
--------


 それぇ~!!(*´∀`)っ//ニニ===ロ Σ☆ ・*゚+.*.+゚*・○ ←気合

2008-05-25

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

24日土曜日は茶子が急成長しましたょ~(○´艸`)
ユウのサブッ子と一緒にマガティアで狩り狩り狩り~☆
     5・24-マガティア狩り

どどどどどーーーーー!!!!!っとレベルアップですぅ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
     5・24-茶子53Lv

     5・24-茶子57Lv

なんとか57Lvまで上げましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ユウが早く3次したいってめっちゃ頑張ってるから
置いてかれないように必死に頑張ったけど・・・
ユウのペースには負けちゃいます(;´Д`) うぅっ。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> キタルs
  また早い時間にINできたら お手伝いしますよ~(o´・ω-)bЙЁ!!


>> 謡しゃ
  拡声器でお祝いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
  (σ・v・*) 最高58kを確認してます・・・
  でも単発攻撃ですから・・それくらい出てくれないと・・・(´・ω・`;)


>> 未公開s
  ブログの方へ直接お返事させていただきました。


>> にへらs
  パラディンはいいですよ~(≧▽≦)アヒャヒャ☆
  復帰の際はぜひご連絡ください!!


>> メカs
  お勉強頑張ってるみたいですね(p'ε`q*)☆。+
  今、大切なのはメイポでもブログでもないですから(o´・ω-)bЙЁ!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きでいろいろ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

さなも峰で狩り狩りボッコ~♪
     5・24-峰1

     5・24-峰3

     5・24-峰4

     5・24-峰6

まったり20%くらい貯まったかなぁ~♪
たまぁ~にペットが回復してくれないの・・・(´ヘ`;)トホホ・・・
     5・24-峰お墓

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ゆきだるまってお腹すいたら・・・・・(ρε;) クスン かわいそう・・・
     5・24-ペットがお腹を



ご主人様は向こうだよ~~~!!??
     5・24-ペットがなぜここに



チャンネル回ってる方が・・・
フリマ行って死んでくる!って言って消えました・・・(゜□゜;)
     5・24-誰かがお墓

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今日(25日)も今からINします!!
どんな出来事が待ってるのかなァ~楽しみでっす゜*(pq+'v`●)*゜


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごく狩ったせいで、ものすごく疲れた
c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

そろそろゆったり上げようかな・・・

ペットが回復してくれない理由は
1.他のキーを押していて、回復するキーが重複して押せなかった
2.敵のダメージが自分のHP回復薬の回復量を超えていた
基本この2つかと(´・ω・`)
それかただのサボりかな。。。?

俺は土曜は友達と朝4時までゲームしてました(*´ω`)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
