スポンサーサイト

--------


 短時間でもバタバタとヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

2008-06-07

INしてる時間は短いけどバタバタと忙しいですヾ(;´▽`A``アセアセ
タイミングよく誘ってもらえるから有難いことです♪

企画はいろいろ思い浮かぶんだけどね~ε=(‐ω‐;;)
なかなかメンバーが揃わない・・・(´;ω;`)ウッ
お勉強やお仕事が優先だから仕方がないですね!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~☆


>> ひでs
  片手剣を持つと盾も揃えなきゃ・・・(;´Д`A ```
  さなも砕骨のためにDEX上げてるわけじゃなかったから
  まだ少し下げようと思えば下げれるから頑張ってみようかな( *´艸`)


>> パパパパーs
  録・・・σ(´∀`;)??
  さなはカエデの住人なんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
  ケヤキへはたまぁ~にしか行かないけど・・
  それでよければケヤキで録送っときます(o´・ω-)bЙЁ!!


>> 樽ちゃ
  σ(´・ε・`*)はもともとDEXを上げすぎてたから
  まだ下げても装備出来ちゃうんですε=(‐ω‐;;)


>> てぃs
  レベアプの瞬間そばに来てくれてありがとー!!
  なんとかSS撮れました(●≧艸≦)
  てぃsの火力はわかんないけどダダダダダーって気持ちよさそう♪


>> ユウ
  まだまだチャンスはある!! ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


>> ちず
  弱気はいかんじょ!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
  頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ なのだ!!

  
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~☆
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

砕骨刀を装備して初めての狩り狩り(●>v<●)b
IN時間が遅かったけど峰に誘ってもらえてラッキー♪
   玉~&てぃs (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

       6・5-峰で狩り1

       6・5-峰で狩り2

       6・5-峰で狩り3

       6・5-峰で狩り4

       6・5-峰で狩り5

砕骨を装備して50k台が前より出るようになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
振りも速くなったからめっさ楽しいです~♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

6月5日の出来事

てぃsがレベルアップ~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。おめでとぅございますぅ♪
瞬間を見ようとさながモタモタしてるからてぃsが来てくれましたぉ(;´Д`A
       6・5-てぃsレベアポ


謡しゃのブログにあったからさなも乗ってみた・・・(*´∀`*)えへへ
       6・5-乗れちゃった


露店でσ(´・ε・`*)大失敗しました・・・
桁を間違えて安く出してしまった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
かなsが教えてくれるまで気がつかなかった・・・il||li(つд-。)il||li
       6・5-露店で桁間違え


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ギルメンで武器庫乱狩り~(p'ε`q*)☆。+
       6・6-ギルメンで武器庫1

       6・6-ギルメンで武器庫2

       6・6-ギルメンで武器庫3

なかなか揃わないからたまにこうして集まると楽しいヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!
またみんなで狩り狩り遊ぼうじぇ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

6月6日の出来事

新キャラ誕生しました・・・理由は内緒( *´ノェ`)
       6・6-新キャラ誕生


武器庫の空きを探してたらぐっさんと遭遇(●≧艸≦)
       6・6-ぐっさんと遭遇


ちょっとだけ一人で狩り狩り
       6・6-狩り1

       6・6-狩り2


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

こんな感じでメイポライフを楽しんでます゜+・(о´▽`о)゜+・
ドジっ子全開の時が多いけど・・そこは愛嬌ってことで(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

自分は当時650m(今では2Gくらいするかな)を
65mで売ったことがあります。
他にも100m級の物を10m弱で売りました。
何度も繰り返すのでアホを超えています。
それでも引退しない自分は中毒者です。笑

額を1桁間違えること~過去に3回あったよ・・
学習してなすペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...

最近なんかメイポしてても 充実感がない~
(´・ω・`)ショボーン

どま・・

気をつけてがんばってくださw

200M→200kで売った謡さんが通ります\(^o^)/
1桁ミスなんて甘いあm(ry

トラックの上ってちょっと気分いいよね(・∀・)
最近狩りしてないからレベル差が・・orz
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
