
--------


 。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆

2008-04-14

忙しさも一段落つきましたv(。・・。)イエィッ♪
月曜から少しゆっくりメイポ出来るかなぁ~(○゚ε^○)
カード集めも頑張るじぇ(●`・ω・´●)モキュ♪




★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡


>> じれんまs
  本音と建て前って言うか・・・
  実際に規制出来る事と出来ない事があると思います!



>> 樽ちゃ
  ラッシュなんだけどさな&ごぉは空振りになることが多いから
  いつも二人で同時にやってるの~
  このPTは息が合ってめっさやり易いベストメンバーなのです(○´艸`)
  色々規制されてるんだね・・・((φ(・д・。)メモメモ



>> だーよs
  (o-´ω`-)ウムウム  本当にその通りです!!
  なんだか楽しみ半減ですよね(;´Д`) うぅっ。。



>> ドアドーさんs
  狩りをしてたら自然と集まりますよ~♪
  私、頑張りますq(*´∀``)p



>> おたま
  直接メールでお返事させていただきました



>> 十史佐田s
  75枚!! ぉお(゚ロ゚屮)屮  まだまだいけるでそ(¬з¬)σ



>> ユウ
  ユウもカード増えたねぇ~( ・3・;)~♪
  より上のレベル目指して頑張ろうじぇ(p'ε`q*)☆。+



>> じりぃ
  そのとおりだぉ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  じりぃに1票!!






  
★ 着実に増えてます(●>v<●)

   4・12-12

   4・13-1

   4・13-2

   4・13-3

短時間でこれだけ集まったから・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)




★ ビシャス~♪

   4・13-4

後ろで何があったの!? Σ(@д@ノ;) ノ 同時にお墓が3つ・・・

   4・13-5

ハイ・・・みなさんの元へ参ります

   4・13-6

リザで復活して最後までρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

   4・13-7

よかったぁ(;´Д`A ``` 2回戦はどうにか突破!!
たまぁがいてくれたからまだよかったけど・・・
慣れないメンバーと行くとやっぱ違うねぇ~(´∀`;)




★ お手伝い~♪

   4・13-8

生命の洞窟クエのお手伝いしてきました(●ゝ艸・)フ゜ッ
変身したのは2度目だけど・・・(〃ノωノ)ハズカチィ




報告したい事があります・・
でも・・・今回はやめておこうっと(●>v<●)



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

規制が出来ると楽しくないですね。
私も言おうか言わないか迷いましたが
少しでも被害者を減らしたく…。
大事な人を失ったときの気持ちは
人一倍わかっているつもりです。
それから自分が消える事も多くの人達を
悲しませると言う事実も理解してもらいたい。
少なくとも友達が悲しんでいる姿を見るのも私は嫌です。

卍キタル卍っていいます。友からこのブログ教えてもらっていつも(見れるときは)見てます。45レベと弱いですがもしよければギルド入れてくれるとうれしいです。よろしくお願いします。

楽しそうでなによりだ
俺は・・・(´・ω・`)

カード集めると経験値上がってウマウマ

1時間で効果消えるけど・・

生命の洞窟クエ手伝ってくれてありがとねー
ホリチャ取れてやっとパラらしくなった気ががが
今度一緒に狩ろうねー

ビサスは今でもお墓落とす人が通ります。
変身クエ最近いっぱいやったな@@;
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
