スポンサーサイト

--------


 6月最後の日ですね~(・ω・`;A)ハヤイ・・・

2008-06-30

1日があっ!と言う間に終わってしまい・・・
1週間があれよ!?と言う間に過ぎてしまい・・・
気が付けば1ヶ月が・・・・・うへぇ~(;´Д`A ```

充実していたと言えばそうなんだけど
もっと何か出来たはず・・・
まだ余力があるんだよねぇ・・・( ̄へ ̄; ムムムゥ
今一達成感に欠ける6月でした・・
7月はネジを巻き直してパワー全開で走りますじぇε=ε=┏( >_<)┛

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~((((●・ω・)ノ♡

>> ユウ
  自転車で1時間10分・・・それは確かに辛い・・(。´Д⊂)うぅぅぅ・・・。
  でもそれを続けてるユウはすごいと思う(o-´ω`-)ウムウム

>> ちず
  雨が降ったら部活が無い!? なんてお気楽なんでそ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  湿度が高いと体調もおかしくなるよね~ε=(‐ω‐;;) 気をつけよう!!

>> 暗黒s
  一応24時頃を目安にしてるんだけど・・その前に意識が・・(ry

>> 聖夢s
  北海道には梅雨が無いっていいますよねw いいなぁ~( ̄3 ̄)
  そろそろラベンダーの季節なのでは・・? 行きたい~゜*(pq+'v`●)*゜
  リンクの件 相互で*:.。☆..。.(´∀`人)おねがいします。:*:☆

>> 隆夢s
  水たまりでの失敗・・・あるあるウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
  家へ帰ってめっさ叱られた記憶が・・・Σ(´Д`;) うあ゙


今回コメントくださったみなさんは梅雨がお嫌いなようで(´-ω-`;)ゞポリポリ
雨が降ると確かに色々面倒な事が多いです。 でも・・・
今の時期に雨が降らないと来たる真夏が大変な事になります(´・ω・`;)
水不足による電力供給制限なんてされたら・・・o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
寒いのは重ね着すればしのげるけど・・
暑いのは脱ぐしか・・脱いでも暑さは我慢できないよ~(*ノω<。)
それに田んぼ・・・
今が水の必要な時期ですよね~あ・・畑もなのかな・・?
農業の事はよくわからないけどたぶん必要ですよね!?

梅雨はうっとうしいけど自然界には不要な季節なんてないですよね~
なら与えられた情況を楽しむしかない°+(*´∀`)b°+°
大人になったら長靴ってほとんど履かなくなるけど
たまに履いたら結構楽しかったりするんですよ~(○´艸`)クスクス
みなさんも何か楽しみを探してお過ごしくださいd(*ゝω・´*)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ リンクの追加~((((●・ω・)ノ♡

聖夢sのブログをリンクに追加しました゜+・(о´▽`о)゜+・
PC環境があまり良くないようですが・・
それでも出来る範囲でメイポを楽しんで過ごしていらっしゃいます♪
隆夢sとのやりとりが面白い・・ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ)3')ノ,'∵ゲハッ
 ヾ(;´▽`A``アセアセ お二人さん(。・人・`。))ゴメンナサイ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きでメイポ記事~((((●・ω・)ノ♡
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
実は週末はあまりINしてないんですよね・・・(´・ω・`;)
メールもらってINしてちょこっと遊んで落ちる~って感じで過ごしてました・・

ちずから残龍取れたよ~って連絡もらってIN・・
なのに・・狩りしてるSSが無い!! (ー△ー;)エッ!?
       6・28日ーちずと残龍


ユウから掛け軸行こう~って連絡もらってIN・・
ところが・・メンバーがなかなか揃わなくて動物の森で狩り狩り・・!?
ユウとさなのレベル相手にこんな横が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
       6・29日ーユウが横された


メンバーが揃っていざ!!じじぃさまに会いにいくじぇ♪
ところが・・開始早々に聖魔sが┏┛墓┗┓~~(m-_-)m
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 その後はボロボロに・・
さなとシャドーsの二人が生き残って時間いっぱい頑張りましたが・・
クリアならず・・・(。´Д⊂)うぅぅぅ・・・。
みんながお墓のまんま最後までいてくれたんだけど・・
SSに撮る余裕ありませんでした・・面白い画像だったろうに( ̄、 ̄)
       6・29日ー掛け軸PT


掛け軸の後 獅子から手伝って~と声が掛かり黒ケンタへ~
二人でまったり狩りボッコ(p'ε`q*)☆。+ 
獅子がレベルアップ~☆゚+.おめでとう(○ゝω・○)ノ゚+.☆SS無いけど・・
       6・29日ー獅子と黒ケンタ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

またまた拡声器が面白かったからご覧くださいw
       6・29日ー拡声器1

       6・29日ー拡声器2

       6・29日ー拡声器3



先日 武器庫で狩り狩りした時のネックレスをサブっ子に宅配で送り
チャリクエしたら・・・なんと!!1600個でM手裏剣GET!!v(。・ω・。)ィェィ♪
ただ今 レベル15になりました(●ゝ艸・)ププッ
       6・29日ーM手裏剣GET


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

まったりメイポで楽しもう~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

月曜の雨はホントテンション下がる・・・
ってか、俺が洗車すると確実に雨降るのはなぜ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4時間目終了ブログ見るおっ更新してるとりあえず飯食う教室の隅っこに移動(・ω・;)コメント書く

メイプル手裏剣いいなぁ^^
どうやって手に入れるの? 
教えて^^

σ(・∀・me)も梅雨は大好きです(*>ω<*)
雨の日に傘をさしていくとポツポツ音がするし
雨は見ててキレイですよね(*´ω`*)
台風なんかも大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
