スポンサーサイト

--------


 ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ァァァァー

2008-06-26

遅い時間に2時間ほどしかINできなかったデス~(´・ω・`;)
23日(月)にいたってはテレビ見ててINするの忘れてました・・・
だって「CHANGE」「SMAPxSMAP」「あいのり」って見てたら
時間が・・・(ノд`@)そのまま寝ちゃったzzzzz
あぁ~それほどメイポに依存してないんだぁ!?
そんな自分にちょっと安心しました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みなさんはどうですか?

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~((((●・ω・)ノ♡

>> ちず
  携帯から☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
  (o-´ω`-)ウムウム 土曜か日曜にまた集まれたらいいね°+(*´∀`)b°+°

>> デルトラs
  本当に楽しかったよね~♪(○´艸`)クスクス
  またみんなで遊びましょう\(○^ω^○)/

>> フラタコスs
  コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  リアが大変なんだからしかたないです(´・ω・`;)
  夢の実現に向かってヽ(。ゝω・。)ノガンバァ☆ですよ~!!

>> みぃたん
  最近 以前ほどINできてないから・・・いつになるかなぁ(。´Д⊂)うぅぅぅ

>> ユウ
  金巨人ヾ(。・ω・)ノ゚お疲れ様でした~☆
  さすがでした゜*(pq+'v`●)*゜

>> 非公開s
  パラディンは楽しいですよ~ん(。→∀←。)キャハ♡

>> 暗黒s
  週末にIN出来るようなら時間帯を掲示板に書き込んでください!
  合わせられそうな人に声を掛けてまた企画しますからd(*ゝω・´*)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~((((●・ω・)ノ♡
  
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

24日(火)にINして狩り場を探したのは23時をまわってからだったの・・・
この時間なら空いてるでしょう!って思ってたら甘かった(_ _|||)
峰も残龍も全チャンネルが埋まってて・・・
どこで狩りしょうかなぁ~って立ち止まってたら・・
声を掛けてくれて一緒に狩らせてもらえることに!v(。・ω・。)ィェィ♪
       6・24日ーマッキーsと残龍

残龍をソロでは広過ぎるからとのこと・・・
あれ!?先日のσ(o・ω・o)と一緒だwww
サクタイムの26時まで一緒に狩らせていただきました(●>v<●)
狩り場も時間帯も合いそうなので友録しましたぉ♪
これからはマッキーと一緒に狩りすることが多くなりそうです☆^(o≧∀≦)o

25日(水)は赤ワイでご一緒しましたが・・・SS無しってか
あまり狩りできなかったですよ・・・
パッチの後って何かあるよね~ε=(‐ω‐;;)
突然落とされちゃってIN出来ないゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
       6・25日ー落とされた

やっと戻って狩り始めたけど・・時間がもう遅い(´;ω;`)ウッ
ビシャス行って寝ますか~ってことで二人ビシャス~♪
       6・25日ーマッキーとビシャス


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

24日は面白い拡声器がたくさん流れてたからご紹介しますw
       6・24日ー拡声器1

       6・24日ー拡声器2

       6・24日ー拡声器3

       6・24日ー拡声器4

ある意味 芸術ですよね((●≧艸≦)プププッ
こういう拡声器は大好きです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

パッチ後 キャラのサバ移動があったからでしょうね・・・
ランキングが表示されてないですけど
24日落ちる前に見たら上がってたから嬉しくてSSパチリ!!
       6・24日ー終了時ランキング

キャラのサバ移動でどれくらい変わったか 早く知りたいです(o´・ω-)bЙЁ!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今週中にレベル上げれるかなぁ・・・(・ω・`;A)
いや!! 上げるんだ!! o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近、弓はじめたよ。
斬りは暫く、ボス系のみかな。

メイポ依存ね~
俺は
友達≧彼女>車>酒>>>>メイポ>TV
ぐらいな感じかな。
仕事は別として。

テレビとか最近全然見てないや
あいのりなんていつから見てないだろう(・ω・;)

レベ上げ頑張って!!
パッチめんどい^^

テレビかぁ~ ご飯のときぐらいしか見てない~
ハリセンボンのSSしかみれてない~
(´・ω・`)ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
