スポンサーサイト

--------


 るぅる~♪るぅる~♪るぅ~~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

2008-04-23

お天気いいですねぇ~♪暑いですねぇ~♪
  でも明日は雨だって・・・


★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ
  お楽しみいただけたのなら 幸いです♪
  プレゼントありがとうございました!!
  本当にいただいてしまって いいのでしょうか・・・
  と言いながら もう私の物ですからねぇ~(¬з¬)


>> しょーs
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ
  人を見る目を持ったせいしょsのお眼鏡に適ったってことですね!!
  (●ゝ艸・)ププッ お墨付きをいただいちゃったぁ~♪
  相手を思いやる気持ちをいつも持って過ごしたいと思います!!


>> だーよs
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ
  よっぱだったんですかぁ(○´艸`)
  ゆっくり飲めたんでしょうか・・・?
  ユウと二人 チカラを合わせて切磋琢磨していきます!!


>> ヴェルs
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ
  会場へ来てくれたってだけで 充分うれしいよ~♪
  お友達の方にもよろしくお伝えください(p'ε`q*)☆。+



>> てぃs
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ 
  本当は@10名づつくらい招待状が欲しかったです・・・
  てぃsだって充分高Lvキャラの仲間入りしてますよ~♪



>> 卍キタル卍s
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ
  キタルsとはなかなか時間が合いませんね(;´Д`) うぅっ。。



>> デルトラs
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ 
  早くメイポができるようになるといいですね(o´・ω-)bЙЁ!!


>> ユウ
  私達って本当に幸せ者ですよね゜*(pq+'v`●)*゜
  どんなささいな事も一人で抱え込まず
  お互いに支え合っていきましょう~ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


>> シカマル帝王s
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ
  シマちゃからメールもらった時は本当に嬉しかった。:゚(。ノω\。)゚・。
  本当に本当にありがとう!!!
  また一緒に遊ぼうじぇ(p'ε`q*)☆。+


>> メカs
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ 
  しかたないです・・・早く直るといいんだけど・・・・・


>> ドアドーさん
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ
  友録送っておきました~(●ゝ艸・)ププッ


>> じりぃ
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ 
  残念だったけど 事情は聞いていたからしかたないです(´・ω・`;)
  みんなでPT組んで乱狩りボッコして遊ぼうじぇ~♪


>> 十史佐田s
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ
  いつか一緒に狩りしようね~♪
  佐田しゃだって たくさんのお友達がいるじゃないですか(○゚ε^○)


>> ちず
  ヾ(o・д・o)*゚。+ありがとうございます+。゚*(o・д・o)ノ
  これからだって今までと変わらないよ(*・∀-)☆
  メールでも電話でも連絡ください!!
  お寺で・・・・・まぁ仲良くなれて大成功だったのかな・・!?



コメントたくさん頂いちゃったぁ~(*´∀`*)エヘヘ
みなさん どうもありがとー!!
続きでちょっぴり記事があります~




★ レベルアップ~v(。・・。)イエィッ♪

いつもより少し早くIN出来たから狩場が取れました♪

     4・22-1

     4・22-2

峰で一人黙々と狩り狩りボッコ~@7%でレベル上がる~

     4・22-3

145Lv きましたぁ~\(@^0^@)/やったぁ♪


この後
じれんまsがINしてきたからお誘いしたら快く受けてくださり
二人でボッコしましたぁ(●>v<●)
上下に分かれての狩りだから・・・SS撮れませんでした(>人<)




★ ユウもレベル上がりましたぁ~v(。・・。)イエィッ♪

     4・22-4

本当はビシャスでアップの予定だったのに・・・あれ!?ってなって・・・
急遽 バイキンで狩り狩り~((●≧艸≦)プププッ
172Lv ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




★ ま・・まさか・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

先日の出来事です・・・
     4・21-2

召喚してすぐにユウが・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

     4・21-3

さな一人じゃ時間がどれだけ掛かるかわかんないから・・・
ペットをしまって自殺しました・・・(´_`。)グスン




★ おまけ

     4・21-4

コックs発見!!!!!
あちらも気付いたみたいで人気上げていただいちゃった・・・
気付くのが遅くてお返しできませんでした(;´Д`A ```
     [。゚+.ありがとう。゚+.]*´3`)ノ゛
 

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ユウさん、172とかすごいです… orz
おめでとうございます~。

さなさんもレベルアップおめでとうございます。
150までもうちょい♪

皆さんレベルアップ速度早すぎです(ノД`)
私に何が足りないのか教えてもらいたいです(´;ω;`)…切実に。
今や160↑の方なんて沢山居ますし
皆さんどうやってそこまでレベルが上げられるのだろう?

すごくジェネレーションギャップが…。
ああ…私、最近すごく病んでます。笑
すいません><

もっともっと頑張るぞ~!!
GWには恒例の経験4倍イベントがあるかもしれませんし頑張りまくりましょう!!

レベUPおめでとうございます。 レベルやっぱり高いですね。茶奈さんはいつごろINしてるんですか?

レベうpおめでとう♪へ(^o^ヘ)
150までがんばれ(^-^)g"
めっちゃがんばるんだ☆⌒

LVUPおめですw
@5レベがんばですb
もうすぐだねー^^

「おまけ」 の所みたとたん 笑ったwww
168かぁ~ レベちかぃ~ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
レベアップヾ(´∀`〃))♪オメデトォ!!♪
どんどんあがるねぇ~||電柱||¬Д¬。)ジーッ

はじめてカキコしますー

さなさん、レベルアップとご結婚おめでとうございます~
ユウもおめでとうね(´д`*)
末永くお幸せに…

そんなお二人には心の綺麗な人にしか見えない、この言葉をあげましょう。
      
 
    
 
      
みえたかな?
ちなみに私には何もみえな…(ノ∀ヽ)

峰美味しいよね。
とーふちゃんと狩ってるけど、すげー効率!
ソロの時は誘いなさいww

145レベ&結婚おめですw 
 
おめでた続きですねww 
 
@今度の土日にはINしますょ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
