スポンサーサイト

--------


 ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・:*・

2008-05-01

5月1日はギルド「ぽえーん」のお誕生日デス(●>v<●)
結成してからちょうど一年が過ぎました~
この一年いろんな事がありました。
ギルメン3人でスタートしたギルドでしたが
一人はメイポを引退しました・・・・・
一人はリアの事情でINできません・・・・・
私一人が残ってます(´・ω・`;)
現在サブキャラを入れても26名しかいない小さなギルドです。
しかもリアの事情でINの時間帯がみんなバラバラで
なかなか揃わないからイベントも今は出来ないですね~
懐かしいSSをちょっと引っ張ってこようかな(○´艸`)
     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf

     jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf

初めは深夜組ばかりだったからよく集まってたなぁ・・・
今じゃ存在しないキャラがいる・・・(´・ω・`;)
一年ってやっぱり長いんですね!
SSの中だと ブルs&ちず&ノア しか残ってない・・・・・

なんとかみんなの時間を合わせられたらいいんだけどな(‐”‐;)
またギルメンで遊びたいですね~



続きで最近の報告~&コメ返し~(p'ε`q*)☆。+




★ パッチがあって・・・・・

パッチ終了後 すぐに1度INできたけど
時間をおいてから再度INしようとしたら入れなくて・・・・・
アンインストールして再ダウンロードしましたぉ(;´Д`A ```

そしたらSSがどこにあるのかわからない・・・(;´Д`) うぅっ。。
デスクトップに設定するの忘れてたからSSがありません・・・・・

新マップのグルクエがめっちゃ楽しくて何度も挑戦したんだぉ~♪
SSもいっぱい撮ったのに・・・・・
改正されちゃって週一回になっちゃったけどね(´・ω・`;)  
たった10分しか入れないグルクエなのに週一回って・・・・・
ストレスを感じるのは私だけ・・?



★ ビシャス~

いつもはユウと二人で行くんだけどこの日はゲストsが(○´艸`)
     4・29-4

2回をジャンたこ3個が無くなる前に終了!!
ランク入りしてるお二人と一緒だとさなは何もしなくても・・・
初めて上にのぼってみました~(○゚ε^○)
     4・29-3




★ いいものドロするそうですね~

     4・30-2

     4・30-3

なんか・・・めっさマゾイとこだけど・・・(・ω・`;A)
ドロがくれば一気にウマァ~になるから頑張ってみたけれど・・・・・
マゾイままで終了~(; ̄д ̄)




★ コメント返し~

>> じれんまs
  忍頭のドロはうまぁ~ですね(●>v<●)
  まだ日シュリは売れてませんが・・・・・


>> だーよs
  先日はありがとうございました!!
  また一緒に狩りしましょう~
  ビシャスも最近一緒に行ってないし・・・・・(´・ω・`;)


>> 樽ちゃ
  パソコンが治ったら また誘いに来てね~(○゚ε^○)


>> メカs
  忍頭へ行くのを楽しみに お勉強頑張ってね(o´・ω-)bЙЁ!!


>> てぃs
  てぃsのレベルがどんどん上がってる・・・・・
  追い越される日も近いんでしょうねρ(・ω・、)イジイジ


>> ドアドーさん
  確かに 忍頭はウマウマでした~v(。・・。)イエィッ♪



     
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ギルド長く続くといいですね^^
さなさん次第ですよ。

いつか昔のメンバーがもどってきてぎるくえでも行きたいなーと思ってます。

私のギルドは今はみんな社会勉強中で高レベルはほぼ私一人のような状態です。
でもいつかきっとみんなが入りたいってギルドになるようにしたいなぁと思っています^

リア友(たま、じり、だいこん)といっしょに作ったギルドだから大切に守って行きたいと思います。

ギルド頑張ってくださいw
1年前に作られたんですかーw
ぜんぜん知らなかった;w;

1周年ヾ(´∀`〃))♪オメデトォ!!♪
近いうちにおじゃまするかもです~(*´∀`)ノ

新マップのグルクエ 生き延びるのが難しそう・・・(´・ω・`)ショボーン

茶奈c1周年おめでとぉ~!!

すごいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日頑張って早くインしたつもりだったけど、
集会もう終わってしまったかな!?

間に合わなかった(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ごめんねw
茶奈に拾ってもらって、メイプルすごい
楽しくなったよ!!
あまりインできなくなちゃったけど
よろしくお願いします。
ぽえーーーーんに入れてよかったw

SS懐かしすぎてナケル
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
