
--------


 やっと・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

2008-06-21

予定より二日間遅れのレベルアップ~ε=(‐ω‐;;)
今回も十日間かかってしまったデス(。´Д⊂)うぅぅぅ・・・。
狩り場を確保できればなんとかなるんだけどなぁ・・・
難しい・・・(_ _|||)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~((((●・ω・)ノ♡

>> 〇〇s
  連絡お待ちしております°+(*´∀`)b°+°

>> 暗黒s
  平日は難しいけど土曜日曜でゆっくり出来る時があったら
  また一緒に狩り狩りしましょうヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!

>> みぃたん
  ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  一緒に行こう°+(*´∀`)b°+°

>> ちず
  コメントしやすい記事作りを頑張ります(●`・ω・´●)モキュ♪

>> ユウ
  ぐっさんとはサーチしなくても なぜかバッタリ・・・

>> 聖夢s
  コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  こちらこそσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

>> 樽ちゃ
  ビシャスは日課のようなものですね~(○´艸`)クスクス
  茶奈はメイポのキャラなのでリアルはほとんど記事にしません!

>> せいしょs
  ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  今度ぜひ一緒に狩りましょうじぇ(●>v<●)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ 新しくリンクに追加

ギルド「らーくすぱー」のHPとリンクしました゜+・(о´▽`о)゜+・
時々記事に登場するぐっさんが所属するギルドです♪
大人のみなさんの大人のHPです・・(コラそこ!!変な意味じゃないよ( ̄3 ̄)
キャラ育成の参考になると思いますd(*ゝω・´*)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~((((●・ω・)ノ♡
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

待望のレベルアップは20日(金)の深夜の出来事でした
INして峰を回ったんだけど空きが無い!! さすが金曜の夜ですよ(; ̄д ̄)
ぐっさんがソロで頑張ってたチャンネルがあったけど
とりあえず空きを探しにチャンネル巡り~
峰を諦め 残龍を回ったらサッシsと遭遇!( *´ノェ`)コチョーリ SS忘れた・・
やっと空きを発見!! ゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
でもね・・残龍ソロはσ(o・ω・o)には広すぎるじぇ(´・ω・`;)
って思ってたらぐっさんが狩り場見つかった?って声を掛けてくれて・・・
       6・20-残龍1

やっぱり一人より誰かがいてくれる方が狩り狩り楽しいです
@12%でレベル上がるからお付き合いをお願いしてボッコ開始~♪
       6・20-残龍2

       6・20-残龍3

いよいよアップ寸前でぐっさんの所へ行こうとしたら・・・
頑張ってぐっさんも狩りボッコしてくれたから・・・(ノд`@)アイター
一緒にSSに残したかったのに・・@0.02%が予想以上に早かった
       6・20-レベルアップ

変な所でのレベルアップになったけど無事アップできましたぁ(・´ェ`・)
深夜にもかかわらず長時間お付き合いありがとうございました!!

この後は釣り放置でバタン~キューミ(ノ_ _)ノ=3 zzzZZZ
       6・20-釣り放置


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

18日は峰が取れたからだーよsと狩りボッコ~
さなが落ちるときに妖精sとバトンタッチ ね─(。・ω-)(-ω・。)─♪
       6・18-峰2

今のさなには峰が一番狩りやすい場所です
       6・18-峰2

       6・18-峰

さなが落ちてる間にだーよsがレベルアップして160Lvになりました♪
だーよs160歳☆゚+.おめでとう(○ゝω・○)ノ゚+.☆
再度INしたとき拡声器で叫んじゃいましたぉ(p'ε`q*)☆。+

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

19日にINした時は骨の狩り場が無くて・・・
久しぶりに赤ワイで狩り狩りボッコ~☆^(o≧∀≦)o メトスGET!!
       6・19-赤ワイ

だけどレベルアップまで頑張れなかった・゜・(PД`q。)・゜・
眠くて・・得意の寝放置しちゃいました・・・〓■●ポテッ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

20日釣り場へ行く前にフリマへ行ったら・・・
謡しゃ・・そんな格好で放置ですか・・・ε=(‐ω‐;;)
       6・20-謡しゃ放置(?)


当分は出来るだけ狩り狩りして過ごしたいと考えてます(●`・ω・´●)モキュ♪
ただ・・狩り場があればのお話ですが・・・
153Lvパラディンを骨骨ボッコに誘ってください(人´∀`).☆.。.:*・

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

峰いきたい~ 短時間しか狩らない&なかなか狩場が見つからない で全然できてない
(´・ω・`)ショボーン

れべあっぷおめっと~(*´∀`)ノ

レベUPおめでと☆⌒(>。≪)
1レベ10日か……
インしても全くレベ上がんない奴もいるんだからゆっくりいこうぜ~~~

いつから上がってないだろう

レベあぷおめー☆
みぃも頑張ってちゃなsと狩れる日を楽しみにしてます~(*´∀`*)
まだまだ先だけどね・・w

レベUPおめ^^  
これからも頑張ってね~^^

3次したかと思ったら既に100
4次したかと思えば153!

最早追いつけない領域に・・・


なんにせよおめ!!!!!!!

早いね~
昨日俺も139になったけど、もう上げれる気がなくなってきました・・・
さすがに、峰に飽きてきた。けど、他に良いとこないもんね。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
