スポンサーサイト

--------


 狩り狩りボッコ☆全開ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2008-06-27

26日(木)は久しぶりに早くからメイポIN~゜+・(о´▽`о)゜+・
まったり狩りボッコ出来たからSSがいっぱい(●ゝ艸・)フ゜ッ
たまには狩り中のさなを紹介します(o´・ω-)bЙЁ!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~((((●・ω・)ノ♡

>> てぃs
  最近さなのINが遅いから会えないのかと思ってたら・・・
  じゃぁ・・もうてぃsとは一緒に狩りすることなくなるのかなぁ(´・ω・`;)

>> ちず
  σ(*´∀`*)は月曜&木曜のドラマを割りと見ちゃうね~(○´艸`)
  いつもはメイポしながらチラ見してるんだけど・・
  今週は集中して見たかった・・ダ━o(`・д・´)ノ━!!

>> 暗黒s
  パッチは面倒だけど何が変わるか楽しみだよね~♪

>> ユウ
  平日の遅い時間の拡声器は面白いぉ(●>v<●)

>> 非公開s
  (*´ω`)ノはぁい! 頑張りましょうじぇd(*ゝω・´*)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~((((●・ω・)ノ♡
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ちょっと時間が早かったから峰が空いてました\(@^0^@)/やったぁ♪
一人でまったり狩り狩りボッコ~(p'ε`q*)☆。+
いっぱい撮ったSSから何枚かチョイス!!
       6・26-峰ソロ1

       6・26-峰ソロ2

       6・26-峰ソロ3

       6・26-峰ソロ4

火力は単発59kが最高だったかなぁ・・・やっぱ弱いですね(´-ω-`;)ゞポリッ
STRに振り直ししようか・・どうしまそ・・・
今はお金無いやぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そのうち頑張ってみます!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

1回目のSDT終了間近になって落ちちゃった(。´Д⊂)うぅぅぅ・・・。
もどったら狩り場が取られてました・・・しかたないよね(_ _|||)
フリマへ行って露店の出し直ししてたら玉からお誘いが~
残龍へおいで~♪゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
お夕飯をチャチャッと終わらせてから狩り狩り☆ボッコボコ開始!!
       6・26日ー残龍PT1

       6・26日ー残龍PT2

       6・26日ー残龍PT3

       6・26日ー残龍PT4

残龍でのPT狩りはうまぁ~ですぅ((●≧艸≦)プププッ
諦めかけてた今週中のレベルアップが見えてきましたぉ♪
俄然ヤル気が出てきましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

落ちる前にフリマを回ってたら・・・誰???(?´・ω・`)???
ランダムで変身した謡しゃでした(●ゝ艸・)フ゜ッ
       6・26日ー謡しゃイメチェン


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

数時間で40%を稼げました\(○^ω^○)/わーい♪
今日も同じように狩りが出来れば・・・レベルアップ~ダ━o(`・д・´)ノ━!!
そしたらアキレスがMAXになってスタンスを上げれますぅ♪
スタンスが上がれば後ろに下がらなくなるから~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
σ(≧ω≦*)頑張ります!!!!!


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

更新頑張ってるね(^o^)/
明日土曜だしさっさとレベ上げよ~か
P振り込もうかめっちゃ迷ってる

レベ上げガンバ!!
レベ上がってくると上げるの時間かかるね>_<
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
