
--------


 ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノホヘー!!

2008-04-10

今週は忙しいですぅー!!
メイポでまったり出来ませんil||li(つд-。)il||li
空も桜もさなと一緒に泣いてます・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> てぃs
  ドレイクの食卓は(σ・v・*) も大好きです♪
  そろそろ2号の育成を再開させたいですぅ(;´Д`) うぅっ。。



>> ユウ
  (●>v<●) うん!! 銀ちゃに乗って走り回るぅ!!
  一緒に暴走族 ダ━o(`・д・´)ノ━!!



>> じれんまs
  50M・・・痛いです (´;ω;`)ウッ…
  でもホーリーチャージのマスタリー20が
  1発成功したので 思い切って・・・(ry



>> 先生こと佐田s
  佐田しゃには銀猪 必要ないんじゃない?
  (σ・v・*) は戦士だから必需品ですけどね・・・(・ω・`;A)




更新しようにもメイポはIN出来てないから・・・
ネタ~!! ネタ~!! ネタ~!! (~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ



★ モンスターカードブックを晒しましょう・・

   カード1

   カード2

   カード3

   カード4

   カード5

   カード6

   カード7

   カード8

   カード9

   カード10

こうして検めて見てみると あまり無いですねぇ・・(´・ω・`;)
あとどれだけ集めること出来るかわかんないけど
とりあえず o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




★ サブッ子育成のお手伝い~♪

チャリクエでレベルを上げるのにオルビスへGO☆
   4・8日ー2

レベルが低いと本当に幼く見えるから不思議です・・・


   4・8日ー3

バルも現れず暇だったから
コーラに変身して遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まだ足りなくて・・・
武器庫へ行ってブルチャン狩り~♪
狩り狩りしてたら・・・
   4・8日ー1

カードが出ましたね・・・
しばらく狩り狩りしてこの日は落ち!!
すぐに充分集まったので(・ω・`;A)


水曜(9日)はIN出来なかった(´_`。)グスン




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

カード集め頑張ってください。
私は残念ながらカード集め戦線離脱です。
61枚とか無理です~(´;ェ;`)

カード集め~ 楽しいけど結構疲れる・・
黒テンの包みが当たれば苦労が報われる~
カニキャラできたぉ~(*´∀`)b

おんぶしてあげよう
って言ってるSSの茶奈さんの横に
霊が見える!!!!!!!!!

PS.D10あり!
 お礼はいらないからねっ!
 業炎は欲しいけど茶奈さんには無理だろうからいらないからね!
 け・・・けっして欲しいわけじゃないんだからね!

はつこめっ
カードでスノウマンのねらってんだけど
100匹以上殺したはずなのに1枚もでねえ
まぁがんばりまっす(((((((っ・ω・)っ

ちょwwwww
くちばし似合ってるし@@;

今度やってみよっと( ´艸`)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
