スポンサーサイト

--------


 思うようにいかないねε=(‐ω‐;;)

2008-06-15

毎日INはしてるけど・・・思うように狩り狩り出来ないです(´・ω・`;)
でも楽しく過ごしてはいますよ°+(*´∀`)b°+°
ただ・・SSがあまり残ってない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
( *´ノд`)忘れちゃうってのはナイショ・・・

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~☆


>> ひでs
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  INしてる間ずっと狩りしてるなんて・・・σ(≧ω≦*)無理!!


>> ユウ
  心配ないない(o´_`o)追いつけるわけないから・・・


>> キタルs
  コツコツ頑張りましょう!!!!!
  私も3次するころまではなかなかメルを貯めれなかった(ノд`@)


>> ヴぇる
  (´・ω・`)))そうなんだよね~ 無欲だと思いがけず!だよね


>> てぃs
  面倒です!! 
  でもカケラの数だけ出入りするしかないのですΣ(´Д`;) うあ゙


>> 樽ちゃ
  ペットに回復の設定はもちろんしてますd(*ゝω・´*)
  なのに・・・なのに・・・・・〓■●ポテッ


>> ちず
  一緒に狩り狩りしようじぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ちずのレベルアップの瞬間って見たことない気がする・・・


>> デルトラs
  私も4次させてあげたいです(ノд`@)でも・・こればっかりは・・・


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~☆
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

茶子のクエスト消化にあちこちへ・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

まずルディへ船で((((((((((っ・ω・)っ ブーン
茶奈は会えなかったのに・・・
       6・13-茶子バルと遭遇

クエストでリプレへ行くことにドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
茶子のリプレ初体験でふ(●ゝ艸・)フ゜ッ
       6・13-茶子リプレデビュー1

       6・13-茶子リプレデビュー2

       6・13-茶子リプレデビュー3

       6・13-茶子リプレデビュー4

ということで・・・まだまだ茶子には用がない場所のようです(_ _|||)

他には河童の初体験もしましたぉ((●≧艸≦)プププッ
集めてボッコは楽しかったですね~♪
       6・14-きゅうり200本1

       6・14-きゅうり200本2


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

茶奈は何をしてたかって!!??

だーよsと二人ビシャス~(p'ε`q*)☆。+
       6・13-だよsと二人ビシャス


天守閣の忍耐の練習・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
それが・・・行き方がまだ覚えられないρ(・ω・、)イジイジ
迷子になってちずに助けてもらい・・・忍耐ではだよsに特訓を・・・・・
       6・14-天守閣へ迷子

       6・13-天守閣忍耐


天狗がわいた助けてって言われて行ったはいいけど・・・・・
なんで左に寄せてるんですかぁ!!!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
まぁ・・なんとかみんなで討伐しましたデス♪
       6・14-天狗


フリマを回ってたら謡しゃと遭遇(。→∀←。)キャハ♡
二人ともピンクピンクしてたね~☆ごまちゃんもおそろ~♥(。→v←。)♥
       6・14-謡しゃとフリマで


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

茶奈の狩り狩りボッコはしてないけど・・・楽しい時間は過ごしてます♪
明日はまた更新できるかも・・・(●`・ω・´●)モキュ♪
今からINします~日曜って何か楽しいことありそうじゃん(●^皿^●)ニマッ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

キタルでコメント書いてたけど、やっぱりこっちで書きます。 頑張ってレベあげるぞ~!!  

地味に私…天狗を一度も討伐した事がありません。笑
甲冑もやったことないなぁ。
長い事やってるけど知らない事ばかりです。

ゆっくりとメイポできるようになったら 忍耐教えてあげるね~ (まだまだ忍耐上手じゃないけどw)
天狗かぁ~ 苦手だけどたのしぃ~w
戦士いいのぉ~HPが~

今日学校に携帯忘れた
更新されてたらコメントできないとこだった☆⌒(>。≪)
後コメント書くのに頭使うようになってきた(・ω・;)

ちゃなしゃん、カキ&リンクありですう(*´∀`*)
みぃもちょくちょく見にきてますからっ!w
カキ・・もっとするねぇ(笑
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
