
--------


 .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2008-05-05

GWはみなさん何して過ごしてますか~!?
どこかへお出掛けしてますか~!?
(σ・v・*)は人ごみが苦手だから出掛けません(; ̄д ̄)
どこへ行っても人だらけ~。(>_<;=;>_<)。いやぁー!!
お家での~んびり♪まったり~♪
で・・メイポもまったりやってます~゜*(pq+'v`●)*゜



★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> てぃs
  新グルクエは面白いのに週一回しか行けないとか・・・(‐”‐;)
  友の話では1時間連射しつづけたらしいでつ!!


>> じれんまs
  カラスは包みでしたか・・・
  一羽だけパタパタ飛んでてお!って思ったのにな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


>> ドアドーさん
  めっさ楽しいですよ~♪ ぜひ挑戦してみてください!!(○゚ε^○)


>> じりぃ
  本当に!!?? ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
  じゃぁ~水曜にイベントするのに企画しようっと(○´艸`)


>> ちず & 卍キタル卍s
  メイプルのHPに対策が載ってるから見てみてください!!
  早く改善して復帰できるといいね~( ・3・;)~♪


>> ユウ
  1日1レベアップなんて楽勝だったろうね~(´∀`;)


>> デルトラs
  4次したらスキル取りのクエお手伝いするからね(o´・ω-)bЙЁ!!




あまりSS撮ってないからベタッと貼っていきますね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


★ ねずみさん~
挑戦してみたけど・・・解除できなかった (´;ω;`)ウッ…
     5・2-ねずみに変身1

     5・2-ねずみに変身2




★ くまsで乾杯~
     5・3-くまsで乾杯




★ 忍頭に1日こもってました~
     5・4-忍頭2

おかげさまでレベルアップ~SS撮り損ねました(;´Д`) うぅっ。。
     5・4-レベルアップ



★ ご要望だあったので椅子コレクション公開~
     5・4-さなの椅子コレクション



★ 5月4日夜BG~
     5・4-BG

早くレベルを上げてガードスキルを上げたいです~(´_`。)グスン


★ 変身~
     5・4-二人でブルーピグ



★ 5月4日終了時のランキンGoo!!
     5・4-終了時ランキング

10000位をきりましたね~(●>v<●)


 

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

すぐに150いけそうだね~(〃'艸')ぷぷ♪
BG・・まさかの戦士さん4人脱落・・;
大親分ソロ 20分耐えて 後10~20分で
倒せたはずなのに お墓を。・゚・(*ノД`*)・゚・。

分かりました。ありがとうございます。  レベUPおめでとうございます! 

ウリ坊に乗りながらねずみに変身すると、 
変な事になりますよw 
 
今日か明日の記事に載せます。
 
@れべうpオメww

150までがんばですよっ(^o^)/
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
