
--------


 ・.。*・.。*(〃´∀`)ポェ~ン・.。*・.。*:。・

2008-05-26

ここ数日は茶子にいることが多いです~(´∀`;)
茶奈で狩り狩りしたくても狩場が無いのです~!!
どんどんレベル上げてスキルに振っていきたいのになぁ(´・ω・`;)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> ユウ
  (´・ω・`)))そぉそぉw  まったり育てようじぇ~
  さな追いかけるの大変だからぁ・・・⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノマッテー


>> 樽ちゃ
  フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
  まぁ今回はちゃこの単なる怠慢かと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きで本文~

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

マガティアで狩り狩りをちょっとしたけど、なんかつまんなぁい(‐”‐;)
そうだ!! クエストしよぅっと(○´艸`)
マント2種類もらったから~装着w ぉお(゚ロ゚屮)屮発生した!!
       5・25-クエスト発生

まだ受けてなかったクエストが次々発生して・・・クエ品集め~♪
       5・25-クエ品集め1

       5・25-クエ品集め2

最後のクエストが大変だったぉ(;´Д`) うぅっ。。
真っ暗で何も見えない アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ユウがクリアしてるから聞きながら進行!!
進んだら足場から落ちてまた始めから・・・(´・ω・`;)
なんと・・・クリアするのに1時間かかりましたぁヾ(;´▽`A``アセアセ
       5・25-真っ暗

       5・25-真っ暗1時間

さなはやっぱりドンくさいです・・・。・゚(´pωq`)゚・。

クリアして薬をもらったから飲んでみました・・
Σ(@д@ノ;) ノ汗が出てきました・・なんでこんな物くれるんでそ!?
       5・25-薬を飲んだら


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
 
ユウとしばらく一緒に狩り狩り・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
       5・25-茶子58Lv


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

またコックsに遭遇!! ((●≧艸≦)プププッ
       5・25-またコックs発見


ユウがメトスに攻撃30%をペタっ!!
    ・・・・・闇へは逝かなかったけど・・ドマァ
       5・25-メトスに30%


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

メイン茶奈もコツコツ頑張らなくっちゃぁq(*´∀``)p
目指せ!!170Lv ダ━o(`・д・´)ノ━!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

170までがんばってください!
 
応援してますっ!

170ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
その前に160ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
( ・ノェ・)コショッ抜かされないようにするから

30%貼って宿りもせず、闇にも行かないって言うのは一番萎える(´・ω・`)

どじっ子=萌えキャラ!!

ブログに訪問ありがとうございますw
履歴みようと思ってはいたのですが
インターネットの接続ができない状態でしたので(’
できたら相互リンクですが
どうでしょうか? 
ブログに直接コメでよろしくですpwq
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
