スポンサーサイト

--------


  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2008-04-16

テンプレを替えました(○゚ε^○)
新生活スタートってイメージで選んだんだけど・・・

別れと出会いの季節 ”春”
一気に開花して あっという間に散ってしまう 桜
花吹雪の中を歩いてきました゜*(pq+'v`●)*゜
心のもやもやが吹っ切れました!!



★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡


>> じれんまs
  私はこれまでに何人もの友人を永遠に封印されてしまいました。
  本人達は納得の上でのことでしたが、残された私は
  やっぱり寂しかったです。しばらく立ち直れませんでした。


>> 卍キタル卍s
  一度お会いしたいです.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
  サーチしてるんですが、いらっしゃらないようです・・・


>> 樽ちゃ
  どうしたの? お話聞きますよ(●`・ω・´●)モキュ♪


>> ヴェルs
  カード集め頑張ってるのね(●>v<●)


>> とーふs
  狩りにどんどん誘ってください!!
  約束が無ければ飛んで行きます!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


>> 十史佐田s
  ホンテによく行ってるもんね~
  p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!





前回の記事で報告出来なかった事を報告~♪
出来なかったというより しなかった・・・が正しいですね(´ーωー`;)
       だって・・・照れくさくって・・・(((( *ノノ)


★ メイン茶奈が結婚します(/∇\*)。o○♡

   4・13-9

すっごい突然の出来事で驚いてしまって・・・
思わず ”いいえ” と・・・そんなわけないですぅ(○´艸`)
謹んでお受けしましたぁ(〃ノωノ)ハズカチィ

   4・13-12

   4・13-13

   4・13-14

私の知らない間にこっそり準備してくれたそうです(´・ω・`;)
めっさ嬉しくて感激してしまったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
♥♡ユウ~どうもありがとうヽ(´∀`*)ノ。+・゚+。・+゚・♡♥


☆20日(日)23時から挙式予定です☆
一人でも多くの方に参列していただきたいと思います゜*(pq+'v`●)*゜



★ 嬉しい事がもうひとつ~♪

ずっとサバ落ちしてなかなか習得できなかったACを
ついに習得すること出来ましたぁ\(@^0^@)/やったぁ♪
   4・14-1

スキルブックのSS撮り忘れました(;´Д`) うぅっ。。
みなさんには本当にご心配をおかけしました。
そしていつも応援いただきありがとうございました☆
お陰さまでやっと習得できましたぁ[。゚+.感謝。゚+.]*´3`)ノ゛
これからは色んな所に挑戦してみます♪


でも(σ・v・*)鈍くさいからキーが増えると操作できなくて・・・
練習してますぅ~(*´∀`*)エヘヘ
   4・15-1

少し慣れてきました( ・3・;)~♪
楽しいです(●>v<●)
今度は骨ッ子で狩り狩りしてみようと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ



花吹雪が心の中のいろんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれたから
すっきりした気持ちでメイポしてたら
嬉しい事がいっぱいやってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式呼んでください(´;ェ;`)
最近ネット回線がダメになるので
必ずとは言い切れませんが出席したいです。
日曜日は23時までにIN出来ると思うので…。

ACおめでとうございます~^^
ついに…やったね♪
これでボス戦最強ですね!笑
楽しくなりそうで羨ましい限りです。

ACおめでとう。
俺もBS成功したから、骨、卵デビューしたよ。
一緒に狩ろう!

結婚式はリアルな方で同じ日に式があるから酔っ払ってなかったらinします。

改めてAC習得おめでと~(*´∀`)ノ
…(*ノ▽ノ)
骨とかいろいろ狩りにいこう~

ACおめでとうございますw
結婚式
もしよければいきたいですw
パソコンの状態がアレなら無理ですけど;;

ACおめ!
使い分けはめんどくさいよね
でも1次のスキルと同じ感じだからそうは迷わないかと

茶奈さん AC習得おめ~^w^

メイポはエラーがでてしばらくできそうにないです。

メイポはできませんが、ブログの更新楽しみにしてますw

おそくなってごめ~><結婚なのかぁ~~wwおめれと~~wこのごろ俺って影うすい?Σ(ノ ̄□ ̄;)ノ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
