スポンサーサイト

--------


   告白しました

2008-05-09

夕方 早めにINできたから大好きな峰がとれてラッキー!!
サクチケ時間外だったけど・・とにかく狩場がないと始まらない~
楽しく狩り狩りボッコ~(p'ε`q*)☆。+
     5・8-2

     5・8-3

チャンネル回ってる人が多くて少しラグりながら狩場キープ♪
こんな日に限って一緒に狩りできそうな友がINしてこない(;´Д`) うぅっ。。
補充にいけないから超まったりで狩りしてたぁ・・・

週末には149Lvにしたいです.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ピンクのくまの椅子を二人そろって安く入手(○´艸`)
     5・7-ピンクックマ

いつもの二人ビシャス~
     5・7-ビシャス1

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続きでタイトルの理由がわかります~( ・3・;)~♪
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

☆ 地雷バトンです。見た人はコメントを残して自分もやること!!
☆ タイトルは 「告白しました」 にすること!!

1) 好きになったら自分から告白する派?
     めっちゃわかりやすい人だから(σ・v・*)
     スキスキ光線をビュンビュン飛ばしちゃうので告白しなくても・・・
     バレバレヾ(;´▽`A``アセアセ

2) 好きじゃない相手と付き合える?
     好き嫌いがはっきりしてるから(σ・v・*)
     嫌いな人とは長時間一緒にいる事出来ないです(; ̄д ̄)

3) 甘えたい派?甘えられたい派?
     超甘えたい派~ヽ(´∀`*)ノ。+・゚+。・+゚・
     たまぁになら甘えてほしい(○´艸`)新鮮でいいと思う~

4) 何フェチ?
     めがね~ 数人の人が集まってたらまずメガネ掛けてる人に目が・・・

5) どんな服装が好み?
     似合っていればいいですね~ @・・清潔なら・・・・・

6) どんな体型が好き?
     ガリガリよりガッチリが好きかな~♡♥(。´▽`。)♥♡
     柔道のこうせいさんが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
     でも・・内面を見て好きになったらガリガリ君だったことある
     (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7) どんな体型が嫌い?
     ・・・・・お相撲さん体型・・・になるのかな・・
     ただ内面もちゃんと見るからあまりこだわらないですよ(σ・v・*)

8) どんな髪型が好き?
     男の人なら短髪が好き~
     女の人ならストレートのロングヘアーにあこがれてます~

9) 好きな人はいますか?
     (*´ω`)ノ ハィ  いつも恋してますね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

10) 友達から恋の発展はある?
     そりゃぁあります!! 
     基本的にはお友達から始まるように思うんだけど・・・

11) 告白はなんて言われたい?
     ストレートに「好きです!」
     飾り立てた言葉よりシンプルでいいです(●´ω`●)ゞテレ

12) バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
     あります~(○´艸`)

13) どんな性格の人が好き?
     向上心があって前向きな人がいいですね~
     強くて優しい人がいい~♡♥(。´▽`。)♥♡

14) 好きな人には毎日連絡したい?
     したいです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

15) 浮気されたら許せる?
     時と場合によりますね・・・
     まったく気付かないうちは許してることになるかも・・・

16) 許せる人は何回まで?
     だから・・・時と場合によります・・・・・
     1回でも許せないかもしれないし そうじゃないかもしれない・・・・・

17) 元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
     残し方によるかな~
     秘密の宝物のように扱ってたらいい気はしないですね~
     ほこりをかぶって忘れられた存在になってたら気にしない(´・ω・`;)

18) もらってうれしいプレゼントは?
     相手が一生懸命に考えてくれた物ならなんでも嬉しい(○´艸`)

19) 遠距離恋愛はあり?
     あり~(○´3`)ノοκ

20) されて嬉しい事は?
     サプライズ~( *´艸`)クスッ♪
     思い掛けない贈り物、思い掛けないデートなんかはめっちゃ嬉しい~

21) 回す人10人指名!
     みんなにしてほしいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
     だって地雷だもん~ みなさん持っていってください!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

★ ブログのリンクに1件追加しました

     にへら さんのブログです~♪
     現在メイポは仮引退中ですがいつも自分の思いを素直に表現されてる
     恋する人には心に感じる記事が多いかなぁ~(○´艸`)
     ぜひ みなさんも訪ねてみてください♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> てぃs
     忍頭はグルを組んだらウッマァ~です!!
     忍耐・・・・・実はユウにやってもらってるの・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

>> ユウ
     ユウの助けがないと行けない天守閣だから感謝してます!!
     これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪

>> じれんまs
     じれんまsが復帰するまでに150Lv達成を目指しますq(*´∀``)p

>> 卍キタル卍s
     今日メンテがあるからIN出来るようになったらいいですね~

>> にへらs
     (o-´ω`-)ウムウム  大漁でしたぉ~(●ノ∀`)゚o。アヒャヒャヒャ
     ユウと二人でチカラを合わせた結果です!!
     リンクありがとうございます゜*(pq+'v`●)*゜
     こちらも貼らせていただきました♪


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さなさんのブログ発見!ですw

こ、このバトンは!?
私もやりましたよ~ww(*ノ∀`*)

バトンって書いてる人のことが少しわかっちゃったりするから良いですよね~w

さながピンククマのイス持ってたときは
びっくりしたぁ~(〃'艸')ぷぷ♪
俺もバトンしないとなぁw

バトンやってくれてありがとーございましたw
それにリンク紹介まで…どうも(´д`*)

そして日記のほうですが、
あまりにも派手に書きすぎて怒られましたw
…別にいいじゃんね?(`-ω-)

変なの踏んだ・・・・
とりあえず今日の夜やるかー

俺恋関係にはちょっと鈍感というか(
そういう話するだけでも照れるんだよねっ!

ピンクックマのイスは2個当たったのですが
ソウルベアのイスが欲しいです(ノД`)

昨日、れいちゃんに教えてもらって初めて忍耐クリアしたよ。30分ぐらいかかった・・・
で、二人でSDTがんばったけど、見事に撃沈しました。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
