
--------


 さぼっちゃったぁ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

2008-05-19

更新さぼっちゃたらSSが大変ダ━o(`・д・´)ノ━!!
整理するだけで時間が・・・(;´Д`) うぅっ。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

レベルアップ~
恒例のビシャスで上げましたとさっ!!
     5・15-ビシャスでレベルアップ

2回戦~
     5・15-ユウお墓

     5・15-ビシャスゲージ

残りゲージがあとわずかだったからソロで頑張ってみましたぁ~
突破できましたぁ\(@^0^@)/やったぁ♪・・・SS忘れたけど・・・・・
いよいよ150Lvに王手ですぅ(○´艸`)
どんな風に迎えようかなぁ~
何か楽しく150Lvを迎えたいですね((●≧艸≦)プププッ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

さなもねずみ顔したい~
忍耐が苦手な(σ・v・*)にはチーズ40個なんて・・・ミリ(´;ω;`)ウッ…
フリマでチーズ買っちゃった(○´艸`)
     5・16-ねずみ顔

ねずみ顔はきもかわいぃじぇ~(●>v<●)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

まだまだ記事は続きます~

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

洞窟クエのお手伝いのために泣き声がほしい~
ユウはホンテ参加のためにほしい~
     5・17-レッドドラゴン1

手分けしてチャンネル回って無事入手できましたぁ(○゚ε^○)
最近ホンテが1日に何度も討伐されてるから
泣き声の入手が難しいって聞いてたけど・・案外簡単に取れちゃった♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

レヴィアタンめぐり~
     5・17-レヴィアタン1

     5・17-レヴィアタン2

方向キーが逆になるのがどうしても慣れない・・・(;´Д`) うぅっ。。
爆風で飛ばされちゃって元の位置に戻るのに時間が・・・(・ω・`;A)

土曜と日曜はずっとレヴィアタンを回ってて湧き時間を把握!!
     5・18-レヴィアタン1

     5・18-レヴィアタン2

     5・18-レヴィアタン3

途中 友の参戦もあったりして楽しかったぁ゜*(pq+'v`●)*゜
でも突破した後も 頭のドクロが消えない・・・。・゚(´pωq`)゚・。

湧き時間がダブってしまったから 初めてソロに挑戦!!
     5・18-レヴィアタンソロ1

二人で戦うより時間は当然かかったけど無事突破v(。・ω・。)ィェィ♪
突破後・・・ワイバーンがすごいことになってた・・Σヾ(;゚□゚)ノギャアアー!!
     5・18-レヴィアタンソロ2

ユウが見たい~って言うから2度目のソロの時にそのままに(○´艸`)
     5・18-レヴィアタンソロ3

     5・18-レヴィアタンソロ4

ユウは楽しそうに大掃除しましたとさっ!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

レィが150Lvになったってことで叫んだら・・・
     5・18-拡声器

なんですのん・・・?????無視したけど・・気分悪い(。-`ω´-)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ユウが釣りしてレベル上げる~ってことで上がったんだけど・・・
SSのタイミング逃がしました(´_`。)グスン
     5・18-ユウ~レベルアップ

174Lv☆c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・おめでとぅ:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
さなの150Lvはどうやって迎えようかなぁ~

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今回は更新が遅れたのでコメント返しはお休みしますね~
次回からはちゃんとします+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

メイポのブログなので書き込みしてみましたーw

よかったらリンクおねがいしますーw

レヴィタンおもしろい~(〃'艸')ぷぷ♪
 いつになったらホンテ呼ばれるのか・・・
(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
