スポンサーサイト

--------


 10日ぶりにレベルあがりましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

2008-06-02

今回のレベルアップには時間がかかりましたぉ(;´Д`) うぅっ。。
メイポにはちゃんとINしてました・・
なにせパソコン開いたらメイポしかやってないという状況でしたから
ブログもしばらく放置っちゃいましたぉ(。・人・`。)))
なのに・・なぜこんなに時間がかかってしまったのか・・・
メイポのさなは忙しいのです アッチヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノコッチ
なんて・・・ちょっと言い訳してみたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だけど本当はメイポライフをとても楽しんでますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ランラン

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返信~(。・ω・。)ノ♡


>> ユウ
  また一緒にワルメン回ろうよ~゜*(pq+'v`●)*゜
  便利なんだか無駄なんだか・・・
  新しい機能は微妙だよね( ・3・;)~♪


>> 樽ちゃ
  負けじゃない!! さなも読みながら突っ込んでました(○゚ε^○)
  パッチは楽しみなんだけどPCへに負担は大きいよねΣ(´Д`;)うあ゙


>> たま
  フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!  次回はそうする(●>v<●)


>> ヒデオs
  ワルメンをソロで倒そうなんて思ってないですけど
  戦闘中はめっさ楽しかったですO(≧∇≦)O


>> てぃs
  峰はべつに悪くなったと感じませんでしたね・・・
  ただ・・SDTとそれ以外の時間では差があったように思います!
  Mシュリはいつまで出るんでしょうね・・?


>> パパパパーs
  PTで行けばワルメンなんて恐くない!! v(。・ω・。)ィェィ♪


>> ちず
  コメントありがとぅ(。→∀←。)キャハ
  一言でもいいから残してくれるとめっさ嬉しい(●>v<●)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで最近の報告を~(。・ω・。)ノ♡
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

まずはなんと言ってもメインイベントですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

10日ぶりにレベルアップしましたぁ\(@^0^@)/やったぁ♪
       6・1-レベルアップ

すぐにランキング見てみたら・・・少し上がったみたい(*´∀`*)エヘヘ
       6・2-


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

さなは忍耐が大大大の苦手。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
でも天守閣へ一人でも行けるようになりたいから頑張ってみました・・
とりあえず2時間こもってました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

はじめのヤリの所で1時間・・・SS撮ったらヤリが消えちゃった・・・
       5・30-天守閣忍耐1

後から来た方がモタモタしてるさなを見て助けてくれました(´-ω-`;)ゞ
       5・30-天守閣忍耐2

       5・30-天守閣忍耐3

なんと1時間お付き合いしてくれました(。→∀←。)キャハ♡
   (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
       5・30-忍耐メンバー

実際にこうするのって見せてくれながらコツを教えてくれたんだけど・・
鈍くさいさなにはなかなか出来なくてil||li(つд-。)il||li
何度もやってたら偶然出来ちゃったって感じです・・ρ(・ω・、)イジイジ
まだ先があるから今度また教えてもらう約束しました(*・∀-)☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ぐっさん&黒ちゃの結婚式に参列♡♥(。´▽`。)♥♡
おめでとぅございます☆お幸せに~♪
       5・31-ぐっさん&黒ちゃ結婚式1

       5・31-ぐっさん&黒ちゃ結婚式2

       5・31-ぐっさん&黒ちゃ結婚式3

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

エサが数日前から消費欄にあって邪魔だったから 釣り場へ~
だよsとたまがいるではありませんかw
       5・31-釣り場1

       5・31-釣り場2

本当に楽しい方々で((●≧艸≦)プププッ
釣り場にいた他の方々にはご迷惑だったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おやすみを言ってしばらくしてから画面を見たら・・・
Σ(@д@ノ;) ノ ふ・・増えてる・・・みなさんお友達です♪
       5・31-釣り場3

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

日曜日の午前10時集合でビシャスへGO☆~
久しぶりにぽえーんがこれだけ揃いましたぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
       6・1-ビシャス1

       6・1-ビシャス2

もちろん2回とも簡単にクリアしてます(○゚ε^○)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

だーよsのギルドと連合を作りました~
オルビスまで船の旅(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
       6・1-オルビスへ1

       6・1-オルビスへ2

肝心のギルド本部でのSSを撮り忘れましたil||li(つд-。)il||li
いつも一緒に遊ぶことが多いから共通チャットができてよかったです♪
小さな二つのギルドの結婚式みたいなもんですね( *´艸`)クスッ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

峰で狩り狩り狩り狩り~
       6・1-峰で狩り1

       6・1-峰で狩り2

       6・1-峰で狩り3

だーよsと狩りをしても攻撃中の姿は残したことなかったから
今回はだーよsをパチリッ!!
あと15%くらいでレベルアップまで狩ってたんだけど・・・
他に用があって狩場を離れることに・・・ここがまったりさなの由縁です!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ギルメンの暗黒sのお手伝い~
あまりINできない人なので
一緒になった時は出来るだけお手伝いしてます(○゚ε^○)
       6・1-暗黒sお手伝い

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ユウのギルメンの結婚式へ~
       6・1-結婚式参列1

       6・1-結婚式参列2

いくらなんでも少なすぎでそ・・・って思ったら訳ありでした(; ̄ー ̄A

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

あと5%でレベルアップってところでリアに用があって落ちてたので
夜11時復帰して狩り再開~(p'ε`q*)☆。+
       6・1-死龍で狩り1

       6・1-死龍で狩り2

死龍で1時間くらいかな~って思ってたらきっちり1時間でアップ~♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

他にもいろいろありました~

武陵までツルに~37秒でパチリ!! 37=さな( *´艸`)クスッ♪
       武陵へ

いろんな所で狩りしてました~
       狩り

ここは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ! 回復が早いじぇ~♪
       回復

なんとなくタナトスをボッコ~全チャンネル回ってしまったwww
       タナトス

ラッシュのクエ以来 久しぶりにシゲとばったり~♪
       雑貨屋でシゲにバッタリ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

途中放置したり一旦落ちたりしながらのメイポライフ゜*(pq+'v`●)*゜
他にもSS撮り忘れてる出来事がテンコ盛りですぉwww
そして今日もまたいそいそとパソコンの電源を入れるのです(*´∀`*)エヘヘ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

レベルうpおめでと♪へ(^o^ヘ)
学校でコメントしたらけっこう楽かも(-.-;)

37分にコメント☆⌒(>。≪)

忍耐さえ出来れば美味しい思いできるのに!
お互いクリア出来るようになるまで頑張りましょう!

忍耐なんて消えればいいのに忍耐なんて消えればいいのに忍耐なんて消えればいいのに忍耐なんて消えればいいのに・・・ブツブツ

おっと

効率を殆ど求めない 時間を他人の為に費やせる 心を広く持てる
そんな所が茶奈さんのいい所だよね
なんと言っても「楽しみながらゲームが出来る」コレは一番いい事だよね
俺は・・・(´・ω・`)

茶奈さんお久しぶりレベアップおめ~

まだゆっくりとinすることができません。

回線は光にしました^w^

それではまた今度!

レベアップヾ(´∀`〃))♪オメデトォ!!♪
忍耐がんばれ!
俺も初めは相当がんばった・・;
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
