?ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)どんまい

>> 非公開s
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  チャリクエの挑戦はどうなったんでしょうか?( ̄3 ̄)

>> ちず
  (ー△ー;)エッ!?・・・・・・・

>> 暗黒s
  掲示板に書き込んでありますd(*ゝω・´*)

>> フラタコスs
  傘から落ちる雫を見ているのも面白いですよね~(。→∀←。)キャハ♡
  でも・・さすがに台風はチョット・・・・・

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★  

続きで本文~((((●・ω・)ノ♡
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

きのこ印のスタンプで交換~♪結果は・・・
       6・30日ーポニチャイから包み

       6・30日ーポニチャイから帽子

       7・1日ーリティの帽子

リティの帽子・・・なんか微妙・・・
もっと立体的ならよかったのに・・・夜店で買ったお面みたい( ・3・;)~♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

茶子が久しぶりにレベルアップ~\(○^ω^○)/わーい♪
オルビスでクエストの消化をしてたら たまぁからお誘いがあり・・・
姫でちゅーっと吸わせていただきました((●≧艸≦)プププッ
       7・1日ー姫1

当然・・茶子の攻撃は全てMISS!!MISS!!MISS!!
でも一緒にいたレベル下のページsがPGで当ててくれた分がドドドドドー!!
       7・1日ー姫2

       7・1日ー茶子レベルアップ

HB人形だったんだけど・・どこにいればいいのやら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
すごい状況の中でのレベルアップでしたぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

峰を回ったら一緒に狩らせてもらえることになり下段をボッコ~♪
       7・1日ー峰狩り

30分ほどしたら落ちますと言われ場所を譲ってもらいましたw
ちょうどマッキーがINしたから早速声を掛けて一緒にボッコ~♪
       7・1日ーマッキーと峰


やっぱり誰かと一緒だと集中力が持続しますね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
気がつけば24時をまわってる~ぉお(゚ロ゚屮)屮
ビシャス行って落ちましょうってことで
       7・1日ーマッキーとビシャス1

       7・1日ーマッキーとビシャス2

最近・・また茶奈のお墓が増えてきたような・・・
┏┛墓┗┓~~(m-_-)m 怖くないから・・みなさんもご一緒に・・
1回戦はちゃんとクリアしてるからね・・σ(o・ω・o)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

毎日 深夜になると恒例の拡声器が・・・
       6・30日ー拡声器

       7・1日ーおもしろ拡声器1

       7・1日ーおもしろ拡声器2

拡声器はもっとあったんだけどビシャス中で撮れなかった(´;ω;`)ウッ


空きを探して回ってたらせいしょsと遭遇~♥(。→v←。)♥
しばらくだったけど久しぶりにお話できましたw
またゆっくりお話相手してください(人´∀`).☆.。.:*・
       7・1日ーせいしょsと遭遇


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

きのこスタンプはまだ持ってるから 次は10個で交換してみようっと!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

携帯だからアバタどこ変わったか見にくい
プールの後なんで眠たいんだろう(・ω・;)
この心地よい疲労感がめっちゃいいよね

楓の拡声器カオスwwwww

欅ではせいぜい3行が限界pq
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
