スポンサーサイト

--------


 ( ̄へ ̄; ムムム

2008-06-18

すみません(。・人・`。))
更新がなかなか出来ません(。´Д⊂)うぅぅぅ・・・。
メイポもちょこっとしかIN出来てませんε=(‐ω‐;;)
ネタが・・・

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~((((●・ω・)ノ♡


>> 暗黒竜s
  ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  。゚+.*(+・`ω・)9《★ガンバってぇ★》。゚+.*


>> 神成s
  ∑(〇Д◎ノ)ノ意外ですね!!?? 
  チャンスがあったら一緒に討伐しましょうじぇ~(●`・ω・´●)モキュ♪


>> ユウ
  忍耐・・まぢ*:.。☆..。.(´∀`人)おねがいします。:*:☆
  戦士からHPをとったら何も残らないですよ・・・;´Д`);´Д`);´Д`)


>> ちず
  頭を使う・・・・・今までは考えてなかったってこと??? (; ̄д ̄)


>> みぃたん
  これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ リンクの追加

  みぃたんのブログがリンクに追加されました☆^(o≧∀≦)o
  かわいい妹分のかわいいブログです(●^U^●)


☆ リンクの削除

  メイポ引退に伴いブログが閉鎖されたものを削除しました
  もし復帰したらまた追加させていただきます(o´・ω-)bЙЁ!!

  引退されたみなさんヾ(。・ω・)ノ゚お疲れ様でした~☆
  新しい生活・・(?) ヽ(。ゝω・。)ノガンバァ☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

最近知り合った龍sがレベルの関係で行った事ないから行ってみたい!!
って言うからご案内しましたよ~♪
タナトスでお墓・・ビシャスの門は入れない・・しかたないよね(; ̄ー ̄A
80レベになったら一緒にビシャス討伐しようじぇ~(●>v<●)
       6・15-龍sを案内

金融&武器庫で吸わせてあげましたぁ(○´艸`)クスクス
       6・15-金融

       6・15-武器庫


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ビシャスへは行きましたよ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

☆ 16日のPT
       6・16-ビシャスPT1

☆ 17日のPT
       6・17-ビシャス1

16日はSS撮る余裕なかったけど17日はいっぱい~((●≧艸≦)プププッ
全部ビシャスと戦闘中のSSですから・・・( ・3・;)~♪
       6・17-ビシャス2


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ユウが明鏡止水30をついに成功させました\(@^0^@)/やったぁ♪
☆゚+.おめでとう(○ゝω・○)ノ゚+.☆
       6・17-ユウ明鏡30成功

試し撃ちにバイキンへGO☆17K出たんだけどSSに残せなかった(´・ω・`;)
       6・17-明鏡試し撃ち


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

一緒に狩りはしたこと無いのに・・・
さなのブログにはよく登場するぐっさん(´-ω-`;)ゞポリポリ
今回は釣り場でばったり遭遇しました(○´艸`)クスクス
       6・17-ぐっさん発見



倉庫整理で出入りしてて気づきました・・・
全ワールドランキングが8000位を切りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
       6・17-ランキング


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

しばらくだけど 峰で玉と狩り狩りボッコもしましたぉ~(p'ε`q*)☆。+
今しか無いって感じで必死に狩りしたからSSありません(´・ω・`;)
あと何日かかるかなぁ・・・レベルアップは遠いです(。´Д⊂)うぅぅぅ・・・。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばぁ~^^

妹って言われちゃった・・(*ノωノ)
うれしいww
こちらこそ、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ よろしくッ
ビシャ・・いいなあ(●´Д`●)
今度みぃも呼んでくださいねw

ランキングあがっておめでとやっぱすごいな
後ちゃんと頭使ってました~~~
ちょっと書くのが辛くなってきただけ

ランキングUPUPおめっと~(*´∀`)ノ
ぐっさんが釣りしてる所に言ったことないきがするヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

ランキングUPおめでとうございます~♪(〃▽〃)その調子で頑張ってくださいね+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚

ブログに訪問ありがとうございます!また来てくださいね^^

いつもメイプルの記事書いているからたまにはリアルの記事も見たいなぁ・・・って思ってみる

そんな頻繁にビシャス行った事ないな・・・・
行ってもせいぜい2週間に1回(´・ω・`)

さなさん最近狩りいっぱいなんだね><

こんどざんりゅーとか一緒にやりましょ!
是非さそってくだしー^p^
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
