スポンサーサイト

--------


 カリカリよりクエクエ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008-05-28

なんだか狩る気が湧かなくてね~(o´_`o)ハァ・・・
気持ちが乗ってないっていうか・・凹んでるっていうか・・・
日頃あまりしないクエストを消化して過ごしてます(´∀`;)

あ・・・しまったぁΣ(゚д゚||| 
今日はパッチがあるんだった・・・
露店しまってくるの忘れたぁ!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
また場所が取れないかも(;´Д`) うぅっ。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~(。・ω・。)ノ♡


>> パパパパーs
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  そろそろエンジンかけて狩りボッコ再開しなきゃΣ(´Д`;) うあ゙


>> ユウ
  ユウを追い越すのはまず100%無理だぉーヾ(;´▽`A``アセアセ
  1Lvでも近づけるように頑張るだけですq(*´∀``)p


>> 樽ちゃ
  (σ・v・*) 萌えキャラなのかな・・・・・


>> 武装流s
  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
  相互リンクO━d(*´ω`*)b━Kですよ~♪
  早速._φ(* ̄0 ̄)ノ[リンク集]ペタッとなぁ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

新しくリンクに1件追加です

☆ ケヤキ鯖で活動している武装流s
  テンプレがかわいい中学生の管理人sです
  みなさん訪問してみてください.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~

  
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

茶子が楓城のクエスト消化に頑張ってます(○゚ε^○)

中忍&くノ一&足軽・・・頑張って集めましたぉ~
       5・26-中忍1

       5・26-中忍3

       5・26-くノ一1

       5・26-くノ一2


白草村へも行ってきました~
       5・27-武陵へ

       5・27-初めて白草村へ

いつもテレポ石で飛んでたから一人で行ったの初めて・・・
ETC集め中のSS撮り忘れ・・・(ノω`*)アチャポ~

クエ終了の報告~
       5・27-高いところはいい

リアの(σ・v・*)は高所恐怖症なのに・・
メイポの中では高い所が気持ちヽ(*-∀-)ノ ィィジャナーィ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

他にもクエ品集めがいっぱいで・・・
茶奈が頑張って集めましたぉ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
       5・27-茶奈でクエ品集め


レイスの所で出会ってしまった・・・
       5・27-シェードと遭遇

試しに叩いてみたら飛ばされちゃった・・・
街灯つけて叩いたら1発で消えちゃった(´∀`;)
なんか青い帽子がドロしたけど・・何かに使うのかな・・?

SS撮ってないけどあちこち飛び回りましたぉ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
キーホルダー 青キノコの傘 ルーパンのバナナ チョピターの卵
6体づつドーーーン!!とお掃除で楽勝ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ところが・・チョピターだけは例外(;´Д`) うぅっ。。
パタパタチョロチョロ飛ぶの嫌い!!o(*≧□≦)o
ユウに助けてもらって集めましたとさ・・・( ・3・;)~♪

場所がわからず友チャでみんなに聞きながら・・
忙しいユウに無理言って手伝ってもらいながら・・
なんともお騒がせなクエ品集めでした(≧▽≦)アヒャヒャ☆
みなさん人´Д`*)ありがとぉございましたぁ☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

暁s&星くずsの結婚式~♡♥(。´▽`。)♥♡
おめでとぅございます~お幸せに゜*(pq+'v`●)*゜
       5・26-暁s&星くずs結婚式1

       5・26-暁s&星くずs結婚式2


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

しばらくだけどお久しぶりの赤ワイで狩り狩り~
シゲが誰か~って叫んでたからお手伝い(○´艸`)
       5・26-赤ワイ1

       5・26-赤ワイ2


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ポータルでなかなか降りてこない・・・
二人同時に抜けてきて降りてこないの・・・
一人は少ししたら降りてきたけど・・一人は相当長かったぉ・・・
落ちるんじゃないかと思ったけど無事耐えて着地しました( *´艸`)クスッ♪
       5・27-ポータル1

       5・27-ポータル2


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

パッチの後だったら狩り場空いてるかな・・・
空いてたら今日からメイン茶奈の狩り狩り再開しようと思いますq(*´∀``)p


       
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お昼休みに携帯から書きこっと
クエスト頑張ってヽ(´ー`)ノ

パッチ…(゜o゜;)
ろてん場所とれたらいいな~

中忍によく当たりましたね(゚Д゚;)
私のDKは当たりませんでした orz

萌えじゃなくて・・・・いえなんでもないです(´・ω・`)

鯖移動アイテムが出たようだが
俺はメイポをアンインストールしてしまったので確認できないと言う;;;;orz
確認できたら楓に行こうかなぁと(´・ω・`)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
