
--------


 (○´・ω・`○)モキュ~♪

2008-05-15

実は最近 少し体調が悪いです(´ヘ`;)
気付いたらON寝してしまってたり・・
狩りの途中 安置で放置状態になってしまったり・・
ログはほとんど見えてないです+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
ボーっとしてます・・・
ところがお墓はたててないという・・ある意味ラッキー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は気分もよくなってるから大丈夫でふっp(*^-^*)q
メイポをいっぱい楽しんじゃうつもりです~♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返信~(。・ω・。)ノ♡


>> じれんまs
  PC4代目って・・・Σ(@д@ノ;) ノ
  (σ・v・*)は初代PC5年目くらいになるかも・・・


>> ユウ
  サブッ子でビシャス~早く行きたいねぇ(●>v<●)
  (σ・v・*)はDKだから どこへでも連れ出してくだしぇ♪


>> ドアドーさん
  リアが落ち着いて本格復帰したら一緒に遊びたいですね~


>> せいしょーs
  実はそういうことだったんです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  欲しい時にDKがいないから自分で育てちゃってます(●ゝ艸・)ププッ


>> 卍キタル卍s
  困りましたね~(;´Д`) うぅっ。。
  ブログのコメントでは作業を伝えるの難しいですぉ・・・
  容量が足りないのかもしれないですね(・ω・`;A)


>> 十史佐田s
  佐田しゃ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪  さなはいつも見に行ってるぉ~♪
  またお話しに行くぉってか・・行ってるんだけど・・いない(´;ω;`)ウッ…

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ギルド「ぽえーん」の掲示板を設置しました(○゚ε^○)
ギルメンの連絡窓口として交流窓口として利用してください!!
IN出来ないメンバーも連絡に使ってくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
このブログとリンクしてますから飛んでください~(●ゝ艸・)

卍キタル卍sお気に入り登録していつでも利用してください!!
ブログと違って他のメンバーのメッセージをもらえますから(o´・ω-)bЙЁ!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
ここ数日をSSでちょこっと報告~

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

帰還したら素敵な風景だったから~ステンドグラスって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
     5・13-マガティア


茶子は52LvになってHBがMAXヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
     5・12-茶子52Lv

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

いつもの二人ビシャス~
ユウも調子悪いみたいだね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
     5・12-ビシャお墓


2回戦でドロ~
     5・12-暴風30

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ねこs&レナスsご結婚おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ。+・゚+。・+゚・
     5・14-ねこs&レナスs結婚1

     5・14-ねこs&レナスs結婚2

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

釣り放置しててちょこっと途中経過を見てみたら・・・
こんなもの釣れてましたぁ~(≧▽≦)アヒャヒャ☆
     5・14-こんなの釣れました

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

フリマにて
     5・14-コックs発見

これまではあまり見かけなかったコックsを最近よく見かけるような・・・
ユウの影響かなぁ・・・(/∇\*)。o○♡

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

体調が悪くて気分が乗ってないからこんな報告しかできなくて・・・(´・ω・`;)
今日は本当に気分いいの~Pq゚v`◆)*・+.。゚
お天気もいいからノリノリでいくじぇ~(○゚ε^○)


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目のSSのステンドグラスってどこ?
シーのタワーオブテラーみたい。

ぜ~んぜん コック帽子をかぶってる人に遭遇しないォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
ムーンチェアいいな~
何か釣っておきたい・・いいやつで

ム、ムーンチェア@@;
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

俺も放置はいっつも釣りしてるが・・・・中々釣れないpq

釣りで本当に釣れるんですか!!
ネクソンの釣りかと思ってました^^;笑
SE20釣って弩復活…したいです^^

DKいいね

DKの動画みてたら作りたくなっちゃった

来週はテスト前だから入れないから土日使ってクレ育てておくよo(^-^)o
けどたぶん入ると思う(-.-;)

はい。掲示板も見ます~。  ムーンチェアいいですね。

こんにちわ、さなさん。
この度、155シャドーのDILEMMAは元の持ち主様にID返品する事にしました。
大変申し訳ありませんが友達登録削除致しますので其方の方も削除お願いします。
しばらく、どのキャラでINするかわかりません。
だーよさんとたまぁさんにも御伝え頂けると有り難いです。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
