
--------


 SSが溜まってどれ使おう・・・il||li(つд-。)il||li

2008-05-12

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

10日&11日はサブッ子の育成~頑張っちゃったq(*´∀``)p
ユウが新しく氷魔つくるっていうから
さなはDKを育てる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
MC専用キャラだった茶子を育成始めました~♪
     5・10-1


どんどんレベル上がるから~
     5・10-2

     5・10-4

     5・11-茶子51レベ

     5・10-7

茶子は51レベに月ユウは49レベだっけ(?)まで育ったよ~
(σ・v・*)はリアの事情で時々抜けてたからユウの廃人ぶりに脱帽だじぇ・・
月ユウと茶子は仲良しだから~リングつけましたぁ(○´艸`)
     5・11-クラウドリング

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きでメインキャラ茶奈の報告~&コメント返し~

     
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ユウの新キャラが初心者島から出るまでにチャリクエ品集めなきゃw
     5・9-1

     5・9-2

オルビスで色々クエストを受けながらチャリクエ用ETCを集めました~
一石二鳥ってやつですじぇ~((●≧艸≦)プププッ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

金曜の夜は恒例のBG~
     5・9-4

     5・9-5

やっぱりお墓に・・・しかも2回・・・(o´_`o)ハァ・・・
レベル上げたいけどサブッ子のようにはいかないじぇ・・・

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

BGの後はのぉ~んびり~(〃ノωノ)ハズカチィ
     5・9-9

     5・9-7


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

みなさん気がついた?
アバタがユウとさなはおそろです~(●´ω`●)ゞ
     5・9-3

反応がおもしろい謡しゃを招待~( *´艸`)クスッ♪
アバタを替えたからプロフィール用のSSを撮りに~
     5・9-10


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

先日 忍頭でドロった砕骨刀がトレードで売れました~
二人でガシャしちゃった~3000P分のガシャ・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
     5・11-砕骨が売れたガシャ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

11日夜~お久しぶりのビシャス~
     5・11-おひさのビシャス

(σ・v・*) 2回とも落ちちゃったぁ(;´Д`) うぅっ。。
メイポに入れなくなって・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
そろそろPCの替え時なのかなぁ・・・最近 調子悪いです(´_`。)グスン

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> 聖夢s
  Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!! 見つかっちゃったぁ(((( *ノノ)
  訪問ありがとうございます☆
  バトンは素の自分が出ちゃうから恥ずかしいですね~


>> ユウ
  ピンクックマはフリマで格安で発見!即購入!(●ゝ艸・)フ゜ッ
  ユウとはなぁんでもおそろだぉ~♪


>> にへらs
  にへらsのブログは本音がいっぱいでストレートに伝わっていいですぉw
  怒られてもめげずにp(*^-^*)q 頑張ってくだしゃ♪


>> 樽ちゃ
  その年齢での恋愛感も可愛くていいじぇ~( *´艸`)クスッ♪


>> じれんまs
  ピンクックマ2個・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
  1個売って ソウルベア購入ですね~


>> てぃs
  忍耐クリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
  大丈夫!! 次はウマウマ間違い無し(○゚ε^○)




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私のPCは4代目です…。
1年に1回壊れます。
ゲーム専用PCと言うものを買えばなかなか動作がいいですよ!
でもメイポのためだけにNewPC購入と言うのも…^^;
ちなみに私はノーブランドで22万円程のPCを12回払いで購入したばかりです^^
ブランド品は辞めた方がいいです、はい。

さぶっこ~ 育て~(〃'艸')ぷぷ♪
サブでもビシャいこう~

ガシャアイテム欄相当圧迫したね(’’A
楽しかったけどw

サブですか

がんばって育成してください!

PCは無理に使わないほうがいいですよ

買うとなったら高いですからねw

最近サブしてたのはそゆことだったんですか!!

仲良しすぎてにやけちゃうわ(*-∀-)

やっぱりメイポできません。もう一度ダウンロードしたのに・・・なぜ? どうしたらいいの?教えてください。

久しぶりの訪問ヽ(*´∀`)ノダー!
中々楽しそうでよかった^^

欅ではガシャするよりも切手買ったほうがお得です・・・・orz
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
