
--------


 楽しんでるぅ♥(。→v←。)♥

2008-06-12

タイトル通り毎日メイポライフを楽しんでます゜+・(о´▽`о)゜+・
INして一旦落ちたり放置したりしながら
リアの合間だけど充実した時間を過ごしてます(oゝД・)b

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~☆

>> ちず
  時間つくってドンドン狩りしようじぇ~(p'ε`q*)☆。+
  ちずもそろそろレベル上げよう!!


>> キタルs
  レベルが上がれば手に入るようになるから頑張ろうρ(′▽`o)ノ゙


>> てぃs
  理由はどうあれ結婚は目出鯛( *´艸`)クスッ♪
  また狩りしましょ!! 誘ってくださいヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!


>> 神成s
  人気は買ってまで上げたいとは思わないけど
  低いより高い方がうれしいですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
  治安ですか・・・どう過ごすかで感じ方は変わるかもですよ♪


>> ヴぇる
  ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  頑張ってるの伝わってるよ(*´pq`)クスッ


>> 佐田しゃ
  久しぶりだね~[。゚+.ありがとう。゚+.]*´3`)ノ゛
  さなは毎日楽しいよ♪
  佐田しゃも楽しんでるじゃん~ボス相手に・・o(。+・`д・。)


>> とーふs
  最近INしてないと思ったら・・そうだったんですか(;´Д`A ```
  復帰したら一緒に狩りしましょう~♪


>> メカs
  日シュリはたまにでるよ・・・σ(≧ω≦*)
  ( *´ノェ`)コチョーリ・・・3個貯まったょww

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~☆
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ここ数日は峰より残龍での狩り狩りが多いです~(p'ε`q*)☆。+
ソロで狩るよりPTの方が美味しくなってきました(*´∀`*)えへへ

まず6月10日のPT
       6・10-残龍PT1

       6・10-残龍PT2

INしたらペットが消えちゃって・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
やっぱペット無しでは生きていけません!!
       6・10-残龍でお墓


6月11日はINしたら ちずが残龍にいて誘ってもらったぁ(●≧艸≦)
でも・・・二人して何やってるんでしょう・・・・・
       6・11-ちずと残龍1

       6・11-ちずと残龍2

ちずが落ちてソロになったから玉&ひでsを誘って狩り狩り~
       6・11-残龍PT

そして・・ついに迎えたこの瞬間(●>v<●)
二人が瞬間の記念に残るんだ!!って集まってきたぁ((*´∀`))ヶラヶラヶラ
       6・11-残龍でレベルアップ

今回もまた10日間くらいかかりました・・・il||li(つд-。)il||li
2~3日で1レベ上げたいなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

峰でソロ狩りしたんです~50分間くらいだけど・・・
       6・11-ソロ峰2

SDTでもないのに・・・こんなにドロしたよ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
       6・11-峰でドロ2

6月9日 てぃsと狩り狩りボッコ~
この時は 幸運盾60%と攻撃両手鈍器10%がイヤっていうほど・・・
       6・9-てぃsと峰狩り1


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ユウがクエストのクリアでレベアプしたよ☆゚+.おめでとう(○ゝω・○)ノ゚+.☆
175レベだなんて・・・まったく追いつける気がしない(ノд`@)
       6・10-ユウがレベルアップ



先日誕生した新キャラがネクソンからプレゼントもらったよv(。・ω・。)ィェィ♪
       6・10-新キャラがGET



釣り場へ行ったら・・・全身黄金に輝く人がいました・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
       6・10-黄金の人



久しぶりにPTでビシャス~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2回とも短時間で難なくクリアは言うまでもない+.゚(*´∀`)b゚+.゚
       6・11-ビシャスPT


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

なんだか・・さなのお墓が最近増えてるような・・・
注意散漫ってわけじゃないんだけどなぁ・・・(o´_`o)ハァ・・
怖くないから~┏┛墓┗┓~~(m--)mみんなもおいで~


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

152おめおめ!
10日で1レベルって普通だと思いますよ^^
SDT以外もみっちり4時間狩りすれば3日くらいで1レベルあがるかもですね!
170目指してお互いガンバろう!

毎日沢山狩りいいなぁ~
追いつかれそぉ~-3-

頑張ってレベあげます。でも、日シュリはいいなぁ。なかなか手に入れれない^^

欲があるとドロが無い
ふしぎ!

結婚ガシャチケが1枚ずつしか配布されないのがめんどい・・・
何回出入りしろと。

茶奈sは幽霊化しました><

墓が増えるって言うのは気を抜くからだと(´・ω・`)
てかペットにHP回復薬セットしておけば死なないよね・・・?
DKじゃあるまいしわざわざバサク並みのHPにすることは無いからね?(笑)

レベうpおめでと∠☆PAN!
レベ上げはもうしないかもしれない……
するときは一緒狩ろう(^人^;)

あぁぁぁぁ~

四次したい・・・

今日このごろですw
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
