スポンサーサイト

--------


 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚楽しかったぁ♪

2008-06-23

22日(日)は楽しかったですぅ(○´艸`)クスクス
SSがいっぱいですから 携帯からご覧の方には
ちょっと見にくいかもしれませんが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

狩りは全くしなかったのに15%の経験値が増えた1日でした
こんな日があってもいいですよね~d(*ゝω・´*)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~((((●・ω・)ノ♡

>> ユウ
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  峰でソロ狩りしてたら 声掛けますから(o´・ω-)bЙЁ!!

>> ちず
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  そろそろ ちずのレベルアップの瞬間が見たいなぁ~( ̄、 ̄)

>> みぃたん
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  みぃたんはプリsだからそろそろ一緒に狩れると思いますよ(・´ェ`・)

>> 暗黒s
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  暗黒sも短時間だけどコツコツヽ(。ゝω・。)ノガンバァ☆

>> ヴぇる
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  たくはキャラをたくさん持ち過ぎなんだよー( ̄3 ̄)
  どれかに絞って集中したら すぐ4次出来ますよd(*ゝω・´*)

>> てぃs
  ソロ狩りするなら峰がベストですよね~
  残龍でPT狩りもうまぁ~なんだけど・・難しいですよね(´・ω・`;)
  今度 残龍でPT狩り一緒にしたいですね゜*(pq+'v`●)*゜

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~((((●・ω・)ノ♡

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

日曜のお昼過ぎにIN!掛け軸クエへLet’s Go!!
3チャンに集合したら・・・金巨人がいるではありませんかぁ(°◇°;) ゲッ
       6・22-金巨人1

       6・22-金巨人2

       6・22-金巨人3

お墓がどれだけ立ったことか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1時間の戦闘の末 やっと撃破できましたぉ☆^(o≧∀≦)o
ぐっさん&ユウがかっこよかったですぅ~(。→∀←。)キャハ♡
       6・22-金巨人4

さなは初めての金巨人だったのでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
SS撮れなかったけど最後は全員でボッコ~
楽しかったけど・・疲れたぁ・・・〓■●ポテッ
そして 掛け軸クエへいざ!!
いつもSSを残せなかったけど今回はあります(●ゝ艸・)
戦闘中は右隅でひたすらボッコで・・・どうなってるのやら・・・
       6・22-掛け軸クエ

ここでの経験値・・うまぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

夜8時頃 再度IN!久しぶりにギルメン集合です\(○^ω^○)/
連合で集合してスタジオへ~
みんなの要望で撮ったSSをすべて載せます
気の合う素敵な仲間たちです゜+・(о´▽`о)゜+・
       6・22-スタジオ1

       6・22-スタジオ2

       6・22-スタジオ3

       6・22-スタジオ3-2

       6・22-楽しいギルメン

       6・22-スタジオ4

       6・22-スタジオ5

30分くらいで出る予定だったのに楽しくて時間超過www
ギルメンがこれだけ集まれば当然!!行かなきゃネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
       6・22-ビシャス1

       6・22-ビシャス2

       6・22-ビシャス3

フルPTで行くとドロも豪華ですねぇ((●≧艸≦)プププッ
さなは今回 初めて上段からの攻撃に挑戦してみました(p'ε`q*)☆。+
まだ弾かれて下に落ちちゃうけど@2レベくらい上げれば楽に行けそう♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

土曜は峰で狩り狩り頑張ったけどSS無し・・(´・ω・`;)
夜 しばらくだったけど武器庫でボッコ~♪
シマちゃと久しぶりに一緒に遊んだねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
       6・21-シマちゃ久しぶり

シマちゃのお友達・・何度もお墓立ててたね(ノω`*)アチャポ~…
短時間だったけどずいぶん経験値吸わせてあげれたみたいでよかったw
また一緒にボッコして吸わせてあげるからね°+(*´∀`)b°+°


日曜の夜 一旦落ちたけど露店忘れてたから復帰したら
日中掛け軸で一緒だったヴァテsとバッタリ遭遇(●>v<●)
       6・22-ヴァテsと遭遇


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

長時間INしたわけじゃない週末だったけど密度の濃いメイポでした♪
今週中に1Lv上げたいですねぇ~゜*(pq+'v`●)*゜


       
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

日曜インしてなかったギルインも今度誘ってまたいこう
携帯だけどSSはちゃんとみてあげたよ(^O^)

きれいにバスターが移っているww

茶奈さん、日曜は楽しかったです^w^

あぁ四次したい 今日このごろ・・・

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
返信が遅れてすみません。:゚(。ノω\。)゚・。
ラテは配色とキャラとってもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ですよね(*´ω`*)
でもメイポの2頭身とか顔とかもとってもキュートです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
リアで忙しいからラテもブログもがんばれずに・・・・・・
みっともないですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
わざわざ心配してくれてありがとうです(*>ω<*)
さなさんもメイポ楽しそうにがんばってるみたいで
安心しました(*・艸・*)♪

4次とゎ言わない・・
せめて3ケタになりたい・・!(笑
狩れるよーになったら、是非よんでくだしい★

スタジオかぁ~ オルビスの所とマガティアの所いいなぁw
金巨人タイヘンだった~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺もスタジオ行きたかったなぁ^^ 
まっ、時間が合わないから仕方ないかぁ>_<
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
