スポンサーサイト

--------


 パッチあったねぇ~(p'ε`q*)☆。+

2008-05-30

パッチ後はサーバー選択画面が毎回楽しみ~♪
今回はどんなかなぁ~(○´艸`)
       5・28-パッチ1

       5・28-パッチ2

       5・28-パッチ3

画面がスライドみたいに動くのはいいけど・・・
ちょっと重くないですか!?・・・(‐”‐;)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ぉお(゚ロ゚屮)屮 何やら新操作キーがあるwww
       5・28-新操作キー1

       5・28-新操作キー2

葉っぱが現れただけだったけど・・・
ポインターを動かしてて固まったことあるから・・まぁ嬉しいかな(´∀`;)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返信~(。・ω・。)ノ♡


>> ユウ
  ( *´艸`)クスッ♪ 学校のお昼休みにコメント[。゚+.ありがとう。゚+.]*´3`)ノ゛
  これからは一緒に過ごす時間が少なくなっていくんだね(o´_`o)ハァ・・・
  

>> ヒデオs
  これくらいのLvなら強化品も安く入手できますので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  3次してからが問題なんですぉ・・・
  何を装備したらいいのやら・・・さっぱりil||li(つд-。)il||li


>> 樽ちゃ
  萌えじゃなく単なるβακα..._φ( ̄  ̄|||) です・・・ハイ
  鯖移動は樽ちゃ次第だから・・よーく考えて決断を(o´・ω-)bЙЁ!!
  カエデを選択するなら大いに歓迎しますからヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きでいろいろ~

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

フライアイの翼が欲しいからワルメンの前のマップで狩り狩り~
集まったからちょっと覗いてみたら・・・
ワルメンだぁ!!!!!!! 戦闘中だったからチャンネル移動・・
なんと他にも沸いてるじゃないですかwwwww4体確認しましたぉ・・
       5・29-ワルメンに遭遇

4つ目のチャンネルで一念発起!!
一人で挑戦してみることに・・・・・(●>v<●)
       5・29-ワルメンと戦闘1

1って何!!!??? 1・・・・・
       5・29-ワルメンと戦闘2

何で助けを呼ばなかったのかって??
平日の昼間なので誰もいなかったですぉ・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
15分くらい頑張ったんだけど
       5・29-ワルメンお墓

ゲージが3分の1くらいか・・・まぁよく健闘しました(o-´ω`-)ウムウム
なにせ さな ですから~よく頑張ったぉ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

峰でまったり狩り狩り~
       5・29-峰で狩り


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

いつもの二人ビシャス・・・今回は大変でした(;´Д`) うぅっ。。
       5・29-ビシャス1

       5・29-ビシャス2

       5・29-ビシャス3

1回戦はさなが 2回戦はユウがお墓・・・(´ヘ`;)トホホ・・・
2回戦はさな一人で突破成功ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ミニマップにハートマークが・・・((●≧艸≦)プププッ
カポリン相手だからなのか結婚相手だからなのかは不明だけど・・
       5・28-ミニマップ


ひでsと遭遇!(○´艸`)
すっかりおじさんらしくなっちゃってwwだーよsと並んだとこ見たいなぁ~
       5・28-ひでsに遭遇


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

28日はINしても落ちまくりで全く狩りができず・・
チャットもできない状態でしたぉ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
メンテがあってその後は大丈夫だったけど凹んでしまいましたぉ・・・
パッチのたびに何かが起きるさなであります(●`・ω・´●)モキュ♪

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わるめん~やってみたかった~(´・ω・`)ショボーン

なんか無駄な機能増えたね(’’A
重くなる一方なきがする
tadで動かす人いるのかな・・?

↑TadじゃなくてTabって突っ込んだら負けかなって思ってみた(´・ω・`)

パッチとかの後は異常に重いときがあるよね;;;(ほとんどだけどね
PCに負担かかりまくって嫌だ嫌だ;w;

ワルメンたのしよね~w横にはうんざりだけど。。。
ちなみにワルメンは火によわいから今度は火でやってみな^^

ワルメン1度も倒した経験がありませんorz
4次実相前にソロは無理でした。

峰の沸きが悪くなったって話だけど、ホントなの?
とりあえず、武器庫一時間で10mはやばい!!!

ワルメンなんて
沸いたら
即死ですよ♪

久しぶりのコメント~☆⌒(>。≪)
いつもみてコメント画面までいってるんだけどなんかいつも書かないで終わってる(ノ_<。)


今日のビサスありがと(≧ω≦)b
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
