スポンサーサイト

--------


 *・'゚☆。.:*:・'HAPPY☆WEDDING'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2008-04-21

   ☆4月20日(日)大安吉日☆

コックとパテェシエが結婚しました(*´∀`)クスクス

       4・20-大聖堂2

とてもたくさんの方々に祝福いただき感激でした。:゚(。ノω\。)゚・。
お忙しいのに時間を作って参列してくださったみなさんに見守られて
無事ユウとさなは最も近いパートナーとして誓いを立てることができました。

    ゚,。・:*:・,。・:*:・☆ みなさん ありがとうございました ☆,。・:*:・゚・:*゜
   さなは本当に幸せ者だと実感しました゜*(pq+'v`●)*゜



23時開始と とても遅い時間だったにもかかわらず
招待したほとんどの方が来て下さいました(●>v<●)
招待状が足りずご招待出来なかった方からも
祝福のメッセージをいただき本当に嬉しかったです!!

     4・20-大聖堂1

大聖堂に入り切れるのか心配しちゃった(;´Д`) うぅっ。。
そして、この人数ですから重くてサバ落ちも心配でした(・ω・`;A)

まぁ・・この人数ですから記念撮影は・・・・・

     4・20-記念撮影1

みなさん自分がどこにいるのかもわからない・・状態でしたね・・・

     4・20-記念撮影2

とりあえずユウとさなのタイミングでやっと撮れた記念写真(●ゝ艸・)フ゜ッ

     4・20-プレゼント開封

みなさんを外に残して二人で箱をボッコ~♪
余裕がなくて(σ・v・*) ・・・SS残せなかったけどポロポロと頂きました♪
ユウは何をもらったのか・・・今度聞いてみよっと・・・( ・3・;)~♪

このあとリムジンのところで包みをいくつか開いたんだけど・・・・
高レベの集まりなので・・・瞬殺で・・・・SS無しil||li(つд-。)il||li
ハイハイ・・みなさんの強さを甘くみてましたデス・・・(‐”‐;)

ここでもう時間が遅かったためほとんどの方が帰られました・・
本当にみなさんわざわざありがとうございました[。゚+.感謝。゚+.]*´3`)ノ゛

残った方々と
     4・20-雲での撮影



みなさんが帰られた後、二人だけでゆっくり~♪

     4・20-皆さんからの贈り物

みなさんから頂いたお祝いの品の1部です・・``r(´∀`;=;´∀`)ゝ

     4・20-二人だけで1

     4・20-二人だけで2

     4・20-プロフィール用1

ホントはプロフィールに貼ろうかと撮ったんだけど・・・
なんだか・・恥ずかしいからここに!!(((( *ノノ)

この後、ユウのギルメンs達のもとへ

     4・20-パチモン

こ・・これがパチモンだそうです・・・(・ω・`;A)
しばらく みなさんと過ごして落ちましたOo。(。pω-。)オヤスミィ



★ 日中は何をしてたかって!?

     4・20-オハゼ

     4・20-サメ

ワルメンsに会いたくてずっとチャンネル回ってました・・・
ユウと手分けしてたから一緒だけど一緒でない1日でした・・!?
・・・そしてワルメンsにも会えませんでした(;´Д`A ```



★ 他の日の出来事~♪

BG2度目の挑戦!!
     4・18-1

     4・18-2

初心者いっぱい参加デーで・・・みんなバラバラに(ρε;) クスン
ユウ~この日は学ぶ事いっぱいあった日だったね(o´・ω-)b



姉御を観戦!?
     4・19-1

ユウが姉御と対戦してるみたいだったから・・見学に(○´艸`)
張り手をもらって・・・(σ・v・*) お墓しました・・・ρ(・ω・。)イジイジ
ユウはちゃんと勝ったよ(●>v<●)

この後
天狗が沸いたってことでユウとキノコへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今回は初めて参戦させていただきました(○´艸`)
でも・・SS無し!!
まったく余裕ありませんでした (´;ω;`)ウッ…
下駄は出なかったみたいだけど・・ちゃんと勝ったぉv(。・ω・。)ィェィ♪


★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  ACもTTも ジャクムでほぼ毎回出てますぉ(○゚ε^○)


>> みぃたん
  初コメありがとう゜*(pq+'v`●)*゜
  獅子がゆっくりIN出来る時にビシャスへ行こう.+:。(●ゝω・)☆NE!!。゚+


>> おたま
  ボス戦は呼ばれなくても 押しかけましょう!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


>> とーふs
  [。゚+.ありがとう。゚+.]*´3`)ノ゛    組ちょの復帰はまだでしょうか?
  早く組ちょにも見せたいなぁ~(*´∀`*)エヘヘ


>> だーよs
  最高値にして出してあるから売れないと思う((●≧艸≦)プププッ


>> デルトラs
  無理せずIN出来る時にINして!マイペースで(○´3`)ノοκ


>> 十史佐田s
  佐田しゃのサブッ子は強いんだろうね~(¬з¬)σ


>>  メカs
  いよいよ TT取得でジャクムだね~q(*´∀``)pがんば!!




ユウとさなの結婚式には本当に大勢の方にお集まりいただきました。
心からお礼を申し上げますとともに、感謝申し上げます。
時間が遅かったため、参加出来ないと言ってた方も
ご家族と交渉して許可をもらって参列してくださいました。
リアの予定を色々調整してまで参列してくださった方がたくさんいて・・・
私は本当に嬉しくて式の間はずっと涙目でした・・・
みなさん お一人お一人にごあいさつ出来ませんでしたが
この場を借りてお礼申し上げます。
   みなさん ありがとうございました!!
優しい旦那様と温かい仲間に囲まれて幸せいっぱいです♡♥(。´▽`。)♥♡

     

   
     
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚おめでとう!
末永くお幸せに^^

大勢の方が集まって凄く楽しかったです!
本当に誘ってくれてありがとうです♪

私、アホなので新郎と新婦間違えてプレゼント贈ったかもしれません(´;ェ;`)
新婦って嫁さんの方でしょうか…?

さーなさん!!
ご結婚おめでとうございます(*-∀-)

いい人と巡り会えたようですね。ユウさんのさなさんを大切にしてる気持ちよく伝わってきます。

これから二人の時間が増えることでしょう。近づくということは多々喧嘩もあるはず。
でも怒る前に考えて。
お互いが好きな気持ちは変わらないはず。
きっと二人なら乗り越えることが出来ると信じています。

さなーおめっとぉぉ^^

昨日はよっぱだったからすぐ寝ちゃいましたよ(爆

これからもさな&ゆうsのお互いの成長を楽しみにしています。
お幸せにーー!

結婚おめでとう!!
何もあげれなくてゴメンナサイ

おめでとー
すごい人だったね~
みんなのLVの高さにビビリました。

おめでとぉ~ よかったですね。

茶奈さん ご結婚おめでとうございます^w^

メイポができたら行きたかったです。(悔しい

お二人とも末永くお幸せに。

ブログでコメントしてくれて

ありがとうね^w^

人多かった~ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
何度も落ちたし~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
式中には落ちなくてよかった~
みんなのPCがうらやましいです・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あらためて
これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノ

サナちゃ結婚☆゚+.(`・ω・)ノオメデトウ.+゚☆

ユウさんとお幸せに(`・ω・)b

そしてお互いに支えあって、

なにか壁にぶつかっても

二人の無限の愛の力で乗り越えてねb

改めて、二人とも☆゚+.(`・ω・)ノオメデトウ.+゚☆

ご結婚おめでとうございます。
末永く~お幸せに。

参列できなくて
ごめんなさい;;

行きたかったですけど
INできませんでした・・・

うん。お幸せに!w

結婚おめですw

2人とも人気者ですね!

これからもお幸せにw

茶奈cおめっとぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

招待してもらったのに・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

めちゃ人いっぱいやなww
じりのパソじゃおちちゃいそ!!

ユウsと仲良くやっていきや~☆

かげながら応援してます!!

さなさん結婚おめでと!
サブの事はブログで適当に書きますw

人数の多さに圧倒されますね^^;

結婚おめでと^^
これからもっと楽しくなるよ
ユウが羨ましい
もうさなと話せないかも;;
お寺には【みんなともっと仲良くなりましょーー】
ということで行ったらしい・・・
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
