スポンサーサイト

--------


 SS見つけましたぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

2008-05-02

パッチ後、メイポを再ダウンロードして以後
行方不明だったSSがありました(●>v<●)

昨日、また同じ症状でメイポに入れなくなってしまいました(;´Д`) うぅっ。。
電話でユウにパソコン操作を教えてもらいながら
アンインストール&再ダウンロードを繰り返して
やっとメイポに入れるようになりましたv(。・・。)イエィッ♪
ついでに これまでわからなかった事を色々教えてもらって
SSも無事引っ張り出すこと出来ました(*´∀`*)エヘヘ

ユウ~ずっと電話で相手してくれて[。゚+.ありがとう。゚+.]*´3`)ノ゛
その間、全然メイポ出来なくてごめんなさい(;´Д`A ```
今日からまた一緒にいっぱい遊んでね~゜*(pq+'v`●)*゜

昨日 友チャ&ギルチャに無反応でごめんなさい!!!!!
INしても画面が真っ暗ですぐに終了させてました(´;ω;`)ウッ…
今朝 早くに挑戦してみたらちゃんとIN出来て
狩りをしてみたら通常に出来たのでもう大丈夫です!!
途中まではちゃんとやれてたのに突然そんなことになってしまい
みなさんには不快な思いをさせてしまったかもしれませんね(´・ω・`;)
本当に申し訳ありませんでした+.((人д`o)(o´д人))゜+



★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  そうですね!ギルドはマスター次第なんですよね~(・ω・`;A)
  みんなが楽しめるギルドを目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


>> だーよs
  気の合う仲間が集まって輪が大きく広がるのが理想的ですよね~
  お互いにギルドを大切にしていきましょう.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+


>> メカs
  実はそうなんですよ~♪
  何気にひっそりと生息しておりました(○゚ε^○)


>> ユウ
  [。゚+.ありがとうございます。゚+.]*´3`)ノ゛
  ぜひお願いします゜*(pq+'v`●)*゜
  一緒にギルドを盛り上げてもらえると嬉しいです゜*(pq+'v`●)*゜


>> じりぃ
  [。゚+.ありがとうございます。゚+.]*´3`)ノ゛
  私も じりぃが加入してくれて有難く思ってますo(*'▽'*)/☆゜'・:感謝
  最近はリアの事情でなかなかINできないようだけど
  それでも時間を作ってINしてるのわかってますよ~(o´・ω-)b
  無理しないでね☆
  またゆっくりIN出来る時がきっと来ると信じて待ってますから!!




続きで見つかったSS公開~
★ ビシャス
     ユウがくまチェアゲット

     二人ビシャス

最近ユウのお墓をよく目にするようになりました・・・(・ω・`;A)
疲れてるのかなぁ(‐”‐;)無理しないでね~




★ グルクエ前提クエスト
     グルクエ前提クエ

     金剛巨人に遭遇

ユウに手伝ってもらって前提クエストのETC集めをしてたら・・・
金剛巨人との戦闘に遭遇・・・激しかったぁ( ・3・;)~♪




★ グルクエ
     グルクエ待機中

     グルクエ3

     グルクエ4

     グルクエ2

SSはたくさん撮れてたんだけどタイミングが悪くて(;´Д`) うぅっ。。
ボスの姿が撮れてなかった・・・・・〓■●ポテッ
どうやら弓のユウには不利なグルクエのようです(´_`。)グスン




★ おまけ
     4・28パッチ後ランキング

     カラスが飛んでる

ランキングが復活してINするのが楽しみになりましたね~♪
バグかな・・? ショウワにカラスが飛んでました・・・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

前提クエ終わらせたけど、順番はカニクエみたいに連射でつか?

新グルクエは私も耐えられません~><
賊、弓には厳しいですね。


ショーワに鴉が飛んでいたのは包みですよ。
柏餅ですね。

新グルクエでてたんですね!

1回はやってみたいですw

茶奈~~~~!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

聞いてーwwwww
茶奈が信じて待っててくれたからぁ~!!!

また水曜日休みになりそうや~☆

やったぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

直ってよかったね
こっちはまだ直ってない;;
こっちもインしても無反応でごめんよ

お墓みないで~(*ノノ)
新グルクエ パッチはいってなかったら
耐えれる職のれべ上がり ものすごかっただろね・・;

ショーワにカラス(〃>艸<)ぷぷ♪
上の方とばれてたら 広範囲攻撃しかあたらねぇ~

何かメイポINできなくなってしまったんですけど、どうしたらいいですか? キャラ選択画面まではいけるんですけど。そこでキャラを選択したら、固まるんです。どうしたらいいですですか?

うわお茶奈さんランキング高いですね~w
コメントありがとうございました^w^
5月なのに、蚊が出始めました。
異常気象です。
4次目指してがんばりますよ~!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
