スポンサーサイト

--------


  桜がすっごくきれいだぉ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポァン

2008-04-08

朝のうち 少し雨が降ってたんだけど
徐々に晴れてきて 桜の花がちょーきれいですぅ゜*(pq+'v`●)*゜
お花見~♪しばらく木の下に座って桜を満喫してきました☆
こういう場所はそばに誰かいて欲しいと切に思います(´・ω・`;)
そばにいてくれる人!ぼすぅーーーっ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
[岩陰]ω・` ) そんな奇特な方いないよね・・・(´_`。)グスン



★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  ハイ・・・また横です(;´Д`) うぅっ。。
  戦士は横にめっさ弱いですぅ。・゚(´pωq`)゚・。


>> ユウ
  大切ななずをありがとぅヾ(*´∀`*)ノ゛
  (σ・v・*)ゎやっぱり特攻戦士が向いてると実感しました・・


>> ドアドーさん
  日曜はINしなかったんですか・・・
  今度ケヤキで遊びましょう!! とは言っても・・・
  45Lvのスピアマンじゃ一緒に狩りも出来ないですね(´・ω・`;)


>> 藍魔龍s
  驚いたよね!(o ´д)(´д`o)ネー
  リプレをウロウロしてたらまた会えるかも・・・(○´艸`)


>> メカs
  (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  遊ぼうじぇ(○゚ε^○)


>> 十史佐田s
  佐田しゃもそろそろランカーかな?
  ランキングが更新されてないから つまんない(o ´д)(´д`o)ネー


>> てぃs
  (*´ω`)ノ ハィ  どじっ子の(σ・v・*) です!!
  SSのタイミングの悪さは今に始まったことではありません(;´Д`A ```




★ 二人ビシャス~♪

   4・7-2

どのチャンネルも塞がってたけど あまり待たずに入れちゃった


   4・7-1

カードGET!!って・・ちゃこが早かった・・・(; ̄д ̄)
ユウはもう5枚持ってるから@2枚さなにください(o´・ω-)bЙЁ!!




★ 銀イノシシに変身~♪

   4・7-4

うり坊はお気に入りだったんだけど・・・
移動が遅いから銀ちゃんに変身させました(●>v<●)
ユウが手伝ってくれたからETCはスムーズに集まりました♪
遅くまで付き合ってくれてありがとー☆ヽ(´∀`*)ノ。+・゚+。・+゚・
これで移動の時あまり待たせなくて済むかな(´-ω-`;)ゞポリポリ
そういえば・・・

   4・7-3

エレベーターを待ってたらお金が降ってきた・・・




★ 以前のSSから~♪
SS撮っても使ってないのが結構あるんですよねぇ~

   4・4-1

なず・・何でお墓なんだろう・・・(。-`ω-)ンー



   3・29日ーユウ&さなINキノコ

確か・・持ってみてって言われたんだよね・・



   3・28-リプレの我が家

この場所はペットがピョンピョンはねて面白いんだぉw



   3・9日ー16

クエスト消化してる時のだけど・・(σ・v・*) 恐い・・・



   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf

おぉ!! てぃsとのショットがまだあったwww



   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf

ビシャス行くのに集まるの待ってるときに雪だるまんが出た
これ見てめっさケーキを食べたくなったんだよね・・・



   20070228140135.jpg

なつかしい(●>v<●) 初めてプロフィールに貼った(σ・v・*) です
うん~・・・なんか面白いのあんま無かったね(・ω・`;A) 

とりあえず更新終了!!


  
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あ、それゼロ盾クエ手伝ってもらったときのだね。
ドレイクの食卓とかめっちゃ懐かしかったよ。
昔は美味しい狩場だったんだけどね。

なずのお墓理由・・ドジ
ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

銀猪ヾ(´∀`〃))♪オメデトォ!!♪
どこか走り回る?(〃'艸')ぷぷ♪
結構まわったね~沢山倒したのにカードでなかった~(´・ω・`)ショボーン

銀猪おめでとう!
50m…(;´Д`)
戦士には必須ですね。

最後のSSのアバは初めて見たな@@;
お目目パッチリだな・3・

銀猪・・・・ほしいが・・・・どうもね^^;
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
