スポンサーサイト

--------


  楽しんでますかぁ~(p'ε`q*)☆。+

2008-04-18

最近 お気に入り登録してあるブログに訪問すると
みなさん揃って、なんか おかしいです・・・
みなさん情緒不安定で記事の内容がいつもと違う・・・
”春”ってそんな時期なんでしょうか・・・

正直言って 私も心に抱いたモヤモヤがありました。
悲しいかな私はそれをなかなか表に出せない人なので
結局 自分で消化して何もないふりをしてしまいます。
吹っ切れた今だからこうして文章にできてます。
とは言っても心のしこりはあります。決して消えないと思います。
それでも毎日笑って過ごせるのは
きっとそれ以上に心を満たしてくれる人たちが私の周りにいてくれるから
私に笑顔をくれるみなさんに感謝します。




★ 久しぶりにガシャしたの~♪
     4・17-ガシャ

なんか・・・すごいの出ちゃいました(●>v<●)
最近 吹っ切れてメイポ出来るようになったら
まぢ嬉しい事がドンドンやって来るんです(≧▽≦)アヒャヒャ☆



★ アドバンスドチャージ~たのすぃいO(≧∇≦)Oイェイ~!!

   4・17-4

   4・17-5

   4・17-9

   4・17-12

ホーリーチャージ+アドバンスドチャージのエフェクト。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
背中に翼がはえてきれいぃ~゜*(pq+'v`●)*゜
通常チャージ+アドバンスドチャージは小さな花火みたいだし・・
攻撃がどうこうより・・エフェクトが楽しい(σ・v・*) です~♪

   4・17-7

上段では けむりsが狩り狩りしてるんですよ~♪



★ ビシャス~♪

   4・17-13

やっぱりアドバンスドチャージ+サンダーチャージの方が強い!!
ACは本当にすごいスキルかも・・(○´艸`) いまさら・・・

   4・17-16

終わった瞬間・・・なぜかアイテムが遠くで・・・
   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
てか・・・なんでドロがこんなに少ないの・・・!?二人ともザク有りだよ・・
いつもの半分しかないんじゃない・・?




★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡


>> じれんまs
  [。゚+.ありがとうございます。゚+.]*´3`)ノ゛
  式の招待状は日曜日にINしたら届くように配送しようと思ってます。
  ご参列いただけることを願ってます(〃ゝω・人)


>> てぃs
  [。゚+.ありがとうございます。゚+.]*´3`)ノ゛  
  最近 てぃsのIN時間が少し遅いみたいですね(; ̄д ̄)
  時間帯が少しずれてるから一緒に狩り出来ません・・・
  リアも忙しいでしょうが
  飲み過ぎず さっさと帰宅してINしてください.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚


>> ユウ
       (〃ω〃) ポッ
  カード集めが一段落したら一緒に狩り狩りよろしくです~♪


>> メカs
  [。゚+.ありがとうございます。゚+.]*´3`)ノ゛
  招待状を送らせていただきますので ぜひ参列しください!


>> 樽ちゃ
  1次スキルとはやっぱ違うんですよね~(´・ω・`;)


>> デルトラs
  [。゚+.ありがとうございます。゚+.]*´3`)ノ゛
  早く復帰できるといいですねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!   

   

   
名前は出しませんが〇〇s!私でよかったらお話聞きますよ(=^_^=)
   とても心配です・・・




   
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

正直、私はメイポを楽しいとは思ってませんね^^;
オカシイと思われるかもしれませんが本音です。
それでもメイポ辞められない私は中毒者です。笑

ACいいですね~。
ジャクム産スキルブックが必ず入手できるなら、投げとかやりたいですけどね~。
いつかスキルブック交換可能or他ボスから入手可能になるまで保留です(´・ェ・`)

そろそろ、さなさんにレベル追いつかれそうなので頑張ってレベル上げします!
お互い高みを目指して頑張りましょう!!

初カキコでし(●´∀`●)
やぱ、ちゃなさん強・・w
みぃもいつかちゃなさんと、狩りしたいっ☆
そのときゎよろですww(遠い道程だけど;;

結婚式、必ず出席しますね♪
楽しみにしています゚.+:。( 。-∀-。)゚.+:。

ACおめでと~^^
まったくネクソンはそれでなくてもパラはボス戦によばれることすくないのに重要スキルをジャクム産にしたんだか。。。
ま~とにかくめでたい( ゚∀゚)アハハ八八

ACおめでとー ホリチャだとグラが綺麗で楽しいよね。そして杖もおめでとう;;;すげぇええええ。いいなぁ。

極氷!
蒔李にうったげてよー^

たしかに茶奈さんの言うとおり、

春だから、自分の記事の内容がいつもとちがいますねw(ありがとうございます)

杖おめです^w^

パラはスキルがきれいでかっこいいです!

早くめいぽしたいですorz

今度NCいけるときがあれば、入りますw

( ゚д゚)き、極氷・・・
すごい・・・・pq

俺も今サブのクルセ育成中ー・3・

杖おめですww

AC・・・
いいですねえwww
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
