
--------


 楽しい時間をありがとう.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2008-04-27

INの時間が少し遅くなったらやっぱり狩場が無い・・・
一応チャンネル回ってみよう!!

2順目の時・・・目の前でお墓が・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
  誰か:「もう止めますから使ってください!」
  さな:「帰還して戻るまで確保しててあげますから!」
  誰か:「いえ!どうぞ使ってください!」
  さな:「ありがとう!!」
ってことで峰をGETしちゃったぁ(○´艸`)ラッキィ

黙々とひたすらボッコ~♪
@3%でレベルが上がるじぇw頑張ろうっと!!
と思った矢先に・・・・・サバ落ちしちゃったぁ(;´Д`) うぅっ。。
当然・・戻った時にはもう誰かが狩り始めてました・・・
残念・・(´_`。)グスン

ハイ・・・金曜日の出来事でしたぁ(;´Д`A ```




★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  モンカニキャラが育ったら一緒にボッコしにいきましょう!!
  GWもお仕事ですかぁ・・・お疲れ様です(´・ω・`;)



>> ちず
  他の職のことは よくわからないんだけど骨がいいんじゃないの?
  ちずが好きな広いとこ空いてることあるよ~(○゚ε^○)



>> メカs
  お勉強が優先です(o´・ω-)bЙЁ!! ガンバ~!!!!!



>> ユウ
  (○´3`)ノοκ  育ててください~♪
  その前にもう1回カニクエいきたいです・・・ρ(・ω・、)イジイジ



     
★ 金曜の夜はBG~(=^_^=)

いつもの場所に集合!!
     4・25-2


2PTでLet's Go!!
     4・25-3

さなはまだまだ戦力とは言い難いです・・・(・ω・`;A)
BGAでお墓・・・リザしていただきました(;´Д`) うぅっ。。
BGBで再度お墓・・・もう戻れません (´;ω;`)ウッ…

ブレスト、アドバンスドチャージ、ホーリーチャージはMAXだから
次はアキレス、スタンスをMAXにしていこうと思いますq(*´∀``)p
頑張ってレベル上げなくっちゃぁ~♪




★ レベルアップ~(=^_^=)

BGの後、もうわずかでアップだったからこれは上げなくてゎ♪
向かったのは当然ここ!! 確実に空いてますから(○゚ε^○)
     4・25-5

@0.3%になった時 ユウに言ったら飛んできてくれて
     4・25-6

ユウに見守られてレベルアップ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
一人静かにもいいけど、やっぱり誰かに見ててもらいたい(*´∀`*)エヘヘ




★ また初体験~(=^_^=)

ユウにお願いして天守閣デビューさせてもらいましたぁ(●>v<●)
     4・26-6

土曜は夕方からずっと二人でこもってました(p'ε`q*)☆。+
でも・・・ドロしょぼかったぁ(‐”‐;)
二人ともザクチケ持ってるのにね・・・(;´Д`) うぅっ。。
でも楽しかったぁ♪
忍頭sってちょっとかっこよくないですか・・?( *´艸`)クスッ♪
     4・26-2


殿様にも会えました~♪
     4・26-7

     4・26-8

     4・26-9

攻撃したらすぐ逃げるんだよ!って言われたんだけど・・・
(σ・v・*) 鈍くさいから・・・
いったい何が起きたんでしょう・・・Σ(´Д`;) うあ゙




★ おまけ

ユウは人気者~((●≧艸≦)プププッ
     4・25-8

     4・25-9

釣り放置してたら目の前に・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
キャラは違うけど同じ方らしいです(○´艸`)
人気者のユウを独占してて.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ごめんなさい゚.+:。


強い姿だけじゃないんですぅ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
     4・26-4
柱|д・`) !!





     

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

レベルアップおめでとう!
早く150代にしましょうね~^^

BGはありがとうございました~。
ユウさん、さなさんには感謝しております。
すごく楽しかったです。
前回の経験から学んだ事は
煙幕は死人が出たときに使ったほうがいいようですね。
以後その様にします。

忍頭は忍耐が大変ですね。
忍耐クリアできても狩り場が満員だったり…。
さなさん、砕骨GETしてください!!
前も話しましたが、砕骨は速度が1段階速いので
クレイモアの「攻撃+7」ですからね!



でも、パラに速度はあまり関係無いとも聞いた事があります(-ω-;)

ギルド入れてくれてありがとうございます。 みなさん先輩なのでいろいろと質問とかすると思うケドいろいろ教えてくださいネ。

ぬぅあ~ やっぱモンザさんだ~w
いつのまに-3-

┴┬|~(m´□`)m イツノマニトッテタノwww

146おめですw
忍頭強くないすか?(

勉強は頑張りたいと思いますーb

↑の方のコメントで 砕骨の攻撃速度がどうとか書いてありましたが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528115
↑コレでよく分かると思いますよ
茶奈さん よければニコニコの動画載せる機能があるので、載せてみればどうでしょう?

まぁ忍頭なんて・・・・忍頭なんて・・・・・・・・
  ヘ( `Д)ノ   ウワァァァン!!
≡ ( ┐ノ
:。;  /
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
